ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

一周回って知らない話(翔さん)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

うわーーーびっくりした。

一周回って知らない話、

高嶋政伸さんだーー、と(結構好きな俳優さん)

録画してあったのでございますが

今さっき家事終わって再生したら、

まさかの翔さんVTR出演!

 

高嶋政伸さんって、

私世代の少し上くらいは

聖人君子な役ばっかしてたイメージなんだけど

一回目の離婚騒動のあとで脱皮しましたもんねー。

以下、レポ。(レポひさびさーーー)

 

 

続きを読む >>
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.12.13 Wednesday / 櫻井さん / 23:22 / comments(0)
貝社員コラボ。

JUGEMテーマ:

 

 

ええええ。なんだこれ。

録画しよ!

 

 

 

  
2017.12.05 Tuesday / 櫻井さん / 14:21 / comments(0)
森永ミルクココア

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます。

今朝のWSは森永ココアだったそうで。

 

ナイスナイス体操www

気になるなぁ(笑)

いまサイトみましたけどまだ更新はされてませんね・・・・

 

昨晩の河川氾濫、

ほんとにドキドキしましたね・・・

どっちが氾濫しても怖いという。

帝塚山などの高地ならよかったかもですが

谷町に向かってゆっくりあがっていって

梅田あたりもまた土地が低いので

いやー、こわいほんとに。

河川のライブカメラを常時つけておいて

何分かおきに更新してみたりを夜中ずっとやってて

でもあれって、

ほぼアハ体験(;´∀`)

あんま水面が変わってないように思うんだけど

よくよく見たら1時間前よりは水位が上がってる!

どひゃーーーー!でした。

今日は大阪市内、松原市内、堺市内に住んでるうちのスタッフ

みんな寝不足(;^_^A

私もスタッフたちが大丈夫か、

電車は問題ないかを見まくってて

ほんと自分は大丈夫かもしれないけど

それ以外もあるのでなかなかな夜中でした。

奈良方面では氾濫した場所もあるとのことで、

堤防もちょっと見直さないといけないのかなぁって思いますけども・・・

 

大阪は大和川と淀川に挟まれた地域になりますので

川の氾濫については特に危惧すべき事案でしょうね。

むちゃくちゃ考えさせられました><

 

しかし寝不足ー!

あと半日、がんばです><

 

  
2017.10.23 Monday / 櫻井さん / 13:58 / comments(0)
ZERO

JUGEMテーマ:

 

おつ、でございます

 

明日のZIPにMJ、

録画しますけどオオサカ大丈夫かなぁ・・・・

 

ZERO見てましたけども

先に生まれただけの僕の特集!

うっかりバタバタしてて丸見えは録画してたんだけど

ZEROはうっかりしてました><

でも録画してたのでセーフ。

 

脚本家の福田さんが

13年ほど前にご一緒したとき

福田さんが「アイドルって楽しい?」ってきいたら

「たのしいっす!」と明るく答えてくれて

この人イイ人だなぁって思ったんだとか。

 

そっかー、

先に生まれただけの僕は、翔さん当て書きだったんですね!

 

当て書きと言えば・・・

脚本書き上げて、

読み合わせしてみたものの

演出したいので役者は・・・と

極力セリフの少ない役を

自分用にあてがきしたものの

読んでみたら別のメンバーのほうがその役に合ってたって言う

「うわ、やば・・・」っていうね、

いま

どうすんだよヲレ!っていう状況です(笑)

このままだとセリフめちゃくちゃ多い役になってしまう・・・・

やばい、それはやばいので

頑張って変更なう。

 

いやーーーーー、

役者ってのはほんと

ええ、

役者向いてないわーーー(;´・ω・)

 

だけどマツイとかヤモとか

一瞬でいいから出たほうが良いよって言ってくれて、

たった一瞬の露出でいける人だからとか

自分だからよくわかんないけど

なんだかうれしいなって言うことを言ってもらえてるので

頑張って編集しております。

 

やだもーーー

二度と脚本書きたくないわ(笑)

産んだ後のアドレナリンが出る日が来るからさ、とは言われてるものの

いつよそれ!です(笑)←本番やろっつー

 

さてさて、

今日はつかれたぁーーーーー。

だけど長女も友達も大満足だったみたいで

良い時間で私も良かったなぁって思います。

 

天気よくて暑かったので

合間にシーツや大物の洗濯も沢山できたし

また明日からがんばるか!

ではおやすみなさい♪

  
2017.10.10 Tuesday / 櫻井さん / 00:48 / comments(0)
第一話先行試写会(先に生まれただけの僕)

のJUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

櫻井翔、蒼井優と夫婦役で“再々共演”を希望 |

ORICON NEWS 

 

 

今日は試写会でございましたねー♪

でもって日経エンタ(翔さん表紙)も届いております。

 

翔さんおインタビューは

やっぱいつ読んでも面白いですし

好きだなぁー

 

壁ドンしたいんだ( ´艸`)

まだ全部読めてないんですが

忙しくなりたくてなったから

いま、忙しいでしょって言われても

大変だとは思わない、という話は

忙しやぁあーーーつってる自分には

耳の痛いことでございますが

ほんと、そうなんですよね。

レベルの違いはありますが

お互い「ヒマ」を経験してるからこそ

ジブンを忙しくしようと

頑張ったんだもんなぁ‥‥

そうだよなぁー

反省だな(笑)

 

ではそろそろ仕事戻ります!

 

  
2017.10.04 Wednesday / 櫻井さん / 15:15 / comments(0)
an・an(翔さん)

JUGEMテーマ:

 

 

明日発売の分はMJでございますね、

 

10/11発売のは翔さんだそうで!

(教えていただきありがとうございます!)

 

Next Issue No. 2073 10月11日 発売 | マガジンワールド:

翔さん・・・・・

 

翔さん・・・・・・

 

脱がないよね(ある意味当たり前だw)

今での伝説な翔さんのanan、

いまだ直視できずですよ。

MJは見れるんだけどなぁ、

どう違ったんだろう(笑)

いやでも、大野さんが同じようなことになったらば

買うよ、

買うけど

直視どころか

開けられないと思います、ええ。

 

ananは飼いますよ、写真いいし♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
  
2017.10.04 Wednesday / 櫻井さん / 00:41 / comments(2)
シューイチ

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

 

シューイチ 9:09

 

翔さん、そこは流れてないとこですよねー!

生徒が校内の昼休みBGM、

男子学生が何か流して保いいという要望があるという悩み相談をして

 

「例えばどんな曲を」と翔さんがふったら

 

「そうですね・・・嵐の曲とか」

 

のあとの生徒と翔さんの反応がもう面白い♪

翔さんもそうだけど

嵐メンって

男子学生とかと絡むとき、

彼らも男子になるからなのか

なんか妙に絡みが面白いんだよなぁー

 

あ、いかん、

出掛けるじゅんびしよ(;´・ω・)

いってきます><

  
2017.09.17 Sunday / 櫻井さん / 09:20 / comments(0)
めざまし

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

 

おはようございます!

朝更新するの久しぶりだーーー。

 

めざまし、6:36予告で6:43.

 

嵐の中で一番餃子が好きなのは「僕だと思います!」のところと

移動中に見る自分の餃子食べてるCMで

食べたくなって食べてるのだそうです(笑)

 

そう簡単には筋肉痛ってなおらないもんなんですなぁ・・・

今日もイチニチふぁいつです><

  
2017.09.05 Tuesday / 櫻井さん / 06:45 / comments(0)
今夜くらべてみました(櫻井さん)

JUGEMテーマ:

 

 

録画してた今くら確認!

予告で流れましたですー!

翔さん楽しそう(笑)

 

23日の放送ですなっ

 

今日は長女の学校で月末実施される

サマーなんちゃら(スプラッシュちゃいますよ)

の買い物で、夜少し出かけたので

あと少しだけ家事残ってます。

終わったら過保護のカホコみてから・・・・

いやもうすでに眠い・・・・

 

とりあえず風呂入ろ。

 

 

 

 

  
2017.08.17 Thursday / 櫻井さん / 00:13 / comments(0)
すなっくもっちー

JUGEMテーマ:

 

 

おはようございます!

スナックモッチーみましたー!

6:32.

 

モッチーにイイ感じに突っ込んでいくのとか

 

翔ちゃん、司会5回目かぁぁ・・・

なんかジブン、年取るわけだわとか思っちゃうな(笑)

 

翔ちゃんくらいの人でも

TVの前の何万人っていう視聴者が自分だけを見てることに

緊張しちゃうんですなー・・・

 

事前にもらう資料にたくさん書き込むんだそうで、

いやもーアタマ下がる・・・

 

本番中すごくお腹すちゃったら「10秒で飲み干してます」www

モッチーが出した本まで話題に乗せるし

あの人やっぱやばいわ。すげーわ・・・・

 

MDが終わって一番うれしいのは

イノッチがくれるメール!

嵐メンはさっさと帰っちゃうって(笑)

 

しっかし翔ちゃん、やっぱりお若いですよ、ええ。

仕事に生きるオトコ的な!(大げさw)

35歳過ぎてきたら

ちょっとセーブしなきゃなって

体が危険信号出してきますんで

気を付けてくださいよぉぉぉぉ><

 

さて、

今日は当然、本番見れません><

嵐さんが出るころは絶賛リハーサル中でございます。

早く自分を解放してあげなきゃー!!!!!!!

 

てことで

がんばってきますm(__)m

嵐さんあとでおいらを癒してくださいましm(__)m(笑)

 

 

  
2017.07.01 Saturday / 櫻井さん / 09:02 / comments(2)
/ 1/2PAGES / >>