ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

月9ゲスト/大野さん雑誌

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>広末涼子、10年ぶり“月9”出演 『貴族探偵』で疑惑の後妻役
http://www.oricon.co.jp/news/2091083/full/


■大野さん雑誌
6月1日 ぴあ Movie Special 2017 Summer
6月1日 cinema★cinema
 

6月2日 J Movie Magazinevol.24
6月6日 ダ・ヴィンチ 7月号
6月7日 ESSE、ミセス

6月12日 小説 野生時代 164号 2017年7月号

6月12日 +act 7月号    
6月12日 BAILA

6月15日 キネマ旬報増刊キネマ旬報NEXT vol.13
6月15日 ジュニアエラ 7月号

6月17日 シアターカルチャーマガジンT. 35号 
6月19日 Cut 7月号

6月20日 non-no 8月号(大野、知念)


6月21日 FLIX 8月号

6月21日 BARFOUT!
6月25日 芸術新潮2017年6月号(衣装の黒沢さんとの対談)new

 


 

続きを読む >>
  
2017.05.22 Monday / 嵐さん / 13:51 / comments(0)
ワクワク申し込み開始

JUGEMテーマ:


≪大阪・東京公演≫
●WEBお申し込み期間
5月17日(水)昼12:00から5月22日(月)23:00まで
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/ 
(PC, スマートフォン, ケータイ共通)

●電話お申し込み期間
5月19日(金)昼12:00から5月22日(月)23:00まで
受付電話番号:0570-02-9977(大阪公演)
受付電話番号:0570-02-9933(東京公演)
※電話お申し込みの際、発信者番号の通知は必須です。

●当落確認・入金期間
5月26日(金)17:00から5月30日(火)23:59まで

●当落確認方法
WEBの場合:申込結果照会画面
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]
にご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください。
※当落結果通知メールを5月26日(金) 17:00以降、順次配信しますが、
メールが未着の際には、
申込結果照会画面上の発表を必ずご自身でご確認ください。
電話の場合:当落確認電話番号:0570-02-9977(大阪公演)
/0570-02-9933(東京公演)にご自身でお電話をかけ、
当落結果をご確認ください。



始まっておりますですなー
いつやろうかな。
いまでしょ!(いや、つながんないっしょw)

今朝は友達が教えてくれたのでございますが
神戸新聞に一面、
神戸つくり(一番搾り)の大野さんがドーン!!
いいなぁー神戸。
他の地方新聞もそんな感じだったのかな??


わたくしはと申しますと
昨日から6月の稽古スケ組んだり
公演に際して細々した事務作業を
仕事の合間にやっておりまして。
アラシゴトどころではなかったのですが
昨日もいろいろありましたようで・・・
いかん!
6月がんばらねば!!
  
2017.05.17 Wednesday / 嵐さん / 13:36 / comments(0)
未満都市SP

JUGEMテーマ:


>嵐・相葉、松本潤ら豪華共演者も復活?
「未満都市」SP版で20年ぶり復活へ 
SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20170514/
joh17051405010002-n1.html
@sanspocomさんから

おはようございます!
(今起きました・・)

コーヒー飲みながらネット見てたら
キンキさん20年後かぁ!って思ってたんですけど
寝ぼけてますねー、
「・・・・あ。」でした(笑)
そうやん、確かに!ですよねーーーー!
出演されますかね?
だとしたら楽しみだなぁー♪

今日は長女はさっき友達と試験勉強しにいくと出掛け、
次女はあとでうちの母と出かける予定らしいです。
私は昼から数時間、
知り合いの舞台を見に行くことになってて
夕方時間あったら美容室にカットいきたいなぁ・・・
そろそろ準備しますか。
ではでは♪

 
  
2017.05.14 Sunday / 嵐さん / 10:13 / comments(0)
日清/JAL/ぐち。

JUGEMテーマ:



(Edge)
>嵐・二宮和也「(僕を)好きな度合いが結構いってる」
関西ジャニーズ Jr.西畑大吾と「鮮度のオイルシリーズ」CM初共演
http://www.edgeline-tokyo.com/economy/471

みました6:40くらい?(家事しながらです><)
映画情報かなって思ったけど
そっかその前にお中元時期だった(笑)


(オリコン)
>嵐、この夏は四国旅行へ?「うどん食べよう!」 |
ORICON NEWS http://www.oricon.co.jp/news/2090529/full/

うどん食べよう!
13日からですな!確保しなければっっ


 
続きを読む >>
  
2017.05.12 Friday / 嵐さん / 09:10 / comments(2)
貴族探偵/忍びの国(大野さんインタビュー雑誌)/日経エンタ

JUGEMテーマ:


(スポニチ)
>フジ月9「貴族探偵」第3話9・1%
 原作ファン、女性が支持
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2017/05/02/kiji/20170501s00041000225000c.html



そうなんですよ、
昨日のまだ見てないんですよねー><
何故か。
フードプロセッサーで遊びまくってたら
(ロコモコ作りました!
でも目玉焼き失敗しちゃって写真には残せず><)
21時過ぎちゃってて。
あー最初から見れなかったから録画を見ようと。
今日見ます!
調子に乗ってみじん切りしまくってたら
ハンバーグ15個できましたよ(笑)
そこそこ大きめのが15個w

あと、昨日教えていただいてたんだ!
(ん?昨日だったか?えっと、ここ数日><)

6/1 SKAWARD 6月号
6/7 ESSE 7月号

大野さんインタビューあり。
ESSEは見せてもらった予告の写真がすごい良かったので
買おうと思ってます!

それから。
日経エンタテインメント2017年6月号
届いてますが
定期購読なのでぱらぱら見て嵐さんあんま関係なかったら
そのまま人にあげちゃったりなんですが
今回はタレントパワーランキング!

今年度総合4位、
過去10年間の総合TOP
なんとTPR1位になったのは2012年て。
そっかー
そんな後だったっけか・・・・

2008年に大野さんが魔王主演して
周囲がそれまでもざわついてたんだけど
一気にザッバーーーー!!!!!!って
波、きたー!!!!!!!!
な状態で。
ぶっちゃけ初めのほうは
日曜日にふらーーーっとコンサートグッズ買いに行く感じで、
しばらくしたら「え?並ぶの!?」で。
ついていけなかったなぁ、気持ちが。
ほら、限定ものに並ぶならわかるんだけど
普通のものまで並ぶようになったでしょ、
「え?え??え?????」でした。当時は。
あそこからもすでに9年。
飽き性の私にしては長いわーほんと。
長女が2歳直前の時からなので
その長女も今年14才。
細々と息ながぁーくファンやっとこ。

今朝のローカルWSで、
GWに一緒に出掛けたい芸能人ランキング
3位に大野さん(4位だったっけか?)で、
60代の一般の女性ペアが熱く語ってましたよ(笑)
まだまだ、
私もあそこまでいかないとだなって思いました。

さて!
仕事も後半、がんばりますかっ
  
2017.05.02 Tuesday / 嵐さん / 15:31 / comments(0)
ワクワク学校サイト

JUGEMテーマ:


>嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜
|ぴあ http://t.pia.jp/sns/?p=bc1705440_ft

-------------------------------------------------
●WEBお申し込み期間
5月17日(水)昼12:00から5月22日(月)23:00まで
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/ 
(PC, スマートフォン, ケータイ共通)

●電話お申し込み期間
5月19日(金)昼12:00から5月22日(月)23:00まで
受付電話番号:0570-02-9977(大阪公演)
受付電話番号:0570-02-9933(東京公演)
※電話お申し込みの際、発信者番号の通知は必須です。

●当落確認・入金期間
5月26日(金)17:00から5月30日(火)23:59まで

●当落確認方法
WEBの場合:申込結果照会画面
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]
にご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください。
※当落結果通知メールを5月26日(金) 17:00以降、
順次配信しますが、メールが未着の際には、
申込結果照会画面上の発表を必ずご自身でご確認ください。
電話の場合:
当落確認電話番号:
0570-02-9977(大阪公演)
/0570-02-9933(東京公演)
にご自身でお電話をかけ、当落結果をご確認ください。
------------------------------------------
 
  
2017.05.01 Monday / 嵐さん / 13:50 / comments(0)
貴族探偵/NANOX/日刊DGP

JUGEMテーマ:

(オリコン)
>釈由美子、旅館の女将役で5年ぶり月9出演
 嵐・相葉に「あ、貴族様だ」 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2090083/full/


(ニッカン)
>二宮和也がタップダンス初披露 12日から全国放送
http://www.nikkansports.com/entertainment/
news/1816085.html?utm_source=twitter&utm_
medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

@nikkansportsさんから


>日刊スポーツ・ドラマグランプリ 第20回年間投票結果 
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/
ns-dramagp/20/ns-dgp-result_final.html?utm_source
=twitter&utm_medium=social&utm_campaign
=nikkansports_ogp
@nikkansportsさんから

1,2位あざっす!

二宮さん、受けて立つ!のほうでしたね♪
 

  
2017.05.01 Monday / 嵐さん / 13:19 / comments(0)
はやドキ(二宮さん)/遂に。
JUGEMテーマ:
  はやドキだけお名前があります・・・
めざましにはありません・・・・
なんだろ???
TBSだからCMだとしたら「フライデー♪」ではなく
「受けて立つ!」だとは思うんだけど。

て。

ゆーーーか。


明日から5月ですってよ。
おーーまいが。
あめいじんぐ。
この前まで「寒っっっっ」っつってたのに。

今日はお昼に友達のアロママッサージ師が出展するイベントに顔出しして
マッサージ受けてきちゃいました♪
で、
そのあとはちらっとお買い物。
遂にやりましたよ。
IMG_20170430_230618_479.jpg
 
続きを読む >>
  
2017.05.01 Monday / 嵐さん / 00:56 / comments(0)
ワクワク学校/忍びの国特報

JUGEMテーマ:


おはようございます(笑)←ほんとに
昨日はミーティングで遅くなって、
今朝は長女が6時出だったので
そのまま起きて送り出してから寝ましたw
朦朧としてましたけども
起きたら昼回ってました(;´∀`)
つぶやきたかったんだけどもはやPC触る気力なく爆睡でした><

(オリコン)
>今年もやります「嵐のワクワク学校」セクゾも登場!
| ORICON NEWS http://www.oricon.co.jp/article/182014/

京セラ 6/17,18
東京D 7/8,9

ぬおーーーーー
当たるかどうかも問題だけど
やばい日程だなwww個人的にw
6/17初日は二宮さん誕生日じゃないですか♪
絶対殺到だろうなぁー!


(オリコン)
>大野智演じる伊賀最強の忍が涙 『忍びの国』第2弾予告映像 
http://www.oricon.co.jp/news/2090027/full/

わーい♪

かっけーーーー!
まじやばい!
かっこよすぎ!!!!!!!!

しっかし寝過ぎはないんだろうけど頭痛い(笑)
今日は夕方から会議入ってるので
ご飯も食べたし、
ぼちぼち準備します><


 

  
2017.04.29 Saturday / 嵐さん / 13:59 / comments(0)
イノ調、ナラタージュ、

JUGEMテーマ:


おはようございます!
めざましーーーーーっっ
見てたけど録画見たらエラーになってた(゚△゚;ハッ
あれ!?って気づいたの7:50ごろだから時すでに遅し(;´・ω・)

イノ調、
貴族探偵出たいって(笑)
嵐で貴族お友達枠もあるしなぁーーーーー(≧艸≦*)
「できんのか〜い」もウケたw

ナラタージュは行定監督だけに
切なさの演出は半端ないんだろうなぁ!!
あーしかし。
プチプチのとことか
後で見ようと思って適当に見ながら家事してたんだけど
やっちまったなぁーーー><
赤ランプ確認したらよかったー!

ナラタージュ公式サイト

早!もう特報UPされてますね!

今日も忙しくなりそうだぁーーーーー!
どこだっけか、
ショッピングモールにちらっと寄ったとき
「待ちに待ったゴールデンウィーク!」とかなんとか
ナレーション?が流れてて。
旦那ちゃんとほぼ同時に
「待ってるかぃ!」
って言っちゃいましたよw
大型連休そのものはありがたいんだけど
その前後がねー、
もーほんとに(-_-;)
それも有り難いっちゃ有り難いんだけど
さすがに昨日も疲れきっちゃって
しばらく動く気にならなかったしなぁ・・・・・
いま、特に長女のばりぼーの保護者手伝いなどで
休みが休みじゃない状態なので
仕事してても大変だし
土日になったらなったで遠征だなんだで忙しいし
どっちかにしてくれや!!ではあります(笑)
舞台の稽古はこの時期に限りですが
3の次状態で、
昨日もああセリフ覚えなきゃって台本開けたら
5分もたたないうちに爆睡しちゃってて。
この時期は総会前の会議もふんだんにありますし
(29日も会議ーーーー(。´Д⊂) ´Д⊂) )
ヒマと多忙を分散してくださいw

てことで大型連休は非常に複雑な気持ちで毎回迎えておりますw
やっぱ世間的には嬉しい大型連休なんですよねきっと。
ああ、いつかそうなりたい(笑)

よし、
がんばってこ。
では準備していってきます!
  
2017.04.27 Thursday / 嵐さん / 08:17 / comments(0)
/ 1/5PAGES / >>