ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

マナブ、LIFE!

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

番組プロデューサーが語る、相葉マナブの魅力とは?

| ORICON NEWS

 

そうなんですよねー、

2013年の始まった当初は

1年以上続いてね、なんて

ドキドキしながら願ったものだけど

長寿番組目指してほしい!

 

内村・二宮・有村、紅白本番前に『LIFE!』コントで共演

| ORICON NEWS 

 

録画完了です!

 

ユニクロ、自転車でいってきましたよー。寒いわ外!

思った通りのものは遭遇しなかったけど

コレよくね?なものはあったので

一応劇団用に買って帰ってきました。

今日はこれから18時から稽古でございまして、

フライヤー撮影もしちゃう予定です。

生きてて化粧をきちんとしたことがなく(毎日5分)

昼に一回ちゃんとやってみたんだけど

ブっっっさいくな顔になっちゃったw

えーーーーーー

 

化粧ってどうやってやるの?(;´・ω・)<今更

化粧がうまくなりたい・・・と昨今切実に感じている中年BBAでございます(。´Д⊂) 

いつもここに写ってる私の写真見て

「こいつ化粧してんのか?」って思うでしょ。

ほぼしてないんすよね・・・

いや、してるんだけど

朝一回やったら二度と化粧直ししない人なので

ハゲちゃってんですね、ええ。

綺麗になりてぇよ、て、若いときは思わなかったけど

(私は私さ!っつー無意味な自信があったらしい)

てことでアレ、まぁまぁのすっぴんですよね(-_-;)

この年から頑張って化粧覚えますかね・・・・(;´Д`)

ぼちぼち、台本とにらめっこし始めます♪

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.12.17 Sunday / 嵐さん / 16:17 / comments(0)
翔さん記事、にのみのメリクリ。

JUGEMテーマ:

 

 

(ライブドア)

「2017年最も活躍したと思うジャニーズタレント」調査 2位は亀梨和也

#ldnews

 

1位に翔さん、6位にMJ。

 

(リアルサウンド)

嵐 櫻井翔のストイックすぎる仕事ぶり

ドラマ『先僕』出演を機に演技活動も強化へ?

@realsoundjpさんから

 

そうそうほんと翔さんの今期のドラマ、

周囲からも評判がよくてですね、

わたくしそこはかとなく嬉しゅうございますの( ´艸`)

いや実際脚本がほんとに良いなぁって思います!

ああいう綺麗な、でも紆余曲折はきちんとある、

そういう脚本

書いてみたいです。

ええ、

希望だけです、おそらく無理ですw

 

 

あとこれびっくりした!

 

20代以下でにのみーのメリクリが入ってる。

いやー、すばらかしい。

昨日から名古屋でございますね。

なんとうちの長女、今日と明日は愛知県に合宿なんでございます!

今朝も6時集合で、

うちが学校から一番近いから(自転車で5分)いいものの

電車で1時間かけてきてる子もいるわけで。

当然始発に乗ったところで学校の集合時間には間に合わないから

親御さんが来るまで連れてくるわけだけど

頭が下がりますほんとに。

 

長女、「あしたナゴヤやなー」って私が言ったら

「名古屋ちゃう、愛知や。名古屋なんか会場から遠いわ」

なのだそうで。

あら、そうなの(笑)

だけどまぁ、ドーム周辺を通らないのであれば

交通渋滞には巻き込まれないし

いいのかな?

 

今日は午後の予定がなくなったので

今日は脚本とにらめっこいたしましょう。

では仕事の片付けいたします^^

 

  
2017.12.16 Saturday / 嵐さん / 13:00 / comments(0)
PON、99.9、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

(マイナビ)

嵐の下着秘話に青木アナ興奮「相葉さんと翔さんは下着おそろ!」

 

PON、大阪では流れませんもんねぇ・・・・

青木アナもかなり長いこと見てないですよ。

 

(モデルプレス)

嵐・松本潤主演「99.9」新キャスト発表 笑福亭鶴瓶とドラマ初共演

@modelpressさんから

 

今朝、オリコンの記事は見たんですが

今日はパパが別会社出向日だったし

子供たちのお弁当もあったしで

ばったばたでした><

ので

今朝のWSからヒルナンデスまで

録画しっぱなしで来てますー><

見たいなぁーーー

て、個人的になんですが

翔さんは今くらいの体型というか

お顔のふっくらさが

わたくし結構好きなんですよねー。

翔ちゃん、痩せたら顔もコケちゃうでしょ、頬。

太った男性は苦手ですが

細マッチョ含め細身の人も苦手で。

大野さんの場合はお顔が痩せててふっくらしてるので好きなんですよね( ´艸`)

完全中肉中背、ってのが一番好みです♪

 

今日はvs嵐見れるかなぁーーーー

というか先週のもまだみてなかった!

時間ほしー><

でも時間あってもこの季節なんで掃除とかに費やしちゃうから

ま、このままがんばります(笑)

 

そうそう、名古屋プレ、赤/緑なんだそうですね!

くりすますーーーなコンビカラーですなぁ。

名古屋に行かれる皆さん、

良い週末を♪

 

  
2017.12.14 Thursday / 嵐さん / 12:31 / comments(0)
五輪キャスター

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

>嵐・櫻井翔、6大会連続五輪キャスター決定

「スポーツは究極のドキュメンタリー」

| ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2102026/full/

 

今夜のZEROはチェックでございますねー!

 

おはようございます!

昨日は稽古が急きょオフになったので

演出整理していこうかと思ってたら

昼から父上に墓参りの提案があり。

行ってきました京都。

 

何度も書きますが

我が家、京都にはなんの縁もゆかりもございませんが

(じーちゃん、大阪の帝塚山の人)

じーちゃん、京都の清水寺のとこにお墓買っちゃったの(笑)

毎回京都です。

 

今日からまた一週間

年末に向けてラストスパート始まってます><

がんばです!

  
2017.12.11 Monday / 嵐さん / 08:33 / comments(0)
マナブ、99.9

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

相葉雅紀、嵐のメンバーにラブコール

『相葉マナブ』「ゲストに来て!」 | ORICON NEWS

 

 

(マイナビニュース)

松本潤の『99.9』親父ギャグへのストイックさに「さすが」と感嘆の声  

 

そういえば私、

マイナビさんっていう会社の形態あんまり好きではなくて

記事はほぼ見ないんだけど、

これは面白かった(笑)

 

もうすぐですねー、99.9!

嵐ドラマがクールで続くのって

久しぶりですかね?

貴族探偵は4月期で先僕とは1クール空いてますもんね・・

前みたいに最終回辺りに局の垣根を越えて

メンバー出演、ての、

無いかなーーー(笑)

ここまできて発表無かったら

もうないんだろうけど

懐かしいなぁーーー。

 

 

さて、

今日はいま、仕事がすこし落ち着きました。

このまま13時に仕事上がりたい(笑)

15時くらいに美容院予約してるので

やっと、

4か月ぶりにちゃんと時間とっての美容院!

バッサバサの髪の毛からやっとこさ解放だー!

ではでは良い週末を!

 

  
2017.12.09 Saturday / 嵐さん / 12:27 / comments(0)
リアルサウンド/non-no

JUGEMテーマ:

 

(リアルサウンド)

嵐 大野智、ツアー準備中の悩みを告白

「ニノと俺の歌声がすごい似てるのよ」

@realsoundjpさんから

 

 

◇non-no2018年2月号 12/20発売:表紙は嵐さん

amazon

 

嵐さん表紙の年末ー!

忍びの国以来、雑誌貧乏からは回避できてましたけど

いよいよやばーい♪

 

続きを読む >>
  
2017.12.08 Friday / 嵐さん / 14:30 / comments(0)
Mステスーパーライブ/ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:

 

 

劇団の稽古が終わって

駅前の小料理屋のような行きつけの居酒屋で

やっぱちょっと食べていかね?ってなって

ちんたらアホな話をしまくり

なんやかやで結果的に女子会な夜でありました本日。

 

帰宅したら友達からスーパーライブなお知らせが!

(オリコン)

年末恒例『Mステスーパーライブ』史上最多47組 全出演者発表 | ORICON NEWS

 

12月ぅぅぅぅぅぅ!

忙しいぃぃぃぃぃぃぃ!

嬉しぃぃぃぃぃぃ!!

レコ、めっちゃやば!

って

毎年言ってますよね(笑)

1年かけて録画を溜めーの、

1年かけてなんとなくさばきーの、

毎年なんでございましょうな(笑)

 

いま、

劇団の予約フォームなんぞ作ってみてるのでございますが

サイトの、有料と無料の境目がわかんないし

一応作ってみてUPするだけの状態なんだけど

「なんだかよくわかんねーな」状態だしw

自分でホームページ作り上げられるくらいの勉強を

そろそろしやがれと神様に言われてるのかそうなのか?

たしかにぃーーー

理系っちゃ理系なので

こまかぁーい作業は好きではないが嫌いでもない。

好きではないが、向いていたりもする・・・・

 

勉強しようかなぁ・・・・・

えーーーー

やだなぁ。(どっちやねん)

 

今週詳細がUPできるかなぁって思ってたけど

いやはや、

現実は甘くない!

おいBBA、時代に追いつけ!

老化し退化していく脳みそに抗え!!

ってことで

 

勉強しますっ

 

日曜日か

来週の金曜日の稽古には

詳細UPできるよう

がんばるんば。(古・・・)

おっけーばぶりー!

 

おやすみなさいm(__)m

  
2017.12.02 Saturday / 嵐さん / 00:40 / comments(0)
99.9、元旦はTOKIO×嵐

JUGEMテーマ:

 

_20171201_103929.JPG

 

_20171201_103912.JPG

 

昨日教えて頂いてました!

99.9と元旦はTOKIO×嵐の

LINE出来てるそうで!

早速、登録。

99.9は登録したら「ありがとうオリゴ糖」って入ってきますんで

おおおお。これこれ!ってなりますー♪

 

楽しみでございますなぁー♪

 

そういや今朝、亀ちゃんが本出すとか・・

いや、そういうの聞くたびに

ニノちゃんの「itは???????」って思っちゃいますー><

書籍にして手元に置いておきたいなぁ。

 

昨日、夜会はリアタイで見たんですが

(おディーン様が相変わらず適度に鬱陶しい(笑))

vs嵐は再生し始めたら5分で床で寝ちゃいました><

ので

今夜、劇団の稽古の後に見れたらいいなぁとは思いますが・・・

 

ああああ、ベスア編集してない!

最高画質でとってるから、

早く編集しないと後ろを圧迫しますよね(;´・ω・)

 

では仕事戻ります!

 

 

 

  
2017.12.01 Friday / 嵐さん / 11:08 / comments(0)
あすのZIP

JUGEMテーマ:

 

 

 

いや、

なんとなぁく月曜日ZIPの話は

目に耳にしてましたけども・・・・

 

いやぁーーーーー

 

 

大阪・・・・

 

無事流してくださいね(。´Д⊂) 

  
2017.11.26 Sunday / 嵐さん / 22:15 / comments(0)
学園ドラマ記事。

JUGEMテーマ:

 

(シネマカフェネット)

【ドラマニア】異色の学園ものがズラリ!

秋のおすすめピックアップ@cinema_cafeさんから

 

そうそう、そうなんだよなぁー

旦那ちゃんも翔ちゃんドラマ面白い!って絶賛してます。

これって経営者側に立ってたり、

雇用被雇用のシステムの中に於いて雇用を操る側だったり

「部長」と言われるように「部」のまとめ役だったり・・・

そういう人が見るのと

経営者ではない方が見るのとでは

また少し感想が違うようで、

経営者でなくても、

何某かのサークルだったり集まりでまとめ役の人は

私と同じ感想なんですよね。

スタッフたちと話をしていても

いまの立ち位置でこうも目線が違うんだなぁっていう感想の数々で

ちょっと良いラインついたドラマなんじゃないかなって

思いながら見てますねー・・・

 

あといまほぼ録画になっちゃってますけど

何見てますかねー・・・

 

刑事ゆがみ、

ユニバーサル広告社、

奥様は取扱注意(子供が好きなドラマ)

ここらへんは録画でも毎週きちんと見てますかね・・・・

 

ドクターXとコウノトリはだいたい見てます。

2,3話を一気見のときもあれば1話飛ばしたり。

 

昨日のvs嵐は家事が終わってから見始めましたけど

疲れちゃって途中で寝ちゃって><

夜会もまだなので週末に見ることになりますね><

 

今日は劇団稽古日でございます!

なんやかやで落ち着きない日々でございますね(笑)

ではでは♪

 

 

 

  
2017.11.24 Friday / 嵐さん / 14:09 / comments(0)
/ 1/12PAGES / >>