ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

にのあい

JUGEMテーマ:

 

 

(モデルプレス)

嵐・相葉雅紀&二宮和也、息の合ったやり取りが

「これぞ“にのあい”」と話題に @modelpressさんから

 

くぅぅぅぅ、

まだ見れてないんですよねー><

でもにのあいはほんとに可愛いんだもんなぁー!

今日絶対見ます!

 

昨日は早朝から長女ゴトでした。

6:50集合、7時練習開始な始まりで

そのまま8時に試合会場に移動、

抜けて昼から小屋見学(劇場見学)

結構いいところだったので

その場で「いいやんいいやん、」って言ってたのに

メンバーは冷静(笑)

 

で、

夕方試合会場に戻りまして

終わったらそのまま晩御飯食べに行ったまではいいけど

旦那が買い物したいというんで

買い物してました。

もーーーブツヨクなくなってきたのか

いや、

金が無いだけなのか

わたくし最近買い物に出ても何も買わないパターンが増えましたな・・・・

「んーーー、似たようなの持ってるからいっか」だの

「このカバン可愛いけどココがイヤだな」とかw

旦那はMA-1買ってましたけどねー・・・

 

帰宅したら疲れちゃって風呂とか梶とかしてたら転寝しちゃったりで

また日曜日が気づかないうちに終わってました( ノД`)シクシク…

しかも寝坊したので

寝坊した時は冷凍庫のミックスベジタブル玉ねぎ入り使って

DSC_0442.jpg

オムライス!

余計な洗い物は増やしたくないので

卵は溶きません。

目玉焼きでぃ!

 

明日はちゃんと作ります(笑)

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.13 Monday / 二宮さん / 14:13 / comments(0)
あさイチ

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます。

今日は朝からニノさん祭りでございますね!

 

めざましは録画だけで見れてないのですが

あさイチは出勤するまで見ました!

 

見てた時間までの内容で

一番印象的だったのは、イノッチの

 

「あの時辛かったんですってニノからから聞きたくないなぁ

ずっと楽しかったって思ってたい」

 

って言ったところ。

後輩たちが、

尊敬し続けたいけれどそれでも複雑になってしまうような

負の感情を置き土産にしていった先輩の罪って

やっぱ大きいんじゃないかなって思いましたね・・・

 

ニノちゃん、唇が荒れてましたけど

私そういやニノちゃんの唇の形すっごい好きなんですよね!

人と接するときまずどこに目が行きますかっての

必ず「口」なんですよね。

新垣結衣ちゃんとかの口の形もほんと好き。

戸田恵梨香ちゃんの食べてる時の口元とか

綺麗に食べるなぁって思うし

そういう感じでニノちゃんの口の形、大好きなんですよねー。

ロンドンハーツもあるしいろいろ二宮さん祭り!

いそがしやぁぁぁぁぁ。

 

因みに絶賛、かすれ声ですw

今朝からほとんど接客してません。

黙々と淡々と粛々と中の仕事してます(-_-;)

早く治らんもんかなぁ・・・・・

ありとあらゆる知識を総動員して対処してますが

今回ばかりは私の負けのようで・・・あうーーー

がんばです。

 

  
2017.10.27 Friday / 二宮さん / 15:04 / comments(0)
あすのWS(二宮さん)

JUGEMテーマ:

 

 

うううう、

完全に声が高見山でございます。

(幼少期にちらっと見たCM、いまでも覚えてるほどなのが怖いw)

 

 

あすのめざましとおは朝はチェックだなぁーーー

めざましは、なんだろう?

 

いやしかしこんなにこじらせるとは・・・・

マスクしながら患者さんと言っても

おじーちゃんおばーちゃん相手にしないとな部分もあるので

昨日も今日も、

夕方には悪化してカッスンカッスンな声になっているという。

因みに高見山さんは

 

 

こちらでございます。

あーもうまじでノド痛い。

明日稽古なんですけどまずもって私のパートは無理だな。

しかもミーティング日として元々設定してた日で外せないし

いやもーほんと、

頼むから声をそこそこでいいから出せるまでは戻してくれぇぇぇぇ。

もうほんとに、完全に高見山。

 

しかしほんとに休みが全く無くて

嵐枯渇状態なので

今日はvs嵐見てから寝ます!!

 

 

  
2017.10.27 Friday / 二宮さん / 00:15 / comments(0)
徹子の部屋(二宮さん)

JUGEMテーマ:

 

 

教えていただきました!

 

11/2(木)の徹子の部屋に二宮さん。

 

さて、声ガッラガラですが仕事します(笑)

 

  
2017.10.25 Wednesday / 二宮さん / 08:58 / comments(0)
明日のハットリさんショー

JUGEMテーマ:

 

 

おおおお、

知らなかった!

録画録画><

  
2017.10.23 Monday / 二宮さん / 23:43 / comments(0)
あすのめざまし(ラストレシピ)

JUGEMテーマ:

 

 

ラシトレシピでございますな!

 

(スポニチ)

二宮和也 100年前の“幻の料理”に舌鼓

食レポも料理長のお墨付き得てドヤ顔

― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

時間が無かったのでスポニチだけでございますけども・・><

とりあえず締め作業しますっっ

(ちょっとほんの10分ほど休憩してましたww)

  
2017.10.23 Monday / 二宮さん / 19:29 / comments(2)
スナックモッチー(二宮さん)

JUGEMテーマ:

 

 

おはようございます!

ズムサタ、

来週のスナックモッチーは二宮さん!!

たのしみだーーー♪

----------

DSC_0321.jpg

 

昨日の稽古で

基礎練習後、

引き続き脚本会議。

 

やっとです!

やっとコレでいきましょうな決定稿に!

あとは調整して、

添削して、

配布するだけでございます。

 

うううう、長い道のりだったぁーーーー

 

作家ってすごいっすね。

いやもう、

 

えい!!

 

って捨てたくなりますね(笑)

いやー、生み出すって大変!

原案は椰森ですし、

確認などそういうのは

ヤモやマツイやねごとメンバーが助けてくれて

ほんとありがたい!

1人でコレやるの、

マジ大変ですよね。

やっぱ作家ってすげぇ・・・・

 

だけど団員絶賛の脚本出来ました!

これを立体化するのが大変だなぁって

戦々恐々になってますが、

がんばりますよ!

おそらくは今回90分超えの作品なんで

一番セリフの多い詩葉は死ぬ思いだと思いますが・・・・

私も出る予定です。

(なんせ人数少ない劇団なものでw)

がんばろ!

あとは仕上げます!

  
2017.09.30 Saturday / 二宮さん / 08:23 / comments(2)
ラストレシピ/MORE

JUGEMテーマ:二宮和也

JUGEMテーマ:

 

 

(モデルプレス)

嵐・二宮和也&綾野剛、終始仲良し会見

監督「ニノと綾野ちゃんが兄弟を越えた関係だった」と明かす 

@modelpressさんから

 

 

(オリコン)

綾野剛、二宮和也に“公開告白”「単純に好きだ」 | ORICON NEWS

 

読んだ中で好きな記事だけ持ってきちゃいましたけども・・・

明日のめざましもお名前ございますもんね。

楽しみだなぁーーー

ここ、流れたらいいなぁー!

 

あと、MORE。

>>MORE 2017年 12月号

10月28日発売

■表紙+巻頭12P:嵐

 

毎年秋口から11月前後って嵐さん表紙巻頭じゃないかな?

楽しみだなぁー!

 

 

おつ、でございます。

この連休は全く連休ではなかったですね(笑)

土曜日は5時半起床で6時過ぎに長女を送って

日曜日は6時起床で7時に家出てこれまた試合会場に送って。

脚本の添削がもうほんとできない!

でも昨日やりましたけど、

90分ほどの芝居を書いてますが

途中迷走したり人の意見聞きすぎて盛り込みすぎたり

いやー、

たいへんw

ブレたらいかんですな、ええ。

今日は連休明けで洒落にならん忙しさで

あまりに疲れてウドンにしちゃいました晩御飯w

 

さて、明日も早い。

おやすみなさーーーい><

 

 

  
2017.09.26 Tuesday / 二宮さん / 00:31 / comments(0)
検察側の証人/リアルサウンド

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:二宮和也

 

(モデルプレス)

> 吉高由里子、木村拓哉&二宮和也との撮影裏での思いを告白

@modelpressさんから

 

クランクアップしていたのでございますなぁ。

お疲れ様です!!

 

 

 

(リアルサウンド)

山下智久×JUMP 有岡から稲垣吾郎×セクゾ 佐藤まで…ジ

ャニーズ先輩後輩の共演&交流エピソード @realsoundjpさんから

 

昨日、今日と、

全く脚本触ってません><

というか

土曜日からずっと触ってません。

そろそろ再び書き始めねば。

でもなんだろうめっちゃ仕事忙しくて全く隙間ないし、

むむむむ、こまったー><

でーーーーーもーーーーーー

既に眠いので寝ますm(__)m

 

 

  
2017.09.05 Tuesday / 二宮さん / 23:58 / comments(0)
検察側の罪人/ビビット/小原君

JUGEMテーマ:二宮和也

JUGEMテーマ:

 

(シネマカフェネット)

吉高由里子がヒロイン! 木村拓哉×二宮和也初共演

『検察側の罪人』追加キャスト@cinema_cafeさんから

 

ううう、朝忙しくてUPできず><

 

 

TOKIO&V6、同年代メンバーが緊急座談会! 「ビビット」

@cinema_cafeさんから

 

おおおお、これは嵐さん関係ないですが

録画します!

 

 

(モデルプレス)

嵐・二宮和也、未満都市で復活した小原裕貴さんの裏話語る

「有給ほとんど使ったらしいよ裕貴くん」  @modelpressさんから

 

いやもう、ほんとですよ。

有給全部使ったんだ!

それを許可する会社がすごいよなって思うほんとに。

ちゃんと信頼されてる社員なんですな。

しかし一般人で嵐さんやらほかの活躍するジャニーズ勢と

普段から飲みに行くとか

なにもかもが凄すぎます(笑)

凄すぎて笑いしか出ません(笑)

  
2017.07.24 Monday / 二宮さん / 14:05 / comments(0)
/ 1/2PAGES / >>