ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

シューイチ

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

 

シューイチ 9:09

 

翔さん、そこは流れてないとこですよねー!

生徒が校内の昼休みBGM、

男子学生が何か流して保いいという要望があるという悩み相談をして

 

「例えばどんな曲を」と翔さんがふったら

 

「そうですね・・・嵐の曲とか」

 

のあとの生徒と翔さんの反応がもう面白い♪

翔さんもそうだけど

嵐メンって

男子学生とかと絡むとき、

彼らも男子になるからなのか

なんか妙に絡みが面白いんだよなぁー

 

あ、いかん、

出掛けるじゅんびしよ(;´・ω・)

いってきます><

  
2017.09.17 Sunday / 櫻井さん / 09:20 / comments(0)
めざまし

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

 

おはようございます!

朝更新するの久しぶりだーーー。

 

めざまし、6:36予告で6:43.

 

嵐の中で一番餃子が好きなのは「僕だと思います!」のところと

移動中に見る自分の餃子食べてるCMで

食べたくなって食べてるのだそうです(笑)

 

そう簡単には筋肉痛ってなおらないもんなんですなぁ・・・

今日もイチニチふぁいつです><

  
2017.09.05 Tuesday / 櫻井さん / 06:45 / comments(0)
今夜くらべてみました(櫻井さん)

JUGEMテーマ:

 

 

録画してた今くら確認!

予告で流れましたですー!

翔さん楽しそう(笑)

 

23日の放送ですなっ

 

今日は長女の学校で月末実施される

サマーなんちゃら(スプラッシュちゃいますよ)

の買い物で、夜少し出かけたので

あと少しだけ家事残ってます。

終わったら過保護のカホコみてから・・・・

いやもうすでに眠い・・・・

 

とりあえず風呂入ろ。

 

 

 

 

  
2017.08.17 Thursday / 櫻井さん / 00:13 / comments(0)
すなっくもっちー

JUGEMテーマ:

 

 

おはようございます!

スナックモッチーみましたー!

6:32.

 

モッチーにイイ感じに突っ込んでいくのとか

 

翔ちゃん、司会5回目かぁぁ・・・

なんかジブン、年取るわけだわとか思っちゃうな(笑)

 

翔ちゃんくらいの人でも

TVの前の何万人っていう視聴者が自分だけを見てることに

緊張しちゃうんですなー・・・

 

事前にもらう資料にたくさん書き込むんだそうで、

いやもーアタマ下がる・・・

 

本番中すごくお腹すちゃったら「10秒で飲み干してます」www

モッチーが出した本まで話題に乗せるし

あの人やっぱやばいわ。すげーわ・・・・

 

MDが終わって一番うれしいのは

イノッチがくれるメール!

嵐メンはさっさと帰っちゃうって(笑)

 

しっかし翔ちゃん、やっぱりお若いですよ、ええ。

仕事に生きるオトコ的な!(大げさw)

35歳過ぎてきたら

ちょっとセーブしなきゃなって

体が危険信号出してきますんで

気を付けてくださいよぉぉぉぉ><

 

さて、

今日は当然、本番見れません><

嵐さんが出るころは絶賛リハーサル中でございます。

早く自分を解放してあげなきゃー!!!!!!!

 

てことで

がんばってきますm(__)m

嵐さんあとでおいらを癒してくださいましm(__)m(笑)

 

 

  
2017.07.01 Saturday / 櫻井さん / 09:02 / comments(2)
麻央ちゃん。

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

翔さんからもコメントがありましたけども、

午前中に仕事してたら訃報が。

 

芸能人の訃報を聞いて無条件で涙が出たのは

牧野エミさん以来、2人目です。

奇しくも同じ病名です。

仕事中なので号泣はしませんが、

スタッフも私もうるうる・・・・

翔さんが「悔しい」って言ってたけど

そうなんですよね、

「悔しい」んです。

私はZEROファミリーでも一緒に仕事したことがあるわけでも

勿論会ったこともないけれど

これはどこからくるどんな感情なんだろう・・・

 

安らかに、

とか

ゆっくり休んでね、とか

 

どうしても言えない。

思ったのは、「ありがとうございます」でしょうか。

 

ブログを積極的に見たことはないけれど

心の中で応援していた気持ちは

どこかにあったことをいま自覚します。

奇跡が本当に起きたらいいのになと

思っていた人間の一人だったのだと自覚します。

昔から小林姉妹は好意的に見ていたので悲しくて悔しい。

(から騒ぎで麻耶ちゃんがイジられ嫌われキャラだったときから)

 

なんというか

目が好きなんですよね。二人とも。

 

「生きる」ということそのものを

初めてきちんと考えたかもしれない。

そのきっかけは

確実に麻央ちゃんです。

 

本当に、

ありがとうございます。

 

 

  
2017.06.23 Friday / 櫻井さん / 19:29 / comments(0)
スッキリ(翔さん)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:櫻井 翔


おつ、でございます。
今朝のZIPは録画してありますが
確認してないです><

ローカル強しの大阪、無事流れたのかさえまだ不明><
スッキリは仕事で店の裏の方の配達してきて
戻ってきたらちょうどやってました!
9:55くらいか、10時少し前です。

翔さん、

10時間MCやってて
嵐さんは最後に歌わせていただくことが多いんですけど
(歌の)振り付けやら立ち位置、

もうね、・・・・覚えてないッ

覚えてないッの言い方可愛かった(笑)

でも発表はされてませんが、
今年も嵐さんは当然お出になるようで安心♪

月曜日でございますが
今月は少しだけ、
すこぉしだけエコで動けたらいいなと思ってますw
その分エネルギーをちょっとだけ劇団のほうに向けられれば。
なので目標、
休憩はちゃんとする!!!!!
ですw
貧乏性なのかついつい食べながらでも動いちゃうというか
食べてるからまぁ物理的には大きな動きはできないので
じゃぁPCの事務作業しながら食べようとか
ゆっくり食えやっっっですね(笑)
ああ、
貧乏性すぎ(-_-;)

今日のお弁当は、
もう食べちゃいましたけど
>ミックスベジタブル、
>玉ねぎみじん切り(少し多めに入れたいので足すの)
>市販の焼き豚で
味付けは創味シャンタンでチャーハン!with Egg。
うまいなーやっぱ間違いないな創味シャンタン。
主婦お助け調味料、
私の中でTOPはダシダと創味シャンタンw
お年頃なので塩分過多にだけは気を付けてまいりたいと思いますww

では気分転換に最近スタッフとやり始めたピグライフ(今更ww)
やろうと思います(笑)
収穫収穫っ
 
  
2017.06.05 Monday / 櫻井さん / 14:12 / comments(0)
MUSIC DAY(7.1)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:櫻井 翔


(オリコン)
>嵐・櫻井翔、5年連続『THEMUSICDAY』総合司会
 7・1に10時間生放送 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2091693/full/

今年も翔さん!

7月1日ですかぁぁぁぁぁ><
私は前日小屋入りなので(舞台本番の会場)
ナマでは見れないなぁ・・・・
重ね重ねなんでうちの本番は7月2日なんだよぅ(笑)

てことは嵐さんたぶん出るから、
大野さん舞台挨拶どうなるんだろう。
舞台挨拶してから会場に走るパターンなんでしょうね・・・
いやー、忙しそう!!
 
  
2017.06.03 Saturday / 櫻井さん / 07:45 / comments(0)
公式HP(先に生まれただけの僕)

JUGEMテーマ:



>先に生まれただけの僕|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/

出来ておりましたですねー
お早い仕事でございます!
今日は、いつものように「昼ちゃうやん」ではありますが
お昼ご飯は割とゆっくりとれています。
でも弁当は手抜きwwwww
IMG_20170424_141418.jpg
長女が食堂で食べるからって言ったので
必然的に月曜日は私と相方のぶんだけ。
冷凍コロッケ、
野菜さつま揚げ、
枝豆。
やる気のない弁当でございましたが
コロッケ好きなので満足でございますww
包丁なんか一切使ってないし!
レンジでチーンチーンチーンの3連発で終了でしたw

明日は全員分お弁当が必要な日なので
ちゃんとやります(笑)


 
続きを読む >>
  
2017.04.24 Monday / 櫻井さん / 15:22 / comments(0)
翔さん(おにぎり丸)/とぅーまくん

JUGEMテーマ:



(オリコン)
>嵐・櫻井翔、子どもたちからの“ドッキリ”にびっくり
「本当に驚いた」 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2087840/full/


めざまし 6:41

おにぎり丸でございましたねー
あれ買ってみたいと思ってるんですが
一番近い近所のスーパーには無いんですよね・・・・
別のスーパー行ってみようかなと思いつつ。

6:17はとぅーまくん特集でございましたですね!
昨日新感線のヴァン!バン!バーン!のDVDが
発送されたお知らせが来てましたけども♪
たのしみですがおまえ、いつ見るねんです(´-∀-`;)
新感線にしては早い発売だなって思いましたけども
ジャニーズ絡んでたらやっぱゲキシネできないんだろうね。
いや、個人的にはそっちのほうが助かる(笑)

昨日は日曜日の壮行会の疲れがどどどどどっと出まして
一日中本当にしんどかったー!
仕事中「もう帰る。」を何回つぶやいたことかwww
いままでガッツリ保護者との絡みをしてこなかったので
こんなに疲れるものなのかとほんと、
驚きました。
友達も旦那も
いつも「どーーーん・・・・」て顔して帰ってくるんですけど
いやもう、わかりました。

こんなしんどいのに集まらないといけないって
子供が人質・・・・
うーん
納得(笑)
幸い皆さん良い人たちだしそれなりには楽しいんですけど
こんなに周囲に対して気を使わない私ですら疲れ切るので
あれは魔物でございますな、保護者の集まり。

結構しっかり寝たけどまだ足りない感じでございます><
今週は踏ん張らねばでございますな。

ではいってきます!


 
  
2017.03.22 Wednesday / 櫻井さん / 08:36 / comments(0)
ラプラスの魔女/ヴィダー

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

 


■ヴィダー

めざまし5:46
>櫻井翔、コンサート当日に大寝坊してた!
集合時間に起床でピンチ - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0090371
@cinematodayさんから

>嵐・櫻井翔、遅刻エピソード明かす 
集合時間に起床し「2度とあんな思いは…」
| ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2087726/full/



■ラプラスの魔女

めざまし7:44
(eiga.com)
>櫻井翔「ラプラスの魔女」主演で広瀬すず&福士蒼汰と初共演!
三池崇史監督と9年ぶりタッグ #映画 #eiga
http://eiga.com/l/JUvO4 @eigacomさんから

(サンスポ)
>櫻井翔、4年ぶり単独主演!すず&福士と「化学反応起こす」
- SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20170320/
joh17032004040001-n1.html
@sanspocomさんから


(スポニチ)
>櫻井翔4年ぶり映画主演 東野圭吾氏「ラプラスの魔女」初映像化
― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2017/03/20/kiji/20170319s00041000384000c.html



(報知)
>櫻井翔、三池監督作品で4年ぶり映画単独主演!
不審死追う教授役 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/2
0170319-OHT1T50370.html
@SportsHochiさんから


ほかにもたくさん!
記事あげたいのですが時間が無いので先に用事します><

 

 

  
2017.03.20 Monday / 櫻井さん / 06:37 / comments(0)
/ 1/2PAGES / >>