ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

検察側の罪人/ビビット/小原君

JUGEMテーマ:二宮和也

JUGEMテーマ:

 

(シネマカフェネット)

吉高由里子がヒロイン! 木村拓哉×二宮和也初共演

『検察側の罪人』追加キャスト@cinema_cafeさんから

 

ううう、朝忙しくてUPできず><

 

 

TOKIO&V6、同年代メンバーが緊急座談会! 「ビビット」

@cinema_cafeさんから

 

おおおお、これは嵐さん関係ないですが

録画します!

 

 

(モデルプレス)

嵐・二宮和也、未満都市で復活した小原裕貴さんの裏話語る

「有給ほとんど使ったらしいよ裕貴くん」  @modelpressさんから

 

いやもう、ほんとですよ。

有給全部使ったんだ!

それを許可する会社がすごいよなって思うほんとに。

ちゃんと信頼されてる社員なんですな。

しかし一般人で嵐さんやらほかの活躍するジャニーズ勢と

普段から飲みに行くとか

なにもかもが凄すぎます(笑)

凄すぎて笑いしか出ません(笑)

  
2017.07.24 Monday / 二宮さん / 14:05 / comments(0)
マナブ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:

 

DSC_0213.jpg

 

マナブ久々にリアタイしました!

ちょうど茄子を大量に頂いたので

どうすっかなーと考えてたから

やだちょーどいいじゃない!ってことで

早速作っちゃいました茄子の蒲焼。

大人には山椒少しで

かなりご飯が進みます!!

すばらしーーー

茄子って、たいていは和食で使いたい派なので

あとはオーソドックスに

ピーマン、赤パプリカ、豚肉とで

味噌炒めにしましたけど

ふふふふ、茄子だらけ(笑)

 

今日は朝から掃除三昧、

あとはせっかくPCモバイルノート購入したので

書類作成などなど

まったりした7月過ごせました。

5,6月が怒涛だったので帳尻あったかな?

来週から8月入るので

そろそろ舞台ゴト頑張っていこうと思います。

  
2017.07.23 Sunday / 相葉さん / 20:10 / comments(0)
未満都市、SCP、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます!

金曜日は稽古なのと、

久々に夜中まで喋ってたので全然アラシゴトが><

 

まずは少年倶楽部確認!

ワクワク結構流してくれてにやにやしちゃいました。

 

あとは志村Zooを見ずに、

未満都市みました!

最初から小道具ネタがいっぱい出てきて「ん?・・あ!」ばっかで

最初集中できんかったやないっすかww

モリもアキラも、友情出演って、

めっちゃ出演しててびっくり。

いやもう誤解を恐れず書かせていただくと、

松本さん、微妙な表情の表現がうまくなったなぁーって

感動しながら見てたり。

やっぱ相葉ちゃんが貴族様な髪型で若干集中できなかったり(笑)

(悪い意味ではないですよ)

 

小原くんはいやー、ほんとに一般人かよって思いますなぁ。

こういうときに呼ばれる運命、

それを送り出せる会社の懐、

全てがやばい。

なんかすげーかっこいい生き方だなぁって思います!

っていうか結構演技うまくてびっくりした!

離れててもやっぱ昔取った杵柄なんですなぁ。

月曜日から会社いったらどんな感じなんでしょうね♪

ちょっと、

知りたい(笑)

 

あとは、

Myojo!

Myojo10(8/23発売)

 

嵐さんでございますなぁー!

教えていただきありがとうございますッッ

掲示板楽しみだったんだよなぁ昔。

「昔」だって(笑)

 

あ、しやがれ始まった。

 

 

続きを読む >>
  
2017.07.22 Saturday / 嵐さん / 21:19 / comments(0)
未満都市

JUGEMテーマ:

 

 

今夜ですねーーーー!

Love×2も録画してきてますし

朝からキンキさん!と、言いたいところだけど

夜会見たまま、今朝チャンネルがTBSになってて

うっかりビビットまで見ちゃいまして。

録画はしてるので大丈夫かとは思いますけども・・・

 

つかやっぱ2時に就寝はあかんですな。

朝起きられへんかったっす。

起きはしたけどツラかった(笑)

ちゃんと寝なきゃ><

 

  
2017.07.21 Friday / 嵐さん / 14:04 / comments(0)
発砲さん。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

武田さん、行かれたのですな。

てか大野さん、招待じゃないんだ。て、無理か。

そういう関係者って多いんだろうしなぁ・・・

 

発砲さん関係で感想書いてくださってると嬉しいかなぁやっぱ。

舞台、やってほしいけどチケット取れる自信はもはやマイナスだしなぁ(;^ω^)

それでもDVD化してくれたらいいけれども

なっかなかだもんなぁ。

うううう。

 

今日は帰宅後晩御飯作って食べて

餃子150個、製作しておりました。

さすがウツになりそうでしたw

餃子は体力と時間のある時に作るもんでございますな。

既に60個目でイヤになってましたw

でも明日の晩御飯が楽しみになったから、ま、いっか!

 

余りに疲れちゃって

ぼーーーーっとしてたらこんな時間。

早く寝ないとだ!

 

いま、寝る前だけですが(つか、秒で寝る人なので進んでませんが)

忍びの国読み始めてます(いま?!)

結果的に読んでないけど買ってある本が

10数冊ベッドの頭のところの台に積みあがってて

いつ本どもに顔面襲われてもおかしくない状況になってますけど

(じゃぁ場所変えろよw)

公演も終わりましたし

自信のネタ造りのためもあって

いまぼつぼつと数冊を同時進行で読んでおります。

あ、今日はもう寝ますので読みません(笑)

 

最近ダメダメだわ、

今も「うーーーーめっさ眠いやんなんでや」と時計見たら2時前で

「嘘やろ」って声出てましたもん(笑)

 

またs姉さんに「ちゃんと寝なさい!」って怒られるよね私(笑)

 

因みに「秒で寝る」ってのは

背伸びしようと床でうーーーんと背伸びしたら朝になってた、

とかまぁそういうかんじですw

おかしい、トシくったら眠りが、、、と聞いたけど

のび太継続中です。

てことでこれUPしてそのまま寝室いって、で言うと

このUP時間から分後にはぼかぁ落ちてると思いますw

おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ

 

 

  
2017.07.21 Friday / 映画「忍びの国」 / 02:08 / comments(0)
ナチュサボン/未満都市、ほか

JUGEMテーマ:相葉雅紀

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

嵐・相葉、“小さな共演者”と「相葉マジック」で仲良しに

| ORICON NEWS 

 

相葉さん、ぼでーそーぷ!!

大野さんのナイーブ以来でございますかね♪

てゆーかボトルの感じ、結構好きだなー、これ。

関係ないけど最近シャンプーリンス(リンスゆーなww)

ひまわり使ってるんですが

結構香りも好きで。

でもスタッフがボタニスト

ヤフーショッピングレディースヘアケア ランキング1位 BOTANIST ボタニスト ボタニカルシャン...

がおすすめだと力説致しますゆえ

ちょっと次これ買ってみようかなぁって思ったりしてます。

(嵐さん関係ないやんww)

相葉さんのボディソープ、

買ってみようかな♪

 

そういやこんな記事もございましたです。

嵐・相葉も松潤も!ジャニーズが絶対完璧に踊れる曲って?

- Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

 

先日のですな♪

 

あと、

いよいよですよ明日!

私は稽古でリアタイできませんが・・・

楽しみです!

 

今週、ついにスーパーにゆっくり行く時間がとれず、

金曜日のねごと飯の材料が買えなかったので

今朝ひき肉を冷凍庫から冷蔵庫に移し、

昨日の晩、

冷蔵庫にあった

ニラとキャベツと白菜をみじん切りにしてそれぞれジップックへ。

ニラに至ってはジップロック二重にしたのに、

朝リビングに降りたら

くっさいくっさい(笑)

てことで

帰りに餃子の皮だけ買って

餃子製作いたします、夜、ちまちまとw

で、

「さぁ焼けっっ」とだそうかとw

---------------------------------------

 

19:42 仕事終了作業で電源切ろうとしたら

昼に打ってたこちら、

放置してたのいま気づきました(-_-;)

 

とりあえずUPだけして締め作業します><

 

 

  
2017.07.20 Thursday / 相葉さん / 19:44 / comments(0)
/ 1/43PAGES / >>