ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

non-no、Cut。

JUGEMテーマ:

 

休憩時間、non-noとCutみました!

さらっとですが、

両方やっぱいいなぁ。

non-noは正直あんま期待してなかったんですが

知念君との自撮り系のがめっちゃよくて。

大野さんの「お、その角度いいな!!」な

自然体の目にしわ寄った優しい笑顔が

ものすごく心掴まれました!

(スタッフに「疲れてますねセンセ。」って言われたw)

先週から続々雑誌が届くんですが

その日の忙しさによってまだ見れてないものもありで。

今日は見れました(笑)

non-no、結構オススメかも!!

 

 

  
2017.06.19 Monday / 嵐さん / 15:11 / comments(0)
ワクワク。

JUGEMテーマ:


こんばんは。
今日はある意味怒涛な一日でした。
でもいろんな意味で不思議な体験でした。

 

続きを読む >>
  
2017.06.19 Monday / 嵐さん / 00:16 / comments(4)
しやがれ

JUGEMテーマ:

 

長女がAKB総選挙を見ていたので

キッチンのTVでほかの番組見てたんですが

こっちもちらちら、は見てました。

あの、速報1位で、っていう18歳の子はすごくいいですねー!

さっしーとまゆゆくらいしか私にはもはやメンバーがわかんないんだけど

さっしーとまゆゆの関係性って

大島優子ちゃんと前田敦子ちゃんのそれより

なんだか好きだなぁって思ってみてしまってました最後。

てことでしやがれは追っかけ再生したんですが

 

重大発表は24時間TV40周年企画

ジャニーズシャッフルメドレーと

嵐にしやがれコラボ企画!

 

て、

ゆーか!

 

ごめん重大発表より来週のさとみちゃんと大野さんのが

めっちゃ気になるー!

ええやんええやん、いいかんじやんおもそろうやん!

地元一緒で2分の距離で習い事が一緒だ?!

めっちゃ聞きたいやんそれー!

てか三鷹は高確率でスターを輩出する地域なんでしょうか(笑)

本田翼ちゃんも大野さんと同じ中学ですし。

 

 

続きを読む >>
  
2017.06.17 Saturday / 嵐さん / 22:54 / comments(0)
しやがれ/志村Zoo/Mステ

JUGEMテーマ:

 
今夜のしやがれで重大発表・・・

あと、志村Zooで大野さん放送日が来週!

でもって来週Mステ!!

二宮さん誕生日だし
ワクワク、今日のは終わりましたかね?

いやー、ついていけてない!
昨日も今日も稽古だーーーー!
明日は久々OFF。

くぅぅぅぅ
急にOFFになるなら申し込んだらよかった・・・・(;´・ω・)


 

 

  
2017.06.17 Saturday / 嵐さん / 20:07 / comments(2)
行列

JUGEMテーマ:


こんばんは。
今日は父上の誕生日で稽古の後に実家にいってましたけど
帰宅して行列のできる法律相談所見てたら
HIDEBOHさんと芋洗坂係長のタップコラボ!
水谷豊さんが出られるので録画してはあったんですが
いやもう、
めちゃくちゃ感動しちゃいました。
見られてた方がおられたら
加藤綾子アナと全く同じ表情してたと思います(笑)
ええ、
問題は顔の造りが私の方がものすごく残念ってだけですかねっww

来週の行列で24時間TVの追加発表とのことで
24時間マラソンランナーだろうなとは思いますが
お三人のどなたかもちらりと
映ったりしますかねぇ???
あとはドラマですねー。まだ発表されてない定番って。
一応、タッキーも出るし録画だな♪


 
  
2017.06.11 Sunday / 嵐さん / 23:13 / comments(0)
THE MUSIC DAY出演アーティスト(しやがれ)

JUGEMテーマ:

  うわーい、
わかっちゃいるけどやっぱ嵐さん出ますよねー♪

今日は昼から稽古で
稽古終わってからさっきまで大道具塗装。
我が家駅前の住宅街なので
子供たちが集まる集まるw
うざいww(ウザイ言うなw)

やってたら今度は
長女の通う学園の、
高校1年生(長女の先輩)たちが
部活帰りに通り、←学園より駅前なのでウチの前通る。
こんにちはーーーと挨拶されながらも
怪訝な顔w
明日なんか聞かれるかもだな長女。

いやー、つかれた!!
今日は外食久々にしちゃおうと思ってますけど
何が食べたいのか決まらずまだ自宅ww
ラーメンでよくね!?(安上がり)


 
  
2017.06.10 Saturday / 嵐さん / 19:25 / comments(0)
タッキー。
JUGEMテーマ:

なんとなく朝ついてたままで日テレ見てたら

ウチのガヤがすみません!で
タッキーが嵐さんについて少し話してました。

昔(8時だJあたり)コイツは難しかったなぁと思うのは
松本さん(笑)
翔ちゃんじゃないんですねw

あと、嵐メンの誰かとケンカしたことあるか、で、
全く無いそうです。

クイズがあって、
デビュー当時リーダーがいなかった嵐の
各担当はなんでしょう、で、
MJがクイズになってて。
タッキー当てられずでフット後藤さんが当ててましたw
(お笑い担当)

不意にこういうのに出くわすと
なんかニンマリしちゃいますねぇ♪


今日は仕事が圧しまくって、
帰宅が21時になっちゃいました><
どうしてもトンカツが食べたくて
そこから豚肉買いに行って
下処理して
DSC_0113.jpg
揚げたーーー!
食べたぁぁぁぁぁ!(笑)

絶賛胸焼け中!!!!!!!
嘘です食べ過ぎてキモチ悪いだけですw
この年になっても胃袋に加減をしてあげないのか私。
そろそろちゃんと考えなさいよ状態ですが
いやしかし満足!!
ニンニク塩パウダーってのを下処理で使うのですが
やっぱうめーなぁーー!
パックパク食べちゃって。
で、
気持ち悪い(-_-;)
でも満足です(笑)

お弁当用に、ニンニク塩ではなく塩コショウで下処理したものを
明日子供と自分たちのお弁当にします♪
 
  
2017.06.06 Tuesday / 嵐さん / 23:33 / comments(0)
貴族探偵/ZERO

JUGEMテーマ:


おつ、でございます。
昨日貴族探偵とZERO見ましたよ♪
ついでに007のみやぞんも見ましたwww
みやぞんウケるわーめっちゃ面白い(笑)

貴族様、
ハッキリ明確な指示を出しておられたのですなぁ。

政宗是正、

一見、ヒトの名前かと思いきや
なんかどうやらヒトではなさそうな雰囲気もありますなぁ。
原作知らないので益々楽しみでしかございませんけども!
切子さんもどうも本気で死んでるわけではなさそうだし
もうあと何回かで終わっちゃいますよ!早いなぁ><

あ、そうそう、
鍵部屋とかコラボも満載でウケましたw

ZEROは翔さんが実は宮里藍選手の引退を
既に聞いてたとのことで。
キャスターとしてスポーツ選手たちと
真摯に向き合っていらしたからでしょうね。

そこににわかに感動しちゃってました。

 

 

さて、今夜の晩御飯は

大阪の徳山製麺(だったけか)さんの

商品の詳細


冷麺でございます!
韓国風のほうです。
(あの噛み切れないほうの麺w)
楽しみでございます!!
後のお仕事もそこそこ頑張ります(笑)
  
2017.05.30 Tuesday / 嵐さん / 14:18 / comments(0)
上海国際映画祭/ダイバーシティ東京

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>嵐・大野智主演『忍びの国』 上海国際映画祭に出品決定 
http://www.oricon.co.jp/news/2091500/full/


上海国際映画祭!
いいとおもいますーーー!!!!!!
いいなぁー
わたし、
日本出られないのでですね(笑)←ビザ、パスポート持ってない
ジャニーズならデビューできないヤツですよええw

 

日本は出らんないですけどもw
東京はちょいちょい行きたいなぁー♪
  
2017.05.29 Monday / 嵐さん / 20:24 / comments(0)
嵐のワクワク応援団

JUGEMテーマ:


嵐のワクワク応援団

6月25日(日)
グランメッセ熊本

いま手が空いて冷麺食べながら検索したら
熊本情報系のでこんなものがヒット。
今日UPされたようですねー(だから引っ掛かったのか(笑))

そういや、
今日発表でございますが・・・・

6月17日で申し込みしてます。
1枠だけ。
いつも数個やってますが
いくつも申し込みするのやめちゃいました。
おそらく二宮さん生誕祭で激戦日だろうし
落選するだろうなと思っているのですが
正直に言えば
6月17日にはもしかすると自身の公演直前で
それどころじゃない精神状況かもしれないので
怖くて1枠だけ、掛けのように申し込みしました。
当たれば神様行っていいって言ってくれてるんだな、で、
外れれば集中しろと言われたんだなと
思うようにするための、1枠。

今日は稽古日なので
確認するにしても夜中だと思いますが
落ち着いて(笑)心を静かに(笑)
確認作業いたします><
でもでも
友達みんな、当たってますように!
友達各位、
お話は聞きたいからぜひぜひよろしくお願いいたします!
  
2017.05.26 Friday / 嵐さん / 13:56 / comments(0)
/ 1/6PAGES / >>