ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

鶏大根/ウラアラシ/ざつだん。

JUGEMテーマ:

 

 

しゃべくりみてたら流れました!

鶏大根・・・

うまそぉ・・・

 

実は生協でうっかり3週間連続大根買っちゃって!

週一回ペースで両加減バカ女状態で豚汁作ったり

ツナと塩、マヨで細切りにした大根と和えて見たり

いやもういりろやってんですけど

4人家族なのでなかなか減りませんw

これ、つくります!

 

あとお知らせ来てましたけど

ウラアラシ。

見に行かねばッて思ったら

しばらく忙しすぎて全くwebあけてなくてw

ログインしなおしでした(笑)

 

そういや今日、12月の稽古スケUPしたんですけど

団員の希望もあって

12月からいける土日も稽古やりたいってことで。

私がね、ええ、全部悪いんですけどもね(;^ω^)

 

セリフを繰り出すタイミングとか掛け合いの基礎的な稽古ばっかやって

全く前に進まないという。

1シーンの稽古に何時間もかけるので

そりゃ思った以上に進まないったら。

うっかり肺炎になったりで

仕事やプライベートごとも全て停止状態で

まずぶっちゃけた現時点の優先順位は仕事と家族ゴトですので

そっちやってたら

場展やら演出方面で質問があって「えーーーーーっとぉ・・・・」となったり。

 

毎回思います、

なんで私はこのシンドイ作業の渦中に戻ろうとしたんだろう

なんでこんなことやって苦しんでるんだろう

え、そもそもなにやってんのオマエ?

 

って(笑)

なにかを生み出作りだすことというのは

ずっと忘れてましたけど

苦しいことなんですよね。

でも

何故だかわからないけど、やっているわけで。

自分にしか出来ないことを見つける旅、おっつかっけーなヲレ。

そんなこんなで

ねごとメンバー、真剣に舞台作ってます。

あと3か月

もう3か月。

 

がーーーーーんばろ。

 

 

 

  
2017.11.21 Tuesday / 嵐さん / 00:52 / comments(0)
グッズ、にっき。

JUGEMテーマ:

 

おつ、でございます!

グッズ詳細、

 

(写メありがとうございますm(__)m>私信)

 

なんだこれ。

めっちゃセンスよくねーか!

タオルやば!

バッグやば!

うわ、ルームシューズかっけぇ。

 

どうします?

年々、もう大き目の衣装ケースに2杯分以上

グッズがたまりまくってて

使わないから買うなっつー感覚の素で

ここ数年は1つ2つしか買わないようにしてたんだけど

うううううう

どうよこれ!

全部いいじゃないですかぁ!!!!!

ステンレスマグカップだ?

つかわねーなと思ってたのに

使わなくても買おうかなって思っちゃってるぞおい!

LOVEのときのデザインも好きだったんだけど

今回もいいなぁーーーーー

Tシャツ、

実はこれは絶対に着ないのわかってるから

買ったことないんですけど

買おうかなって思ってるし!!

(イヤだから、とかではなく

着用したら劣化していくのがイヤになるからそもそも買わない)

 

まぁいずれにしても、

私が動けるのは土曜午後と日曜の限られた時間内なので

売り切れなかったもの、が

イコール私が選択できるものになるのだろうけど

大阪1月かぁーーーーー

寒いなぁ(笑)

がんばろ。

プレ販なんか平日なのでとてもじゃないけど

出て行けませんのでですね、

コンサート始まったらスムーズに買えるので

昔からグッズだけ買いに行くときはそうしてるんだけど

昔はそれでも普通に限定買えたのになぁ。

長いなぁ、嵐人気(笑)

 

あと、紅白の出場者発表、

V6兄さんが居ない><

でもカウコンどうなるかなぁ・・・・

間に合ってね嵐さん!

恐らく毎年のごとく鈴鹿で過ごしてるかと思うので

まったり見れたらいいなぁって思います♪

 

うっかり肺炎なんぞになってしまったので

流石に生きてて初めて「死ぬかもしれない」という危機感で

2週間半を過ごしたわけですが

そこそこ復活しまして

年末に向けた仕事量増量に気付いたうえ

病んでる間のたまった仕事に辟易して毎日過ごしてます><

 

自分は大丈夫だ、なんていう過信で

治療開始が遅れたので

肺機能はまだ回復しきれてないのだけれど

明日稽古で久々、声出ますかねぇ・・・

まだすこし、

酒焼け声が継続中ですw

がんばらねば><

 

てことで

おやすみなさーい♪

 

 

 

 

 

 

 

  
2017.11.16 Thursday / 嵐さん / 23:09 / comments(2)
嵐年賀状/Cut

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

「嵐年賀状」出た 戌年にちなみ子犬抱えるデザイン 

ORICON NEWS 

 

おおおおお。

うちの父上、ちゃんと嵐ハガキ買ってくれるかなぁー><

 

 

■Cut

櫻井翔が過去に演じた名キャラクターを振り返る。

11月17日発売のCUT12月号表紙巻頭にて!

(Cut 編集部日記)−rockinon.com| 

 

翔さんインタビューはだいじやな。

  
2017.11.15 Wednesday / 嵐さん / 21:53 / comments(0)
ベスア2017、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

嵐・櫻井翔『ベストアーティスト2017』総合司会に決定

水卜アナはPerfumeとコラボ | ORICON NEWS 

 

お疲れ様でございます。

今日は夜にちょっと仕事しに職場いってたので

戻ってきたらちょうどしやがれ終わり際でした。

ので

「お、ベスアの発表、やっとやん・・」なんて

たぶん今週のしやがれか、

今週のズムサタあたりかなぁって思ってたんだけど

しやがれでしたねー

 

今週のvs嵐、夜会、しやがれ見れてないので

明日見れたらなぁって思ってたんだけど

明日は午前中に長女の試合会場いって、

昼から劇団メンバーと

公演場所の下見。

演出上の諸事情で、

会場を変更すること決めたので

急いでおります><

 

先僕は見ました!!

やっぱこのドラマ、翔ちゃんに合ってますよ♪

結構このドラマの翔ちゃん好きだなぁ。

いるいる、こういう子!って思うし

まぁ1つだけ思うのは

仕事優先で生きてきてる私としましては

彼氏主導な流れは好きではないですwwwwww(THEじこちゅー)

結婚したかったら待たずに言えばいいやんかと思ったり

三角関係、

彼氏に嫉妬したことないから

(相手の携帯見たりとか気にしたりとかが

面倒くさいと思ってしまうタイプ)

(どうだろ、もし浮気されても気づけてないのか気づかないのか

自分でもよくわからない)

なので

う、この流れは唯一鬱陶しいかも・・

なんてちらっと思ったりはあるんですが

全体的なドラマの流れは好きだなぁー。

これ、いいドラマだと思う!

 

そうそうそうそう、

昨日のMステはやっぱり見たい!って

寝る前に見ちゃいました!

大野さんかっこよす♪

あの髪型ほんと好き!

公演の稽古に入ったので、嵐関連が少し疎くなっちゃってて

いやー、聖徳太子並みの能力カモンヌ!って思いますけど

なんとか、ツアーも始まりますし

ついてくぞ!

 

ではでは明日も朝早いので

おやすみなさーい♪

 

  
2017.11.12 Sunday / 嵐さん / 01:16 / comments(2)
マナブ。

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

相葉&二宮、自然体で互いを気遣う姿に スタッフ感動 |

ORICON NEWS

 

 

(モデルプレス)

> 嵐・相葉雅紀&二宮和也の友情にほっこり 

 

 

たのしみ!!

明日は用事ありますが

リアタイしたいなぁーーーー♪

 

おはようございます。

今朝は長女が7時集合で遠征でございます。

もーーーねむ><

二度寝したいけれど今度は次女が8時すぎの電車に乗って

テストでございます。

今日も仕事でございます!

がんばです(笑)

  
2017.11.11 Saturday / 嵐さん / 07:02 / comments(2)
忍びの国

JUGEMテーマ:

 

 

ななな、応援上映がコンサートと被るのは

ええ

絶対わざとですよね、

わざとですよねっっ(笑)

 

てことはほかの地域も?????

 

あれ、そういやコンサートに関するなにがしかの情報が

2週間前なので出てもおかしくないですよね・・・

ん?

私あんまそういうの気にしてなかったから

よくわかんないんですが・・・・

札幌・・・・

良い気候に恵まれますように!

 

  
2017.11.06 Monday / 嵐さん / 23:36 / comments(0)
Monster(笑)、ほか

JUGEMテーマ:

 

ちょっとウケた(笑)

またMonsterってのがシュールなセレクトだわ・・・(笑)

 

相葉マナブみてました!

オネエ雅紀(笑)

 

餃子の皮、ほんと余っていつも困るんだけど、

うちはチーズまいてチンが殆どだったー

スイーツはやってみたいかも!!!!!!

 

今朝のシューイチも見ましたよ♪

キャッチコピー・・・・

「なんだそれw」だったけども(笑)

 

今日は溜まった録画見まくりました。

徹子の部屋だったりいっろいろ。

ずーーっとゴロゴロ、

ゴロゴロするのも元気になってくると飽きてしまって

でも掃除とか張り切っちゃうとやっぱまだ肺機能が回復できてないらしく

酸欠みたいになるので

これまた実はセカムズからずっと放置してる雑誌をですね、

ちゃんと整理いたしましたm(__)m。

まー雑誌祭りくっそやば!ですよねwwww

忍びの国ちゃいますよ、セカムズからですよ?(なんの自慢や)

部屋の端っこ、すーーーっきり!!

もはや3,4歳児の身長くらい積みあがってたんで(笑)

 

あと、あんま動けないことは認めたうえで

買い物も出にくいし(あんま外気には触れないほうがいいかなと)

家にあるもので、ということで

ミンチ肉解凍して

タマネギ、ニンジン、マッシュルーム缶で

ミートソース作りました。

久しぶりに作ったなぁ・・・・

でも自分で作ったほうが美味しいですよね。ミートソースって♪

DSC_0388.jpg

DSC_0391.jpg

食欲は全く落ちてないので

これからもりもり食べますー!

明日からだいぶ回復して頑張れますようにー><

 

 

  
2017.11.05 Sunday / 嵐さん / 18:59 / comments(4)
先僕/ラストレシピ

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

変わる学園ドラマ 櫻井翔“35歳の校長”はなぜ誕生したのか

| ORICON NEWS

 

(シネマカフェネット)

二宮和也、嵐デビュー記念日の映画公開に感激!

メンバーにほめられたエピソードも告白 @cinema_cafeさんから

 

ズムサタまだみれてないけども、

7時台は見てないなあ・・・

5,6時台かな?

 

 

ズムサタ内ではDoorsのCM流れてました!

 

おはようございます!

まだまだですが、

治療を開始したのが功を奏してるのか

あれだけ毎朝起きるたびに悪化していってたのが

今度は起きるたびに少しずつですがラクになって行ってる感じ?

あと明日の日曜日でほぼほぼ緩解に近づけばいいなぁと思っています。

いやはやーーーー

皆様も気を付けてくださいませm(__)m

今回は「ヲレももうトシか・・」ってのと

「風邪を甘く見るな」という反省でいっぱいでございます。

 

では仕事行ってきます♪

 

 

  
2017.11.04 Saturday / 嵐さん / 08:49 / comments(4)
明日のWS、二宮さんほか

JUGEMテーマ:

 

 

+actは買っちゃうよなぁ・・・・

 

 

そういや明日は二宮さん祭り・・・

大阪ではハットリさん、徹子の部屋、に二宮さんですよねー!

アメトークもだって!

楽しみだなぁ♪

仕事の合間に見れたらいいなぁ・・・

 

そうそう、ZERO見てましたけど

ラプラス予告にあったのに流れなかったーーー><

櫻井翔主演『ラプラスの魔女』豪華キャスト発表

豊川悦司、玉木宏、志田未来ら | ORICON NEWS 

 

高嶋さん(笑)

最近悪役がすっかりすっかりですよね。

あ、でも相葉さんの年賀状セレモニーは流れました!

電話帳に50人・・・

少ないの?

あ、芸能人だったら、少ないってことでしょうか・・・・

あったし友達少ないからなぁ・・・・

えーーーー

50人は、少ないのか・・・・

 

 

明日のZIP!

録画しますがーーーーー

流れます?大阪・・・・

 

 

  
2017.11.01 Wednesday / 嵐さん / 23:37 / comments(2)
翔さん記事/年賀状

JUGEMテーマ:

 

櫻井翔 「嵐」以外「結局本業じゃない」? “苦手意識”語る (1/2)

〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) 

 

昨日見てたけどPC開けなかったので今貼り付け(;・∀・)

 

 

 

 

 

きた5人の年賀ハガキ。

今朝翔さんのお名前がめざましにありましたけど

今朝もTVつけてないです><(録画はしてます)

 

なんと、

まだ絶賛高見山な声なんです。

挙句、喘息のような咳が続いて寝不足だし

なんだろう、なにしても治らない・・・・

この状態は初でございます。

あーもーほんと、腹筋痛いwww

今日もがんばです

  
2017.11.01 Wednesday / 嵐さん / 09:09 / comments(0)
/ 1/11PAGES / >>