ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

未満都市、SCP、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます!

金曜日は稽古なのと、

久々に夜中まで喋ってたので全然アラシゴトが><

 

まずは少年倶楽部確認!

ワクワク結構流してくれてにやにやしちゃいました。

 

あとは志村Zooを見ずに、

未満都市みました!

最初から小道具ネタがいっぱい出てきて「ん?・・あ!」ばっかで

最初集中できんかったやないっすかww

モリもアキラも、友情出演って、

めっちゃ出演しててびっくり。

いやもう誤解を恐れず書かせていただくと、

松本さん、微妙な表情の表現がうまくなったなぁーって

感動しながら見てたり。

やっぱ相葉ちゃんが貴族様な髪型で若干集中できなかったり(笑)

(悪い意味ではないですよ)

 

小原くんはいやー、ほんとに一般人かよって思いますなぁ。

こういうときに呼ばれる運命、

それを送り出せる会社の懐、

全てがやばい。

なんかすげーかっこいい生き方だなぁって思います!

っていうか結構演技うまくてびっくりした!

離れててもやっぱ昔取った杵柄なんですなぁ。

月曜日から会社いったらどんな感じなんでしょうね♪

ちょっと、

知りたい(笑)

 

あとは、

Myojo!

Myojo10(8/23発売)

 

嵐さんでございますなぁー!

教えていただきありがとうございますッッ

掲示板楽しみだったんだよなぁ昔。

「昔」だって(笑)

 

あ、しやがれ始まった。

 

 

続きを読む >>
  
2017.07.22 Saturday / 嵐さん / 21:19 / comments(0)
未満都市

JUGEMテーマ:

 

 

今夜ですねーーーー!

Love×2も録画してきてますし

朝からキンキさん!と、言いたいところだけど

夜会見たまま、今朝チャンネルがTBSになってて

うっかりビビットまで見ちゃいまして。

録画はしてるので大丈夫かとは思いますけども・・・

 

つかやっぱ2時に就寝はあかんですな。

朝起きられへんかったっす。

起きはしたけどツラかった(笑)

ちゃんと寝なきゃ><

 

  
2017.07.21 Friday / 嵐さん / 14:04 / comments(0)
忍び/ナラタージュ

JUGEMテーマ:

 

(シネマトゥディ)

大野智、最終決戦の練習は1か月もなかった!

中村監督が明かす『忍びの国』制作秘話 -

シネマトゥデイ  @cinematodayさんから

 

 

 

 

ナラタージュ、

忍びの国見に行ったら

予告の一番最初に出ますねー

てゆーか今年は嵐さん映画続々・・・と

改めて思ったりして。

 

がんばってアラシゴトついてく

どーーーーーー!

 

 

  
2017.07.20 Thursday / 嵐さん / 01:36 / comments(0)
一番搾り、忍び、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

一番搾り、コンプリート難しいなぁー

地方のは別として、

大阪の分でもコンプ難しい(-_-;)

 

あ、明日のめざまし、札幌(大野さん舞台挨拶)

記載ありますね!

録画録画♪

今日のZEROどうかなー

翔ちゃん紹介してくれるかなぁー

 

あと、昨日の光一君、

MJと相葉さんいらしたそうで!

剛君も時間かかりますけど完治しますように。

 

そういや先週、録画ですがブンブブーン見てたんですけど

ムロさんのことを「カタカナのツヨシ」

堂本さんのほうを「漢字のツヨシ」と言い合ってるそうで(笑)

 

ムロさんも先週めっちゃTV出てましたねー

銀魂の番宣とか見てて思うのは

こんだけ個々に主役級が集まったら

番宣が主役(小栗君)に集中しなくていいだろうなとw

小栗ファンにはもしかしたら物足りないかもだけど

あれはキャストだけでも(個人的には福田監督ってのも)

観に行っちゃうだろうなぁみなさん。

いや、

DVDは買うけどスクリーンは行く予定はありません。

忍び3回目が・・・・

どうやら難しそうだ・・・・・

 

いま、手が空いたのでヤモの脚本とにらめっこしてます。

眠くなってきた(-_-;)モジバッカリーーー←当たり前だ

 

 

(忍びの国)

『忍びの国』大野智の実務能力の高さに釘付け -

しれっとすごい職人気質への信頼感

| マイナビニュース   #マイナビニュース

 

 

 

 

  
2017.07.17 Monday / 嵐さん / 13:17 / comments(2)
CM(上半期)

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>広瀬すず、初の上半期CM女王に 男性1位は相葉雅紀&錦織圭

http://www.oricon.co.jp/news/2093908/full/

 

大野さんが入ってません、が、

まぁそんなかんじで(笑)←どんなかんじや

いやしかしなーーーー

わからなくもないんだよなぁーーー・・

 

大野さんって、どんな製品のイメージっぽいかと聞かれたら

すぐに思いつくものは無くて。

車、でもないし・・・

食べ物、だったら一体何系?だし

実はいつも考えてたりしますよ私(笑)

大野さんにどんなCMしてほしいんだアタシ?って。

なにか皆さんはイメージあったりするんですかね??

いや、

車をかっこよく運転する、

あ、BOXYの!あのお父さんと子供のやつ!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ファミリーまで飛ぶんかい!ですね・・・・

引き続き、考えますw

  
2017.07.11 Tuesday / 嵐さん / 19:01 / comments(0)
ツアー日程

JUGEMテーマ:

 

札幌D 11/17(金)、18(土)、19(日)

東京D 12/1(金)、2(土)、3(日)

ヤフオク  12/8(金)、9(土)、10(日)

名古屋 12/15(金)、16(土)、17(日)

東京D  12/24(日)、25(月)、26(火)

京セラ 1/12(金)、13(土)、14(日)

 

大阪寒いーーーー(笑)

てかどの日でも寒いか(笑)

 

次の公演は2月くらいか?なんていってるのに

また重なるよなぁ・・・・

ほんとは最初の舞台は9月に予定してたんだけど

諸事情で団員の気持ちは無関係なハプニングで7月になっちゃったから

どこかで帳尻を合わせなきゃなんだけど・・・

 

今朝はちょっくら

またもや

リビングの床で爆睡しまして

体中痛くて、

お弁当作るだけで精いっぱいでございました(-_-;)

週の初めになにやってんだアタシ。

ZIPは6:35くらいのをリアタイできましたが、

ほかはまだ確認しておりません><

 

昨日は忍びの国2回目、

行ってきました。

また違う気持ちで見れました(笑)

私の中では

知念君の寝こみのとこ、

大野さんのすごく冷たい目と

お国が毒針にやられる、「ぬあぁあぁぁぁあ!!!!」なとこ。

あそこがほんとにすごいなぁって思ってみてました。

 

泣き叫ぶところ、

目が吊り上がってるんですよね大野さん。

あー無門だ。

あの目はすごいぞ、って。

 

3回目どこかで見れたらいいなぁ。

DVD発売まで待ってらんないし

焼き付けるだけ焼き付けたいもんなぁ。

でもコメントでも頂きましたが、

そうなんですよ、

無門見てると

魔王が見たくなる(笑)ワカルーーー!!!!!

 

台本書かなきゃだけど

どっかのタイミングで魔王見ちゃおうかな(笑)

 

では仕事戻ります♪

 

 

 

  
2017.07.10 Monday / 嵐さん / 14:49 / comments(0)
五大ドームツアー

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>嵐が6年連続の5大ドームツアー開催を発表 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/news/2093847/full/

>嵐5大ドームツアー開催発表 11・17札幌で開幕 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/article/245464/

>嵐「ワクワク学校」開催、保健体育テーマに講義 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/article/245465/

 

 

オーラスは大阪なんでございますなー。

11月17日に札幌ドームで開幕。

東京ドーム、福岡ヤフオク! ドーム、ナゴヤドームで各3公演を行った後、

再び東京ドームで3公演。

来年1月の京セラドーム大阪まで、合計18公演

 

今日は昼の忍びの国をみにいって、

次女が昨日から夏祭りってことで

お泊りにいってたので迎えに行って。

そのまま晩御飯作ったりいろいろやってたら

携帯一切見てなかったです(;´・ω・)

 

いやーダメだなあー

 

しかし大阪オーラスかぁ・・・・

ただでさえ今年は当たらんだろうと思ってるだけに

益々やん(;^_^A

がんばりましょうみなさん!

  
2017.07.09 Sunday / 嵐さん / 22:26 / comments(4)
MD、夜会、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>突発性難聴の堂本剛の代役に嵐・相葉&松本 

光一と「愛されるより愛したい」披露 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/news/2093375/

 

夕方?

仕事終わりかけだったか?

ちらっとみたら載ってて、「おお!」って声出ちゃいました!

 

(報知)

>嵐・大野がしゃべり倒した「櫻井・有吉THE夜会」12・0% 

瞬間最高も大野登場の14・3% : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170630

-OHT1T50084.html #報知 @SportsHochiさんから

 

>報道キャスター・櫻井翔の涙で感じた、

小林麻央さんの存在とZEROファミリーの絆 :

スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/column/

20170630-OHT1T50122.html #報知 @SportsHochiさんから

 

おつ、でございます!(あ、この始まり久々だな・・・)

今日は最終稽古でございました。

明日はゲネリハやらテクニカルリハーサルなど

本番と同じ稽古をして確認作業終了です。

 

この3週間ほど、

何回も何回も通し稽古してるのに

やるたびに「あー・・・・変えよう」のオンパレード。

本番までこれ繰り返すんだろうな私たちw

そうこうやってても本番、「あ!変えるって言ってたのに!」

とかあるんだろうなw

 

よし、

2日分のご飯作り(土日いないので・・・)も終わりが見えてきたので

あとは風呂入って

ぴったんこかんかんみて!

ねますよぉぉぉぉ!

 

  
2017.06.30 Friday / 嵐さん / 23:29 / comments(0)
貴族探偵/ZERO

JUGEMテーマ:

 

見ましたですリアタイしましたです!

余りにご飯作るの時間ないなと思って(なぜドラマ優先w)

このくっそ暑い中

市販の素でグラタンwwww

だってラクなんだもん、

冷凍のシーフード、

タマネギ、

しめじ

をダシダで炒めて、あとは市販の素に沿って。

準備は20分ほどであとは焼くだけになるので

私の手抜きメニューの一つです(笑)

おかげさまで間に合いましたw

 

貴族様、

個人的には良かったんじゃないかと!!

伏線をきちんと回収したのは高評価でした。

最後の相葉さんの表情、

あ、それいいなぁっての連発だったし!

最後にキスすっか?キスすんのか??なとこは

次女が(まだ起きてやがりましたw)

典型的に両手で口を抑えて「ママ!」みたいな顔して

こっち見ましたよ(笑)

彼女の中で相葉ちゃんはキスしない人と思い込んでたらしく

「相葉ちゃんが相葉君になった!」>なんやそれww

 

 

ZEROはMUSIC DAY企画の紹介!

大宮ぁぁぁぁぁぁぁ!

やばい録画になるけどめっちゃ楽しみ!!

戦争時のイベントもおみくじのとこ流れましたし、

いやー大野さんも翔さんも

ほんとお疲れ様です><

大野さんは昨日熊本でしたよね確か。

 

さて、

7月1日、まだ映画館の上映予約は開始されてませんが

時間が合えば

見ようかな・・・と。

リハが17時からで、

14時から前の劇団メンバーの舞台をほかの団員たちは見に行くそうで

私は14時に九条駅は絶対に間に合わないので

敢え無く断念。

 

とすると中途半端に時間が空いてしまうわけで(笑)

スタッフや友達からの悪魔の囁きもありww

(英気を養ったほうがいいっすよーーー、的な)

時間が合えばだけど

行けたら忍びの国、いってからリハ臨もうかなと思っています。

13:30の回はライブビューイングだそうですが

(当然売り切れで、当然時間的にも私はいけない)

そのあと何時のがあるんだろう・・・

15時ならギリ、リハに間に合うかなと。

ちょっと期待して上演更新待ってようっと。

 

 

  
2017.06.27 Tuesday / 嵐さん / 00:21 / comments(0)
貴族探偵(記事)、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

(サンスポ)

>羽鳥P語る月9最終回 貴族探偵の正体は…

ドラマオリジナルの結末―

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

2017/06/26/kiji/20170626s00041000131000c.html

 

>大野智、戦国時代だったら「絶対戦えない」 

石原さとみ「旦那の帰りを…」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

2017/06/26/kiji/20170626s00041000191000c.html

 

いやしかし、眠い・・・

今日はめっちゃ眠い><

仕事あんまやるきなしなので思いっきり休憩(笑)

  
2017.06.26 Monday / 嵐さん / 15:16 / comments(0)
/ 1/7PAGES / >>