ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

イノ調、ナラタージュ、

JUGEMテーマ:


おはようございます!
めざましーーーーーっっ
見てたけど録画見たらエラーになってた(゚△゚;ハッ
あれ!?って気づいたの7:50ごろだから時すでに遅し(;´・ω・)

イノ調、
貴族探偵出たいって(笑)
嵐で貴族お友達枠もあるしなぁーーーーー(≧艸≦*)
「できんのか〜い」もウケたw

ナラタージュは行定監督だけに
切なさの演出は半端ないんだろうなぁ!!
あーしかし。
プチプチのとことか
後で見ようと思って適当に見ながら家事してたんだけど
やっちまったなぁーーー><
赤ランプ確認したらよかったー!

ナラタージュ公式サイト

早!もう特報UPされてますね!

今日も忙しくなりそうだぁーーーーー!
どこだっけか、
ショッピングモールにちらっと寄ったとき
「待ちに待ったゴールデンウィーク!」とかなんとか
ナレーション?が流れてて。
旦那ちゃんとほぼ同時に
「待ってるかぃ!」
って言っちゃいましたよw
大型連休そのものはありがたいんだけど
その前後がねー、
もーほんとに(-_-;)
それも有り難いっちゃ有り難いんだけど
さすがに昨日も疲れきっちゃって
しばらく動く気にならなかったしなぁ・・・・・
いま、特に長女のばりぼーの保護者手伝いなどで
休みが休みじゃない状態なので
仕事してても大変だし
土日になったらなったで遠征だなんだで忙しいし
どっちかにしてくれや!!ではあります(笑)
舞台の稽古はこの時期に限りですが
3の次状態で、
昨日もああセリフ覚えなきゃって台本開けたら
5分もたたないうちに爆睡しちゃってて。
この時期は総会前の会議もふんだんにありますし
(29日も会議ーーーー(。´Д⊂) ´Д⊂) )
ヒマと多忙を分散してくださいw

てことで大型連休は非常に複雑な気持ちで毎回迎えておりますw
やっぱ世間的には嬉しい大型連休なんですよねきっと。
ああ、いつかそうなりたい(笑)

よし、
がんばってこ。
では準備していってきます!
  
2017.04.27 Thursday / 嵐さん / 08:17 / comments(0)
めざまし/大野さん

JUGEMテーマ:

  ナラタージュですかねー♪


Twitter見てたら
こんなものが。
大野さん限定で音楽性やら性格性質について語ってもらえるとは。
あざす!

今日は仕事から帰ってあまりに疲れたからしばらくぼーっとして、
夜にいきなり毛染めし始めましたw
数か月放置でかなりプリンだったので。
最近はアッシュ系ばっかつかってます。
_20170427_003046.JPG
とりあえずプリンではなくなりました。ヨカッタヨカッタ

ねむいーーーーー!
寝ます!
おやすみなさい><
  
2017.04.27 Thursday / 嵐さん / 00:46 / comments(0)
翔さん連ドラ決定/貴族探偵(記事)

JUGEMテーマ:櫻井 翔


(オリコン)
>嵐・櫻井翔、10月ドラマで“元商社マンの校長”に
「自分自身も成長できたら」 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2089643/full/

(ニッカン)
>まだ35歳なのに櫻井翔が校長先生、4年ぶり連ドラ
http://www.nikkansports.com/entertainment/
news/1812504.html?utm_source=twitter&utm_
medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

@nikkansportsさんから

(報知)
>嵐・櫻井、4年半ぶり連ドラ!校長役に「まさか35歳で」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170423-
OHT1T50284.html
#報知 @SportsHochiさんから

(サンスポ)
>櫻井翔、経営不振の私立高を再建します!
4年半ぶり連ドラ主演で校長役に -
http://www.sanspo.com/geino/news/20170424/joh17
042405040001-n1.html
@sanspocomさんから

(デイリー)
>櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演 35歳で校長先生に!
学校黒字化へ奮闘
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/24/0
010124459.shtml
@Daily_Onlineさんから


(スポニチ)
>櫻井翔 4年半ぶり連ドラ主演、
商社マンから校長先生に「成長できたら」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2017/04/24/kiji/20170423s00041000382000c.html



日テレー!
今朝は○○痛にて
グデーーーっとなりながらTVもつけず弁当作ってたので
全く見てないなぁアカンアカン><

多部ちゃんと久々共演でございますねー!
おたべちゃん♪
しかも元恋人とはっっ

夏は大野さんも忙しくなりますし
続々でございますなぁー!

(スポニチ)
>「貴族探偵」生瀬勝久 月9でも鮮烈刑事像 
コミカルさでドラマ独自の役に
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2017/04/24/kiji/20170423s00041000427000c.html


今夜もリアタイ間に合うようにがんばろ。
 
  
2017.04.24 Monday / 嵐さん / 08:33 / comments(0)
ズムサタ

JUGEMテーマ:


おはようございますーーー
今回は4時過ぎまで話して、
数時間寝て朝は子供送り出して
録画を確認しましたっっ

6:28→6:38
たぷり10分もあった!!!眼福眼福♪

コンサートのとき大野さんの部屋で飲む理由
は大野さんが
来ないから。」www

どうしてもやめられないこと。

翔さん:
日常生活もスケ満杯にしちゃって
分刻みで動く癖があるから疲れちゃう。
無駄がヤダ!!」ww

相葉ちゃん:
家でのビールがやめられない。
帰宅してお風呂入れるけどその間にビールあけて
そっちが止まらなくなっちゃってタイミングがわからなくなる。
つまみつくってしまう話で
入る気ないじゃない! 」ww

MJ:
家のある買い物袋(紙袋)が捨てられない。
友達きたときに何か持って帰ってもらうときなどのために置いといたら
ダンボール3箱くらいになっちゃった。
モッチーさんが片付けするのに自分のキャパの話したら
俺のキャパが小さいってことですか」ww


ニノちゃん:
人間ドッグで筋力の劇落ちが判明。
平均値(男性平均値?)が50~50に対し
二宮さん32(笑)
立ってるのが奇跡だよ!」>ほんまやんw
今回のコンサートではめちゃめちゃ踊ってるから自信あったんだそうなw


大野さん:
歯磨きでえずく。
(何回目だよこの話wwwww)
えずくのは25歳くらいから。
そうなのかー
たまにえずくけどあんまないかなぁ・・・
モッチーとえずく話で静かに盛り上がってたら
もうよくない!?」ww
大野さんもうそろそろ違う話オネガイシマスw


さて!
がっつり寝不足ですが仕事いってきますかー!
ではでは♪
  
2017.04.22 Saturday / 嵐さん / 08:51 / comments(0)
忍びの国(試写会etc.)/レコメン
JUGEMテーマ:

(忍びの国)
 
(レコメン)


JAL!
試写会、いいなぁー。
基本試写会って平日なので
申し込みしてもどうしようもないんですよね。
当たるわけもないんだろうけど(;'∀')ヒエー
今日は今から昼ご飯ですが慌てないといけない(笑)
←慌てないといけないとなるとチンタラし始める天邪鬼。

ぱぱっと食べて仕事戻りますか。
ではでは
  
2017.04.21 Friday / 嵐さん / 15:21 / comments(0)
ZIP!(6:38)

JUGEMテーマ:



ちょっとぉーーーーー!
やっぱりか!!ですけども(´-∀-`;)

ZIP、6:38から大阪は41分まで流れてカットアウトですよ。
ローカルほんといりません!
っていうか
あと3分くらいなんとかならんのかっつー。

MJいいっすねー!
どんなに忙しくても数か月に一回5人でゴハン!
末っ子やばすぎ♪

おごるのは大野さんのクダリ、は、
「イヤじゃない」でカットですよー(;^_^A
なんだろうなほんとに。

今日は天気がイマイチでございますが
週に一回のお稽古日でございます!
セリフですがまだ一行も覚えてません。
(自慢になるかい)

頭の切り替えがなかなか難しいですね、
ここ私の課題です。
いやもう、俳優しなくていいんだけどね、
裏方のほうが似合ってる気もするんだけど
とにかくはがんばろ。
今日は今週イチ忙しい日です。
予測段階でこうなので
お昼ごはんもどうかなぁ、ですが
ちょっとくらいは台本開けるようにしないと・・・・
てことで仕事します!!
  
2017.04.21 Friday / 嵐さん / 09:04 / comments(0)
ZIP!

JUGEMテーマ:

  今日は忙しゅうございましたぁ><
いまやっとこさ手が空いて携帯だのなんだの確認してますけども
今日はそこそこ静かでございますね(笑)

ちゃんと録画も忘れず予約してありますので
楽しみでございます!
がしかし。

大阪無事流れますかね・・・・
頼むよほんとに( ノД`)

3月決算が終わり、
4月に入って山積みの仕事を片付け半月過ぎまして
もう現在はGWのためにまたもや仕事が山積み状態でございます。
落ち着くところがございませんな。

セリフ覚えなきゃ・・・・

で、
もうびっくりですよ(笑)
高校生ぶりに、
セリフまったく頭に入ってない状態で
本番に臨むっちゅー夢を見まして
(しかも脚本は現在のではなく全く知らない脚本)
もーなんという目覚めの悪さよ、でございます。
遂に私もそういう夢を見るようになったんでございますね。

だがしかし!
私の元来の、何に対しても「大丈夫じゃね?」精神が
そこはかとなく生かされた夢でして
やっべーーーーー。やべーなーーーー><から
結果的に舞台の出番になってしまって
もうそうなると、
「なんとかなるんじゃね」で舞台に出てしまうという
オマエーーーーー
高校生の時からその適当さ加減は変わらんのか!でございましたw
なんだろうワタシ、
エチュードでもやるつもりだったんでせうかw

さて!
やっとこさ手が空いたけれど
締め作業せねば。
今日は大阪、野球がありますので
VS嵐は週末に移動です。
今日は夜会だけですね。

では残りの仕事やっつけてきますっ


 
  
2017.04.20 Thursday / 嵐さん / 19:36 / comments(0)
サロンパス、ヴィダー

JUGEMテーマ:


(Edge Line)
>嵐・二宮和也「サロンパス(R)」新CMが19日から放送!
NGテイクなしでスタッフも驚き |
http://edgeline.tokyo/wp/2017/04/17/%e5%b5%90%e3%
83%bb%e4%ba%8c%e5%ae%ae%e5%92%8c%e4%b9%
9f%e3%80%8c%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%
e3%83%91%e3%82%b9%ef%bc%88r%ef%bc%89%e3%
80%8d%e6%96%b0cm%e3%81%8c19%e6%97%a5%e3
%81%8b%e3%82%89%e6%94%be/




(オリコン)
>嵐・櫻井翔、錦織圭とのリアル共演を熱望「なぜかお会いできていない」
http://www.oricon.co.jp/news/2089218/full/
あと夜中の見逃してました。
昨日は結局23時くらいには床で爆睡してましたので(;'∀')
いつしやがれSP見るんだよほんとに・・・

  
  
2017.04.17 Monday / 嵐さん / 13:13 / comments(0)
明日のめざまし/RAIZIN

JUGEMテーマ:



明日のめざまし、
翔さん(運動会)
相葉さん生出演

RAIZINは移動中の車内でしたが、
20:43に相葉さんのコメント流れました!!

今日は朝から美容室、
終わってすぐ長女の大会に行ってきました。
そのあとは神戸に用事でちょっとだけ人に会いに行って
スポーツ用品大型店舗で練習着などを新調、
疲れ切ったので待つのもイヤだってことで
丸亀製麺へ(笑)
IMG_20170416_195942.jpg
最近よく食べるのが
明太釜玉うどんwith大根おろし。
あと必ず食べるのはレンコンの天ぷら。
長女は温泉卵の天ぷら。

日曜日が終わりますなぁーーーーー
仕事してるより忙しいな子供ゴトの入る日曜日(笑)
とりあえずしやがれSPもまだ見れてないし
早く風呂入って弁当準備して

見れるか?
起きてられるかなw
がんばろ。
  
2017.04.16 Sunday / 嵐さん / 21:29 / comments(0)
Mステ、しやがれ、前売り

JUGEMテーマ:


おはようございます!!

もう昨日だけでえらいこっちゃでございます。
一応録画してたMステ確認、28日は嵐さんご出演!!!!
やっふーい♪
張っててよかった♪

あとはしやがれで24時間TV関連の
何某かの発表があるとか?!
やばいなー!ついていけてないなぁー><

あと、
今朝友達から連絡。
(Hさん、Sさんありがとう!!)

忍びの国前売り、
5:30の時点で60人超えだとか!
いやもう、
その頃は長女を試合会場に送るのに
(ここから50分かかるところに7時集合)
弁当作ったりばったばたしてました><
仕事もあるので
こういうの並びたんだけど
難しいんだよなぁ・・・
並んでみたいなぁって思いますが、
みなさん無事ゲットできましたか?
本当にお疲れ様です!!

公開たのしみだなぁー(≧艸≦*)

 
  
2017.04.15 Saturday / 嵐さん / 08:23 / comments(0)
/ 1/4PAGES / >>