ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

忍び(記事)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

(シネマトゥディ)

嵐・初の応援上映!大野智『忍びの国』に熱狂 「アンコール」の声止まず

- シネマトゥデイ @cinematodayさんから

 

記事出ないかなぁって思ってたら1日遅れだったーー

でも嬉しい♪

 

  
2017.07.27 Thursday / 映画「忍びの国」 / 13:16 / comments(0)
忍び/めざまし、ほか

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

ああああぁぁぁぁぁ

ビックリした。

前回の更新から2日経ってますね。

足掛け3日だ。

 

ここ数日は、

来月の稽古スケやら

脚本とにらめっこやら

時間があいたら家事劇団

(なんだその”家事劇団”てw)←家事育児、のテイ

やってましたです。

 

毎週ミーティングを8月から月1に変更したりして。

 

さて!

ちゃんと覚えておりましたですよ、ええ!

 

 

ああーーーええなぁええなぁ。

忍びの国行きたいなぁ。(3回目成就・未)

 

で、明日のめざましはVS嵐ちょこっと流れるそうで。

そっかヘイセイくん出るんだった!

 

 

いろいろ、いろいろだめだなぁほんと。

 

すっげ関係ないけどナカイの窓いま流れてますけど

中居君、「壁ドン」を「壁ドン」て(笑)

ガチ間違いでちょっとうけた(笑)

 

この時期はお盆用の仕事シフトに変わってまして、

毎日毎日結構な仕事量です。

うちのお盆休みは8/11から15なんですが

休みが休みでないにもかかわらず

数日間休みためにどんだけ仕事こなさなあかんねん!状態で

スタッフも、休暇は実家に帰るんだけど

「母の愚痴や話を夜中まで聞かされ続け疲弊して戻ってくるんですよきっと」

とウツですw

帰省してあげないと、巻物のような手紙が届くんですよね。

手紙で無ければ採る3時間必須の電話とか。

(巻物は、まじ。私も見てビックリしました)

帰省してあげたらしてあげたで
夜中まで話を聞かされ続け、

毎回長期休暇明けはグデーーーっとして出勤してきますもんねw

「お勤めご苦労様っす!」って言うんですけど

なんか大変そうだな(;^_^A

 

オトナになるとそれぞれに休暇が休暇として楽しめない状況もありますが

がんばりますか、うん。

 

よし。

ねます!

 

  
2017.07.27 Thursday / 映画「忍びの国」 / 00:30 / comments(2)
検察側の罪人/ビビット/小原君

JUGEMテーマ:二宮和也

JUGEMテーマ:

 

(シネマカフェネット)

吉高由里子がヒロイン! 木村拓哉×二宮和也初共演

『検察側の罪人』追加キャスト@cinema_cafeさんから

 

ううう、朝忙しくてUPできず><

 

 

TOKIO&V6、同年代メンバーが緊急座談会! 「ビビット」

@cinema_cafeさんから

 

おおおお、これは嵐さん関係ないですが

録画します!

 

 

(モデルプレス)

嵐・二宮和也、未満都市で復活した小原裕貴さんの裏話語る

「有給ほとんど使ったらしいよ裕貴くん」  @modelpressさんから

 

いやもう、ほんとですよ。

有給全部使ったんだ!

それを許可する会社がすごいよなって思うほんとに。

ちゃんと信頼されてる社員なんですな。

しかし一般人で嵐さんやらほかの活躍するジャニーズ勢と

普段から飲みに行くとか

なにもかもが凄すぎます(笑)

凄すぎて笑いしか出ません(笑)

  
2017.07.24 Monday / 二宮さん / 14:05 / comments(0)
マナブ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:

 

DSC_0213.jpg

 

マナブ久々にリアタイしました!

ちょうど茄子を大量に頂いたので

どうすっかなーと考えてたから

やだちょーどいいじゃない!ってことで

早速作っちゃいました茄子の蒲焼。

大人には山椒少しで

かなりご飯が進みます!!

すばらしーーー

茄子って、たいていは和食で使いたい派なので

あとはオーソドックスに

ピーマン、赤パプリカ、豚肉とで

味噌炒めにしましたけど

ふふふふ、茄子だらけ(笑)

 

今日は朝から掃除三昧、

あとはせっかくPCモバイルノート購入したので

書類作成などなど

まったりした7月過ごせました。

5,6月が怒涛だったので帳尻あったかな?

来週から8月入るので

そろそろ舞台ゴト頑張っていこうと思います。

  
2017.07.23 Sunday / 相葉さん / 20:10 / comments(0)
未満都市、SCP、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます!

金曜日は稽古なのと、

久々に夜中まで喋ってたので全然アラシゴトが><

 

まずは少年倶楽部確認!

ワクワク結構流してくれてにやにやしちゃいました。

 

あとは志村Zooを見ずに、

未満都市みました!

最初から小道具ネタがいっぱい出てきて「ん?・・あ!」ばっかで

最初集中できんかったやないっすかww

モリもアキラも、友情出演って、

めっちゃ出演しててびっくり。

いやもう誤解を恐れず書かせていただくと、

松本さん、微妙な表情の表現がうまくなったなぁーって

感動しながら見てたり。

やっぱ相葉ちゃんが貴族様な髪型で若干集中できなかったり(笑)

(悪い意味ではないですよ)

 

小原くんはいやー、ほんとに一般人かよって思いますなぁ。

こういうときに呼ばれる運命、

それを送り出せる会社の懐、

全てがやばい。

なんかすげーかっこいい生き方だなぁって思います!

っていうか結構演技うまくてびっくりした!

離れててもやっぱ昔取った杵柄なんですなぁ。

月曜日から会社いったらどんな感じなんでしょうね♪

ちょっと、

知りたい(笑)

 

あとは、

Myojo!

Myojo10(8/23発売)

 

嵐さんでございますなぁー!

教えていただきありがとうございますッッ

掲示板楽しみだったんだよなぁ昔。

「昔」だって(笑)

 

あ、しやがれ始まった。

 

 

続きを読む >>
  
2017.07.22 Saturday / 嵐さん / 21:19 / comments(0)
未満都市

JUGEMテーマ:

 

 

今夜ですねーーーー!

Love×2も録画してきてますし

朝からキンキさん!と、言いたいところだけど

夜会見たまま、今朝チャンネルがTBSになってて

うっかりビビットまで見ちゃいまして。

録画はしてるので大丈夫かとは思いますけども・・・

 

つかやっぱ2時に就寝はあかんですな。

朝起きられへんかったっす。

起きはしたけどツラかった(笑)

ちゃんと寝なきゃ><

 

  
2017.07.21 Friday / 嵐さん / 14:04 / comments(0)
/ 1/43PAGES / >>