ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

電波ジャック(貴族探偵)

JUGEMテーマ:

 

 

ノンストップは大阪、流れませんけども・・・

録画録画!!

てか明日終わっちゃうんですねー><ハヤイナー

  
2017.06.25 Sunday / 相葉さん / 18:00 / comments(0)
貴族探偵

JUGEMテーマ:


(シネマカフェネット)
>仲間由紀恵、ついに相葉雅紀らと共演!「貴族探偵」
http://www.cinemacafe.net/article/2017/05/
29/49774.html
@cinema_cafeさんから


おおお!ついに!
ご夫婦で忙しいなぁーほんと♪
田中哲司さんはクライシスに緊急取調室でしょ、
でも田中さん大好きなので嬉しいですけども♪
今日の晩御飯はさっき出会ってあとで行くわーと伝えた
お好み焼き屋さんのお好み焼きなので!笑←近所付き合い
ゆっくり月9見ますです!

昨日も稽古で、みっちりだったんですが
軽く通し稽古し初めまして。
まだグッダグダです。
疲労が如実にでてまして
ああ、おう若くないのねアタシ状態でございました。
生きろ、生きるんだ!(笑)
  
2017.05.29 Monday / 相葉さん / 14:42 / comments(2)
貴族探偵。

JUGEMテーマ:


見ました御前様!

正直に書きますけども
今日やっとガチで御前様が見れた気がします。
いやもう、泣きそうになったよ相葉ちゃん!

賛否両論あるのは存じ上げておりますし
私もハラハラしながら毎週見てますし
(相葉ちゃんがんばれー!って意味で)

今日はオススメすぎるほどオススメだったのではないでしょうかっっ!

表情が良かったなぁ。

毎週きちんと拝見しておりますです!
来週も見ますです!!

かっこよかったっす御前様♪
  
2017.05.15 Monday / 相葉さん / 22:07 / comments(0)
見つけたから買ってみた。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:相葉雅紀


IMG_20170509_122008_960.jpg
昨日スーパー仕事終わりに寄ったら
わんさか積んであったので
思わず買ってしまいました(笑)

あくまでも個人的感想でございますが、

チップスターの歯ごたえをしっかりさせた感じ。


ございますかね・・・・
従来のポテトチップスの
味わいやら歯ごたえやら風味をお求めであれば
全く違うものでございます。
ライバルはチップスター。
なのかしらと思いつつ
チップスターにジャガイモ感がプラスされ
さらに歯ごたえもしっかりしたもの、
というのが近いかも。
残念ながらわんさか積んであったものの
貴族様はどこにも飾られておらず
「ち。商品だけかよ」と思いました(笑)
  
2017.05.09 Tuesday / 相葉さん / 14:53 / comments(0)
ポテトチップスクリスプ(相葉さん)CM

JUGEMテーマ:

 

16:46にMBS(TBS系列)みながら事務作業してたら

相葉さんのCM流れました(笑)

ポテトチップスクリスプ

相葉さんwww

関西先行発売なのは知ってましたけど

このCMも関西のみですか???

動画更新されてますので

また目にできるかなぁーーー?

 

連休明け、なかなか忙しかったですけど

少し落ち着きました!

ちょっとだけスタッフとコーヒータイムします♪

  
2017.05.08 Monday / 相葉さん / 18:31 / comments(0)
15分拡大(貴族探偵)

JUGEMテーマ:


(ナビコン)
>湯煙殺人事件勃発!「貴族探偵」第4話は密室で事件を解く!
愛するアイドルを殺した犯人に復讐!?予告動画
http://navicon.jp/news/42964/

15分拡大なのか!
毎週ちゃんと見ておりますです!
 
  
2017.05.07 Sunday / 相葉さん / 22:12 / comments(0)
貴族探偵 #01

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>相葉雅紀、月9現場もり立てようと奮闘中/記者の目
http://www.oricon.co.jp/article/172575/

(報知)
>「嵐」相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」初回は11・8%
女性層の高い支持 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170418-OHT1T50057.html
#報知

昨日リアタイしました!
見終わったらまたもや爆睡しちゃってて
最近すっごい眠いんですよねー・・・
個人的には、えっと、感想は述べませんが、
一番最初のセリフが「ようこそ、わが家へ」には
飲んでたコーヒー引っ掛かりそうにはなりました(笑)
「それ!?最初のセリフ、それ!?」ってビックリしちゃって(笑)
方向性が一気にわからなくなり
(原作知らないので)
最後のテロップ見て
「ああ、ギャグでいいんだ」と納得(笑)
アバンチュールアバンチュール連呼してるのに
全く感じられない”アバンチュール感”も相葉ちゃんならではでした(笑)
「お喋りだけじゃないけどぉ、」で、思わず
「え、なに、トランプか」と安易に突っ込める感じが良いですw
あ!今日スタッフに聞いて、
スマホ検索の声が仲間由紀恵さんだとか!?
エンディングもう眠たくなっててあんま見てなかったんだけど
あとでまた確認せねば!
でもってフラゲ日なんですが
今日ちゃんと取りに行けますように(笑)


昨日は金曜日に団員と食べるごはんメニューのため
台湾風まぜ麺を作ってみました。
翌日子供のも含めてお弁当にするのに、
豆板醤は少な目にしてにんにくは避けましたが
かなりおいしくて!
夏の定番になりそうです!
お弁当はお米にして
台湾風まぜ飯、にしました。
IMG_20170418_134343.jpg
朝ではなくて食べる前に撮ったんで
海苔とかがベッチャーってなってますけどもw
これ、生卵でも相当美味しかったですよ。
お弁当にするから目玉焼きにしましたが、
いやー、食が進みますコレ!
ニラがめちゃくちゃいい仕事しますしねー♪
すっごい簡単にできたし、
この夏たびたび登場しそうです♪

冬はまだシチューやらいろいろ廊下に放置しとけるし
メニューには困らなかったんだけど
今後どうすっかなー(笑)
前日に作っておいて、
翌日夜にあっためるだけですぐ食べられるメニュー。
考えねばーっ
 
  
2017.04.18 Tuesday / 相葉さん / 13:59 / comments(0)
相葉ちゃんの覚悟。

JUGEMテーマ:


(報知)
>30周年の月9「貴族探偵」主演、相葉雅紀の覚悟 :
スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170407-OHT1T50134.html
#報知 @SportsHochiさんから


今日は仕事の後にずっと脚本とにらめっこしてました。
なんだかこういうの、
ほんとに高校生ぶりです。
高校演劇って、60分と決められてたりもあるので
(昔の話なので今はわかんないですが)
既成の脚本を使う場合は
60分にするため削ったり組み合わせ替えたり
繋げるために足したりで
こういう作業ばっかやってたんですが、
久しぶりに集中しました><
ドライアイなので既に目がむちゃくちゃ痛い(笑)
だけど楽しいですね、こういう作業は合ってます。
脚本はイチから書けませんが、
こういうのは大丈夫なようです。
いやー、疲れた!
そろそろ本来の今日の目的、
子供部屋の大掃除をし始めますか・・・・
きっっっっっったないんすよねアイツら全く・・・・・

 
  
2017.04.08 Saturday / 相葉さん / 18:18 / comments(2)
メルセデス

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>嵐・相葉が助手席から語りかける新CM完成 
WEB動画ではさらに至近距離に… | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2088708/full/

メルセデスですなぁー
メルセデスと言えば思い出がありまして、
大学ですっげーお嬢様な同期がいまして、
卒業してお互い社会人になり
彼女は実家に戻り、
今くらいの暖かい時期に
GWだったかな??に、
「大阪遊びに行くね」と連絡が。
なんと
ご自身所有というメルセデスでいらっしゃいました(笑)
お嬢やべーな、と思った記憶がございます(笑)
たかだか22歳の女子がおベンツでございますよ。
しかもお嬢様って総体的に成績がよろしいんですよねー。
彼女もトップクラスだったと記憶しています。

あらわたくし?

「卒業できたら別に問題ないよね」
「国家試験受かったら別に関係ないよね」

タイプの人間でございました(-_-;)
努力とは無縁の人生を歩んだがために
30歳ごろに恐ろしいまでの努力と忍耐を経験しましたので
人生チャラだと思っておりますw(この浅はかさねw)

CMもわんさか、
昨日もたくさん一番搾り見れました!
良い春でございます♪
  
2017.04.06 Thursday / 相葉さん / 11:39 / comments(0)
4月7日 報知

JUGEMテーマ:


>7日のスポーツ報知で嵐・相葉雅紀インタビュー…
月9主演への思い語る 掲載地域ご案内 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170404-OHT1T50098.html
#報知 @SportsHochiさんから

買いに行こうっと!
  
2017.04.04 Tuesday / 相葉さん / 16:36 / comments(0)
/ 1/2PAGES / >>