ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

密着!U18侍ジャパン〜世界に嵐を巻き起こせ!」(関西ローカル)

JUGEMテーマ:

 

(報知)

嵐・相葉、侍U18の激闘振り返る「祖父に報告したい」

 スポーツ報知#報知 @SportsHochiさんから

 

おお、関西ローカルですか!

知らなかった・・・・

 

 

今朝も長女を部活に送り出して

二度寝しようかなって思ったんですが

目が覚めちゃって><

 

脚本書くことにしますーーー><

 

良い休日を♪

 

(シネマカフェネット)

「嵐」、2017年は“俳優”として大活躍!

『ナラタージュ』『ラストレシピ』ほか待機作も

@cinema_cafeさんから

 

昨日の記事!

バタバタしてて今日検索。

  
2017.09.10 Sunday / 相葉さん / 08:40 / comments(0)
マナブ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:

 

DSC_0213.jpg

 

マナブ久々にリアタイしました!

ちょうど茄子を大量に頂いたので

どうすっかなーと考えてたから

やだちょーどいいじゃない!ってことで

早速作っちゃいました茄子の蒲焼。

大人には山椒少しで

かなりご飯が進みます!!

すばらしーーー

茄子って、たいていは和食で使いたい派なので

あとはオーソドックスに

ピーマン、赤パプリカ、豚肉とで

味噌炒めにしましたけど

ふふふふ、茄子だらけ(笑)

 

今日は朝から掃除三昧、

あとはせっかくPCモバイルノート購入したので

書類作成などなど

まったりした7月過ごせました。

5,6月が怒涛だったので帳尻あったかな?

来週から8月入るので

そろそろ舞台ゴト頑張っていこうと思います。

  
2017.07.23 Sunday / 相葉さん / 20:10 / comments(0)
ナチュサボン/未満都市、ほか

JUGEMテーマ:相葉雅紀

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

嵐・相葉、“小さな共演者”と「相葉マジック」で仲良しに

| ORICON NEWS 

 

相葉さん、ぼでーそーぷ!!

大野さんのナイーブ以来でございますかね♪

てゆーかボトルの感じ、結構好きだなー、これ。

関係ないけど最近シャンプーリンス(リンスゆーなww)

ひまわり使ってるんですが

結構香りも好きで。

でもスタッフがボタニスト

ヤフーショッピングレディースヘアケア ランキング1位 BOTANIST ボタニスト ボタニカルシャン...

がおすすめだと力説致しますゆえ

ちょっと次これ買ってみようかなぁって思ったりしてます。

(嵐さん関係ないやんww)

相葉さんのボディソープ、

買ってみようかな♪

 

そういやこんな記事もございましたです。

嵐・相葉も松潤も!ジャニーズが絶対完璧に踊れる曲って?

- Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

 

先日のですな♪

 

あと、

いよいよですよ明日!

私は稽古でリアタイできませんが・・・

楽しみです!

 

今週、ついにスーパーにゆっくり行く時間がとれず、

金曜日のねごと飯の材料が買えなかったので

今朝ひき肉を冷凍庫から冷蔵庫に移し、

昨日の晩、

冷蔵庫にあった

ニラとキャベツと白菜をみじん切りにしてそれぞれジップックへ。

ニラに至ってはジップロック二重にしたのに、

朝リビングに降りたら

くっさいくっさい(笑)

てことで

帰りに餃子の皮だけ買って

餃子製作いたします、夜、ちまちまとw

で、

「さぁ焼けっっ」とだそうかとw

---------------------------------------

 

19:42 仕事終了作業で電源切ろうとしたら

昼に打ってたこちら、

放置してたのいま気づきました(-_-;)

 

とりあえずUPだけして締め作業します><

 

 

  
2017.07.20 Thursday / 相葉さん / 19:44 / comments(2)
明日のめざまし(相葉さん)

JUGEMテーマ:相葉雅紀

JUGEMテーマ:

 

 

めざまし録画ー

てか今日めちゃくちゃ後半忙しくて

金曜日のごはんの買い出し行けてないや・・・・

うーん

ちょい疲れたな、明日、

考えるか(;´・ω・)

 

いま、少しだけ手が空いたので(というか無理やり休憩)

Twitterみてましたけど

Mステでキスマイ3人衆がユニット・・・・

グループ内ユニット、

テゴマスもありますけど

こうなったら大宮SK、いかがでしょうか。

 

無理やんwww公に出すのは事務所NGユニットやん(≧艸≦*)

でもなー

ほんとグループ内ユニットって聞いて、

真っ先に出てくるんだもん、大宮SK。

久々に見たいよなぁー・・・・

 

あ。

 

忙しさでうっかりしてた・・・・

あゆはぴ本編、

まだ未開封・・・・(゚△゚;ハッ

やらかしてるやんあたし!!!

今週の週末はなんかあったっけかな予定?

無かったらあゆはぴ見るどー!

 

 

 

  
2017.07.19 Wednesday / 相葉さん / 21:03 / comments(0)
エバラ(相葉さん)/忍びの国

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

相葉雅紀、CM撮影でお茶目なミス「テンションあがっちゃって…」

| ORICON NEWS

 

(報知)

嵐・相葉雅紀「僕もぶれない男でいたい」 

 

焼肉食べたい・・・・(そこ?)

 

 

(忍びの国)

 

3回目、いつ行こうか・・・

ってぼそっと言ったら

「まだ行くん!?」って旦那に言われましたけども・・

 

行きますよねぇ?(笑)

私の友人の、そのまた友人のお話によると

5回行ったと仰ってます(笑)

 

  
2017.07.14 Friday / 相葉さん / 13:24 / comments(4)
電波ジャック(貴族探偵)

JUGEMテーマ:

 

 

ノンストップは大阪、流れませんけども・・・

録画録画!!

てか明日終わっちゃうんですねー><ハヤイナー

  
2017.06.25 Sunday / 相葉さん / 18:00 / comments(0)
貴族探偵

JUGEMテーマ:


(シネマカフェネット)
>仲間由紀恵、ついに相葉雅紀らと共演!「貴族探偵」
http://www.cinemacafe.net/article/2017/05/
29/49774.html
@cinema_cafeさんから


おおお!ついに!
ご夫婦で忙しいなぁーほんと♪
田中哲司さんはクライシスに緊急取調室でしょ、
でも田中さん大好きなので嬉しいですけども♪
今日の晩御飯はさっき出会ってあとで行くわーと伝えた
お好み焼き屋さんのお好み焼きなので!笑←近所付き合い
ゆっくり月9見ますです!

昨日も稽古で、みっちりだったんですが
軽く通し稽古し初めまして。
まだグッダグダです。
疲労が如実にでてまして
ああ、おう若くないのねアタシ状態でございました。
生きろ、生きるんだ!(笑)
  
2017.05.29 Monday / 相葉さん / 14:42 / comments(2)
貴族探偵。

JUGEMテーマ:


見ました御前様!

正直に書きますけども
今日やっとガチで御前様が見れた気がします。
いやもう、泣きそうになったよ相葉ちゃん!

賛否両論あるのは存じ上げておりますし
私もハラハラしながら毎週見てますし
(相葉ちゃんがんばれー!って意味で)

今日はオススメすぎるほどオススメだったのではないでしょうかっっ!

表情が良かったなぁ。

毎週きちんと拝見しておりますです!
来週も見ますです!!

かっこよかったっす御前様♪
  
2017.05.15 Monday / 相葉さん / 22:07 / comments(0)
見つけたから買ってみた。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:相葉雅紀


IMG_20170509_122008_960.jpg
昨日スーパー仕事終わりに寄ったら
わんさか積んであったので
思わず買ってしまいました(笑)

あくまでも個人的感想でございますが、

チップスターの歯ごたえをしっかりさせた感じ。


ございますかね・・・・
従来のポテトチップスの
味わいやら歯ごたえやら風味をお求めであれば
全く違うものでございます。
ライバルはチップスター。
なのかしらと思いつつ
チップスターにジャガイモ感がプラスされ
さらに歯ごたえもしっかりしたもの、
というのが近いかも。
残念ながらわんさか積んであったものの
貴族様はどこにも飾られておらず
「ち。商品だけかよ」と思いました(笑)
  
2017.05.09 Tuesday / 相葉さん / 14:53 / comments(0)
ポテトチップスクリスプ(相葉さん)CM

JUGEMテーマ:

 

16:46にMBS(TBS系列)みながら事務作業してたら

相葉さんのCM流れました(笑)

ポテトチップスクリスプ

相葉さんwww

関西先行発売なのは知ってましたけど

このCMも関西のみですか???

動画更新されてますので

また目にできるかなぁーーー?

 

連休明け、なかなか忙しかったですけど

少し落ち着きました!

ちょっとだけスタッフとコーヒータイムします♪

  
2017.05.08 Monday / 相葉さん / 18:31 / comments(0)
/ 1/3PAGES / >>