ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

ナチュサボン/未満都市、ほか

JUGEMテーマ:相葉雅紀

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

嵐・相葉、“小さな共演者”と「相葉マジック」で仲良しに

| ORICON NEWS 

 

相葉さん、ぼでーそーぷ!!

大野さんのナイーブ以来でございますかね♪

てゆーかボトルの感じ、結構好きだなー、これ。

関係ないけど最近シャンプーリンス(リンスゆーなww)

ひまわり使ってるんですが

結構香りも好きで。

でもスタッフがボタニスト

ヤフーショッピングレディースヘアケア ランキング1位 BOTANIST ボタニスト ボタニカルシャン...

がおすすめだと力説致しますゆえ

ちょっと次これ買ってみようかなぁって思ったりしてます。

(嵐さん関係ないやんww)

相葉さんのボディソープ、

買ってみようかな♪

 

そういやこんな記事もございましたです。

嵐・相葉も松潤も!ジャニーズが絶対完璧に踊れる曲って?

- Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

 

先日のですな♪

 

あと、

いよいよですよ明日!

私は稽古でリアタイできませんが・・・

楽しみです!

 

今週、ついにスーパーにゆっくり行く時間がとれず、

金曜日のねごと飯の材料が買えなかったので

今朝ひき肉を冷凍庫から冷蔵庫に移し、

昨日の晩、

冷蔵庫にあった

ニラとキャベツと白菜をみじん切りにしてそれぞれジップックへ。

ニラに至ってはジップロック二重にしたのに、

朝リビングに降りたら

くっさいくっさい(笑)

てことで

帰りに餃子の皮だけ買って

餃子製作いたします、夜、ちまちまとw

で、

「さぁ焼けっっ」とだそうかとw

---------------------------------------

 

19:42 仕事終了作業で電源切ろうとしたら

昼に打ってたこちら、

放置してたのいま気づきました(-_-;)

 

とりあえずUPだけして締め作業します><

 

 

  
2017.07.20 Thursday / 相葉さん / 19:44 / comments(0)
忍び/ナラタージュ

JUGEMテーマ:

 

(シネマトゥディ)

大野智、最終決戦の練習は1か月もなかった!

中村監督が明かす『忍びの国』制作秘話 -

シネマトゥデイ  @cinematodayさんから

 

 

 

 

ナラタージュ、

忍びの国見に行ったら

予告の一番最初に出ますねー

てゆーか今年は嵐さん映画続々・・・と

改めて思ったりして。

 

がんばってアラシゴトついてく

どーーーーーー!

 

 

  
2017.07.20 Thursday / 嵐さん / 01:36 / comments(0)
明日のめざまし(相葉さん)

JUGEMテーマ:相葉雅紀

JUGEMテーマ:

 

 

めざまし録画ー

てか今日めちゃくちゃ後半忙しくて

金曜日のごはんの買い出し行けてないや・・・・

うーん

ちょい疲れたな、明日、

考えるか(;´・ω・)

 

いま、少しだけ手が空いたので(というか無理やり休憩)

Twitterみてましたけど

Mステでキスマイ3人衆がユニット・・・・

グループ内ユニット、

テゴマスもありますけど

こうなったら大宮SK、いかがでしょうか。

 

無理やんwww公に出すのは事務所NGユニットやん(≧艸≦*)

でもなー

ほんとグループ内ユニットって聞いて、

真っ先に出てくるんだもん、大宮SK。

久々に見たいよなぁー・・・・

 

あ。

 

忙しさでうっかりしてた・・・・

あゆはぴ本編、

まだ未開封・・・・(゚△゚;ハッ

やらかしてるやんあたし!!!

今週の週末はなんかあったっけかな予定?

無かったらあゆはぴ見るどー!

 

 

 

  
2017.07.19 Wednesday / 相葉さん / 21:03 / comments(0)
舞台挨拶記事/昨日の今日の近況。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

> 「忍びの国」大ヒット御礼舞台挨拶

 

 

今日も暑いですな・・

お弁当、焼きそばなんかどうだろうかと

昨日から野菜切っといて

ジップロックに準備して

あとは焼くだけにしてあったんですが

朝起きたら長女と「焼きそばはいらんなぁ」ってことになり

普通のお弁当へ。

焼きそばは晩御飯にします><

 

書いてた脚本がUSBに移してあると思い込んで

間違って消去しちゃったんですが

ま、消えてもどってことない進み方だったんで

「あ。やべ。まいっか」で終わったんですが、

そこから数日。

昨日の夜にいろいろ調べはじめまして。

今回やってて思ったんですが

私は下調べやら矛盾が無いようにきちんと調べてノートに書きあげてから

取り組む性格、な、ようです。

なので

前みたいになんとなく書き始めるのは

そりゃ全く進まんわ、でした。

昨日は2時間ほど検索やノートに書き起こす作業をして

やっと

ちょっとだけ「あ。こういう話にしようかな」

ってのが浮かんでまいりました。

 

ところがです。

理系の悪いところで、

調べる、ってのはめちゃくちゃやるんだけど

それを立体化しうる文化脳がどうやら全く発達してないようで

膨らませることができない。

むむむむ。

やっぱ向かないのかな脚本を書く作業。

一朝一夕で作品なんかできるわけないでしょ!ってスタッフに言われて

「でもー、8月までになんとか書いてみたかったんだもん」

というと、無理でしょいくらなんでも、と

至極当たり前の窘めを受けましてw

 

もうちょい、格闘だなぁーーーーー

 

 

 

 

  
2017.07.19 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 14:12 / comments(0)
忍びの国(WS、記事)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

(報知)

大野智、主演映画「忍びの国」舞台あいさつでお忍び札幌観光

: スポーツ報知  #報知 @SportsHochiさんから

 

(サンスポ)

大野智、札幌プチ旅行を満喫!ジンギスカン「なまらおいしかった」

- SANSPO.COM @sanspocomさんから

 

(デイリー)

嵐・大野 櫻井翔に映画褒められた「会った瞬間、いきなり!」

/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんから

 

(モデルプレス)

> 嵐・大野智「あー、幸せ」お忍び観光に大満足

@modelpressさんから

 

(ナタリー)

大野智が札幌で「忍びの国」舞台挨拶、

「たくさんの子供たちに観てほしい」 - 映画ナタリー 

 

(シネマカフェネット)

大野智、札幌ラーメンにメロメロ!?「あー、幸せ」

中村監督と“お忍び”で参上!

@cinema_cafeさんから

 

 

おつ、でございます!

今朝は火曜日だってことでうっかりしてまして

月曜日は小学校のほう、お弁当なくて給食なんですが

今日は火曜日だった・・・・

次女に「ママ、お弁当は?」って言われて

「おおおお!」ということで慌ててべんとー製作。

てことでちゃんとは確認してないんですけど

ZIPは7:40台のみだったかな、大阪は。

めざましは6:30台のみ確認。

7時台はあったかは不明です><

両方違うところ流れてお得感♪

大野さん、2時間でラーメン、ジンギスカン、

あのナマのメロンにドッサーって乗ったクリーム?のスイーツ

あれなに?

完食したかはわかりませんけども

さとみちゃんが、ロケで(ぴったんこかんかんだと思うけど)

めちゃくちゃ食べまくった翌日に会ったとき

自分は「うう・・・」ってなったてたけど

大野さんはケロっとしてたって。

だから大丈夫なのかな?????

いいなー

わたし、食べたらそのぶん「・・・あれ?」な体になってくので

(新陳代謝の問題というか老化というか)

ちょい羨ましいですけども。

 

帰宅したら録画確認したいと思います!

 

  
2017.07.18 Tuesday / 映画「忍びの国」 / 12:53 / comments(0)
一番搾り、忍び、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

一番搾り、コンプリート難しいなぁー

地方のは別として、

大阪の分でもコンプ難しい(-_-;)

 

あ、明日のめざまし、札幌(大野さん舞台挨拶)

記載ありますね!

録画録画♪

今日のZEROどうかなー

翔ちゃん紹介してくれるかなぁー

 

あと、昨日の光一君、

MJと相葉さんいらしたそうで!

剛君も時間かかりますけど完治しますように。

 

そういや先週、録画ですがブンブブーン見てたんですけど

ムロさんのことを「カタカナのツヨシ」

堂本さんのほうを「漢字のツヨシ」と言い合ってるそうで(笑)

 

ムロさんも先週めっちゃTV出てましたねー

銀魂の番宣とか見てて思うのは

こんだけ個々に主役級が集まったら

番宣が主役(小栗君)に集中しなくていいだろうなとw

小栗ファンにはもしかしたら物足りないかもだけど

あれはキャストだけでも(個人的には福田監督ってのも)

観に行っちゃうだろうなぁみなさん。

いや、

DVDは買うけどスクリーンは行く予定はありません。

忍び3回目が・・・・

どうやら難しそうだ・・・・・

 

いま、手が空いたのでヤモの脚本とにらめっこしてます。

眠くなってきた(-_-;)モジバッカリーーー←当たり前だ

 

 

(忍びの国)

『忍びの国』大野智の実務能力の高さに釘付け -

しれっとすごい職人気質への信頼感

| マイナビニュース   #マイナビニュース

 

 

 

 

  
2017.07.17 Monday / 嵐さん / 13:17 / comments(2)
/ 1/42PAGES / >>