ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

MUSIC DAY、ほか

JUGEMテーマ:

 

おはようございます!

昨日ワクワクーーーーー。

でも用事で出かけるーーーー(。´Д⊂)

(その前に当たってもいないw)

 

今日も夕方からとあるイベントに出る予定でございます。

京セラが遠い・・・・

(グッズはもう諦めた(笑))

 

さて、

次女が喉カゼひいちゃって

ノドが痛いとギャンギャン泣くので更新叶わずですが

昨日のしやがれで

MUSIC DAY発表でございましたねー!

やば、そんな時期か!って思いましたけれど

7月ですかぁーーーーーー

早いなぁ。

なにをせなアカンって、

HDDの容量空けなアカンってことでしょまずは(笑)

 

(モデルプレス)

>嵐、EXILE TRIBEら参加メドレーも

「THE MUSIC DAY」櫻井翔の総合司会で放送決定

https://mdpr.jp/music/detail/1771864 @modelpressさんから

 

vs嵐も関西は土曜日放送だったんですけど

オープニングトーク面白かった!

翼君も病気療養中だったんだっけか・・・

ジャニーズもちょいシンドイ時期に入った感ありますが

NEWSさんの件も、

なんだろう、もう若くないんだよなぁー私。

「よくね?てか未成年罰さないのもどうよ」なんて。

お酒煽るのは昭和だな相変わらず小山君(´-∀-`;)って思ったけど

うーーーん、

まぁ、

清廉潔白に生きるのも難しい世の中、

やっちゃったもんは仕方ないんで

世間も断罪せず見守ってあげればいいんでねーかと

すごーーくゆるーーいところで捉えてます私。

でも思いましたよね、山口君の問題のあたりで

文春砲も不倫はネタ切れ感あって周囲も飽きてるし

「もうええやん」的空気も流れ始めたから

(私は最初から他人の不倫はどうでもいいと思ってる人)

そろそろジャニーズ、AKBあたり来るんじゃねーかと思ったら

来ましたなぁ。

狙われてますよジャニーズさん。

ほんとコンサート時期に各々突入するので

気を付けてくださいませーーー><

あの方たちは事件で無いものも事件にしちゃう方たちなので><

  
2018.06.10 Sunday / 嵐さん / 08:56 / comments(0)
リアルサウンド(記事)

JUGEMテーマ:

 

 

(リアルサウンド)

>嵐、JAL新CMと『熱闘甲子園』SP映像で見せる“絆” 

チームワーク示す新曲「夏疾風」も

http://realsound.jp/2018/06/post-201286.html

@realsoundjpさんから

 

おはようございます!

昨日は夏疾風のあとなかなか調べる時間もなくで

とりあえず地元のタワレコに予約はしましたけれども

そのまま仕事終わって稽古へGOでございました。

昨日は、豚肉の生姜焼きと

切り干し大根の煮物作ってたんだけど

そのまま夜中まで話し込みまして

午前中はお仕事、

夕方は

今日は今回出演してくれるみっとんの出演舞台のため

どこだったっけ、

伊丹空港の近所・・・

豊中市のほうか、に、いってきます。

恐らくは予測がついておられるとは思いますが

わたくし、大阪を半分に割った南側の人間でございますゆえ

豊中はまじ遠いwww

迷子にならずにいけますかねーーーー><

南側の人間に言わせたら

北側は不便(笑)

よし、まずは迷子にならないよ道を下調べしておかねば。

では仕事行ってきます!

 

  
2018.06.02 Saturday / 嵐さん / 08:45 / comments(0)
JAL

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>嵐、沖縄でおとなの“青春旅”満喫 離島ロケで和気あいあい

| ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2112412/full/

 

 

めざまし録画してるんだけど

寝坊したぁぁぁ><

雨の日ダメだー

(雨だから寝過ごしたわけではないw)

こういう日は冷凍のアジフライ使って

海苔弁、です。

ご飯の上にお手製のおかかのっけて、

海苔のっけて、

アジフライのっけて、

惣菜は昨晩の残り物2種類。

いやー、

助かったw

海苔弁最高っ

---------------

ちょっと見た。

大野さんやっぱ黒くなってきたね・・・・(笑)

  
2018.05.30 Wednesday / 嵐さん / 08:16 / comments(0)
明日のめざまし

JUGEMテーマ:

 

 

おお、なんだろ・・・

  
2018.05.29 Tuesday / 嵐さん / 20:53 / comments(0)
JAL/ブラックペアン、ほか

JUGEMテーマ:

 

■JAL

 

 

 

■ブラックペアン

(スポニチ)

嵐・二宮主演「ブラックペアン」第5話は13・4% 好調キープ

― スポニチ Sponichi Annex 芸能 

 

おお、よかったー。

昨日もすっごい良かったです!

その日に2回見ちゃいました(笑)

「できちゃうんだよ東城大は」とか

「当然だ。医者だからな」とか

あそこの目の使い方ほんとやっばい!

高階先生の実直さと素直さもだんだん魅力的に描かれ始めて

てかサッカー、あれはガチですか?

ガチじゃなかったら世良先生じゃないけど「やばい」ですw

ってくらいへったくそなの、うまかったです高階先生w

 

ブラックペアンといえば

こういうの発見。

 

 

カトパン・・・

いや、よう頑張ってはる思いますけども・・・

仕方ない、

演技経験ほぼ無くて

いきなりあのメンツのど真ん中入って

褒められるほどの演技をやりきるっていうなら

逆に相当性格悪いか相当才能があるかなんじゃないかって

思ってます。

演技派を連れてこいっていうなら

内田有紀さんあたりを本来ならキャストすべきだったんだろうけど

うーーーん

しゃぁーねーんじゃないかなぁ・・・

私はあんまり、気になってないですカトパン。

  
2018.05.21 Monday / 嵐さん / 14:15 / comments(0)
ラプラス/ワクワク

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

 

 

おおおお。

 

まだ観に行けてません><

 

ワクワク学校当落、

忘れてたのにさっききました。

友だちの誰かの役に立てたらいいなぁなんていう

ヨコシマな考えだったからでしょうか

落選しました(-_-;)

 

ちなみに旦那ちゃんも申し込んでくれてたみたいなんですが

「俺、嵐関連で当選したこと一回も無くない!?」

って言いながら入ってきたので

結果はよくわかりました(笑)

誰のお役にも立てないのが悲しいなぁ・・・

  
2018.05.18 Friday / 嵐さん / 18:32 / comments(2)
JAL、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

仕事してて「おおお」って気づいたんですが

今日だけYahooのトップ画にJAL仕様の翔さん!

 

昨日は家事終わらせて録画みるぞーって思ったら

ママ友から電話で、

そのあとで再生したら

私の記憶にあるのは

 

俺もレモンがいいーーーーーー!

 

です(笑)

そのあと爆睡しちゃってましたもーーーもーーーもーーー。

 

あと、Twitterで知ったのですが

5/25(金)のビビットに二宮さん(週刊太一、だったかな??)

 

今日は劇団の稽古がありますので遅くはなりますが

忘れないように録画しなきゃ!

 

 

さて、

西城秀樹さん。

リアルタイムでは然程存じ上げなかったご活躍ですが

WSでたくさん、西城さんのお歌が流れてます。

なんかすっごい綺麗な歌い方でめちゃくちゃエエ声やな!って

思います。

歌い方も現代っぽくて

私が生まれる前からご活躍だけれど、

この歌をその色気でたった19歳やそこらの人が

歌い上げてたんだと知って本当にビックリ。

出勤したらみんな同じこと思ったようで

「BESTあったら買う勢いやわ・・・」でしたよ。

なんだか昭和のスターと呼ばれる方々が

どんどん他界されますね。

ものすごく複雑な気分で、

命には限りがあるんだと突き付けられます。

自分はこの先どう言う風に老いてどういう風に死んでいくのか

誰にもわからないことだけれど

そんなことを改めて考えてしまった夜でした。

ご冥福をお祈りいたします。

  
2018.05.18 Friday / 嵐さん / 14:01 / comments(0)
ナラタージュ/しやがれ

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>嵐・松本潤主演『ナラタージュ』、

DVD/BD映画ジャンル同時首位 | ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2111465/full/

 

 

>木村佳乃、『嵐にしやがれ』に初登場で大野智が土下座?

 櫻井翔の新企画も始動 | ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2111480/full/

 

土下座(≧艸≦*)

歌のおにいさんネタ出ますかねー????

 

昨日は録画ですが火曜サプライズみました!

(とぅーま君)

 

シグナルも見たし昨日はTVじーっとみてた夜ですね(笑)

日曜日会議だったし疲れ全く取れてないので

休日よりまったり過ごした夜でございました。

ちょと回復!

 

ぼーーっとするのも大切でございますね。

では仕事いってきます!

  
2018.05.16 Wednesday / 嵐さん / 08:56 / comments(0)
JAL(5月18日)

JUGEMテーマ:

 

 

5月18日ねーーー!

なんだろう。

ラッピング機はもうないのかなぁー

 

 

おはようございます!

昨日は慌てましたー><

ジブン、行けないしなぁって思いつつ

たまーに開けるとまだ混雑中で画面進まなかったりで

ほんと昨日ギリギリに「ああ!」ってワクワク申し込みしました。

土曜日ならもしかしてスケ調整できるのかなぁ・・・

いやー、難しいよなぁー、でもなぁー・・・って複雑な気持ちで

1枠だけ申し込みしました。

ワタクシの経験上、

1枠で当たるなんてことはあんま無いので(笑)

ここで当たったらすっげ強運というか

え、ここで運使う(コンサートでなく)!?状態なんだろうけど・・・

 

Twitter見てると

嵐さんも人気が落ちてきただのなんだの言われてますけれど

どこがやねん!な感じで申し込み殺到が最終日まで続きましたよねぇー

 

友達が当選して

感想が聞きたいなぁー

 

そうそう、個人的にコンサートでは

1階スタンド一番前が神席の一つだと思ってるんだけど

そのときにね、

目の前嵐さん通るじゃないですか。

「顔ちっさ!」

「細!!」

が印象だったんですよね。

勿論「ほんとに嵐って生きてるんだぁー」っていうのもありましたけど

一番最初に思ったのが「顔ちっさ!」でした(笑)

 

で、いつも思うんだけど

横澤夏子ちゃんが顔大きいでネタにしてるじゃないですか。

もしかしたら彼女、一般的には普通の大きさなんじゃないかって

実はひそかに思ってます(笑)

そういや翔さんの顔がおっそろしく小さかったんだけど

堀北真希ちゃんが更に小さかったでしょ。

私のコブシくらいなんじゃないかっていうくらいw

芸能人って、

顔小さいですよねぇ・・・・シミジミ。

では仕事いってきまーす

  
2018.05.15 Tuesday / 嵐さん / 08:43 / comments(0)
ワクワク学校

JUGEMテーマ:

 

 

嵐のワクワク学校2018毎日がもっと輝く5つの部活

 

今日から申し込み開始でございますねー!

(私は当たっても行けないよぉぉぉぉぉ><)

  
2018.05.09 Wednesday / 嵐さん / 08:44 / comments(0)
/ 1/19PAGES / >>