ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

プレ ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。



ちょっとぉおおおおおお
奥さんご存じ?!
明日祝日ですってよ!!
「これ明日やろっと。」を2回言ったら
「せんせ、たぶん明日祝日なの忘れてますよね」
って言われました(;'∀')
こんだけ忙しかったのに今日はなんとゆったりしてるのか。
いや、気は抜けない。
水曜日なんかこれくらいの時間からノンストップだった!
週に2回ペースで閉店間際に喋りに来るトルコ人に
あまりに疲労困憊で
「あたし帰るから」と言い放ったのは数日前っす。

 
続きを読む >>
  
2017.04.28 Friday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 15:18 / comments(0)
イノ調、ナラタージュ、

JUGEMテーマ:


おはようございます!
めざましーーーーーっっ
見てたけど録画見たらエラーになってた(゚△゚;ハッ
あれ!?って気づいたの7:50ごろだから時すでに遅し(;´・ω・)

イノ調、
貴族探偵出たいって(笑)
嵐で貴族お友達枠もあるしなぁーーーーー(≧艸≦*)
「できんのか〜い」もウケたw

ナラタージュは行定監督だけに
切なさの演出は半端ないんだろうなぁ!!
あーしかし。
プチプチのとことか
後で見ようと思って適当に見ながら家事してたんだけど
やっちまったなぁーーー><
赤ランプ確認したらよかったー!

ナラタージュ公式サイト

早!もう特報UPされてますね!

今日も忙しくなりそうだぁーーーーー!
どこだっけか、
ショッピングモールにちらっと寄ったとき
「待ちに待ったゴールデンウィーク!」とかなんとか
ナレーション?が流れてて。
旦那ちゃんとほぼ同時に
「待ってるかぃ!」
って言っちゃいましたよw
大型連休そのものはありがたいんだけど
その前後がねー、
もーほんとに(-_-;)
それも有り難いっちゃ有り難いんだけど
さすがに昨日も疲れきっちゃって
しばらく動く気にならなかったしなぁ・・・・・
いま、特に長女のばりぼーの保護者手伝いなどで
休みが休みじゃない状態なので
仕事してても大変だし
土日になったらなったで遠征だなんだで忙しいし
どっちかにしてくれや!!ではあります(笑)
舞台の稽古はこの時期に限りですが
3の次状態で、
昨日もああセリフ覚えなきゃって台本開けたら
5分もたたないうちに爆睡しちゃってて。
この時期は総会前の会議もふんだんにありますし
(29日も会議ーーーー(。´Д⊂) ´Д⊂) )
ヒマと多忙を分散してくださいw

てことで大型連休は非常に複雑な気持ちで毎回迎えておりますw
やっぱ世間的には嬉しい大型連休なんですよねきっと。
ああ、いつかそうなりたい(笑)

よし、
がんばってこ。
では準備していってきます!
  
2017.04.27 Thursday / 嵐さん / 08:17 / comments(0)
めざまし/大野さん

JUGEMテーマ:

  ナラタージュですかねー♪


Twitter見てたら
こんなものが。
大野さん限定で音楽性やら性格性質について語ってもらえるとは。
あざす!

今日は仕事から帰ってあまりに疲れたからしばらくぼーっとして、
夜にいきなり毛染めし始めましたw
数か月放置でかなりプリンだったので。
最近はアッシュ系ばっかつかってます。
_20170427_003046.JPG
とりあえずプリンではなくなりました。ヨカッタヨカッタ

ねむいーーーーー!
寝ます!
おやすみなさい><
  
2017.04.27 Thursday / 嵐さん / 00:46 / comments(0)
TV navi(無門)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:


おつ、でございます。
大阪、お外は大雨でございます。
午後はゆっくりできるのか否か。
いや難しそうだな(笑)
でもお昼ごはんはゆっくり食べた上に
雑誌もちらっと見れました!

 
続きを読む >>
  
2017.04.26 Wednesday / 大野さん / 14:34 / comments(0)
ムロさんインスタ開始。
JUGEMテーマ:好きな俳優
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

きたきたきたきた!
遂に。
いつやり始めるんだろうと思っておりましたらば!
早速フォロー。
しっかし劇団の為に始めたインスタ、
全くさっぱりわからない(;´・ω・)
見てほしい写真があるわけでもなく
かといって更新しないのはどうかと思い
最近弁当やら晩御飯ばっか撮影w
劇団関係ないやん!!!!!!ですね・・・
団長って思ってたよりやること少なくしてもらえてて助かってるんだけど
それでも多忙な時期に入るとやっぱキツイなー(笑)
ぼちぼちいくかーーーー
 
  
2017.04.25 Tuesday / 好きな俳優さん / 15:53 / comments(6)
おりこん

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>嵐、月9主題歌で40作連続シングル首位 
通算47作目で歴代1位に王手 
http://www.oricon.co.jp/news/2089697/full/

39万枚。
今朝もWS流れてましたけども
あの手ぶり、長女がまー上手にやりますよ、ええ。
若いっていいわねーーーーー


そうそう、最近細めの、好みの筆箱探してるんですけど
時代はでっかい筆箱なんすよねー。
長女も、「おまーさぁ、そないPen必要か?」
なくらいでっかいの使ってますねー
無いの細身ちゃん。
あってもディズニーのだったり、
ディズニーはいらねぇ!!!!!でございまして
たまたま通りがかったヴィレッジヴァンガードに寄ったんですけど

http://www.cosme.net/product/product_id/10123674/top

ご当地歯磨きおいてましたwww
宇都宮餃子味とか(;゚Д゚)
この中でかろうじて試せるなら
明太子か?とスタッフと言ってましたけども・・・・

いやー、
あの番号割り振った、ちっさい白いチューブの歯磨きご存じっすか?
紅茶味使って「うえぇぇぇぇぇ」ってなりましたよ。
明太子なんか使ったらあーた
大野さんとか奥歯までいかずともえずけますな。

いろいろ出ますよねー・・・
きっと誰もが自分で本気で使うためにではなく
洒落とか罰ゲームとか
そっち方向で購入するんだろうなと信じていますけど・・

しかし細身ちゃんで好みの筆箱、
どこに言ったら出会えるのでございましょうか。
引き続き探していきたいと存じます><
 
  
2017.04.25 Tuesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 11:59 / comments(0)
/ 1/21PAGES / >>