ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

検察側の罪人/ビビット/小原君

JUGEMテーマ:二宮和也

JUGEMテーマ:

 

(シネマカフェネット)

吉高由里子がヒロイン! 木村拓哉×二宮和也初共演

『検察側の罪人』追加キャスト@cinema_cafeさんから

 

ううう、朝忙しくてUPできず><

 

 

TOKIO&V6、同年代メンバーが緊急座談会! 「ビビット」

@cinema_cafeさんから

 

おおおお、これは嵐さん関係ないですが

録画します!

 

 

(モデルプレス)

嵐・二宮和也、未満都市で復活した小原裕貴さんの裏話語る

「有給ほとんど使ったらしいよ裕貴くん」  @modelpressさんから

 

いやもう、ほんとですよ。

有給全部使ったんだ!

それを許可する会社がすごいよなって思うほんとに。

ちゃんと信頼されてる社員なんですな。

しかし一般人で嵐さんやらほかの活躍するジャニーズ勢と

普段から飲みに行くとか

なにもかもが凄すぎます(笑)

凄すぎて笑いしか出ません(笑)

  
2017.07.24 Monday / 二宮さん / 14:05 / comments(0)
めざまし(ラストレシピ)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:二宮和也

 

おはようございます!!

 

めざましだけ確認しました。

流石に疲れもたまって来てて

今朝もお弁当はオムライスw

手抜きの定番だなぁ・・・・(;´・ω・)

めざまし 6:41、7:39

ラストレシピ、

俳優陣だけでももう見たくなるじゃないですか!

これ見に行こう!!

 

  
2017.06.29 Thursday / 二宮さん / 09:08 / comments(0)
明日のWS/カフェご飯。

JUGEMテーマ:

  明日のめざまし、録画ですなー
そろそろレシピ情報かな??

そういや7月1日公開の外国映画(なんだっったっけ)
もうCMしてるんだけど
忍びはまだかなぁ・・・・

さて!
明日のねごとご飯、
IMG_20170511_225028_184.jpg
何にしようかなぁってレシピ本みてて
これが食べたくなったので作ってみました!
鶏もも肉とさつまいもを白ワインで蒸し焼きにして
ソースは粒マスタードベースで
牛乳、マヨネーズ、佐藤と醤油少し。
これヤバい!
美味しかったです!
カフェご飯すごいっすね。
簡単だし、
最近はレシピ本も少し増えました(笑)
明日はコレにしまーす!
  
2017.05.12 Friday / 二宮さん / 00:21 / comments(0)
木村さん、二宮さん映画/マナブ200回

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:二宮和也


映画原作の小説「検察側の罪人」 
(サンスポ)
>キムタク&ニノが夢共演!
来年公開『検察側の罪人』の検事役で対立 
http://www.sanspo.com/geino/news/20170503/
joh17050305040002-n1.html
@sanspocomさんからきき


(デイリー)
>木村拓哉&嵐・二宮 2大トップスター映画初共演
18年公開「検察側の罪人」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/03/0010152092.shtml
@Daily_Onlineさんから

>嵐の相葉雅紀 冠番組「相葉マナブ」200回記念
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/03/
0010152105.shtml
@Daily_Onlineさんから

(報知)
>キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170502
-OHT1T50254.html
#報知 @SportsHochiさんから

>嵐・相葉、「相葉マナブ」200回で本マグロ解体 
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170502
-OHT1T50256.html
#報知 @SportsHochiさんから


今日は7:30集合だったので
さっき長女送り出してきましたけども!
二宮さん映画!
めざましもあとで録画確認します♪

  
2017.05.03 Wednesday / 二宮さん / 07:43 / comments(0)
ニノさん

JUGEMテーマ:


おおおおこんな時間だー><

今日は(昨日、か)5時起床でございました。
長女のチームが遠方に遠征で。
福井県だって!
今回は保護者配車組ではなかったので
日ごろの疲労も相まって昼まで爆睡。
あとはお墓参りとか行ってきました。
久々に出先でジーンズ買ったんですけど、
インチに変更がなくてヨカッター(笑)

昨日はヤモ脚本を新たに脚本会議で足すことになった部分などを
まとめまとめ。
出来上がりましたぁ!
グッジョブみんな!!

シューイチ 8:49のMV確認しつつ、
帰宅後は行列からのニノさん。
休日っぽい休日だったなー
でもそろそろ美容室いかないとなぁー(ボッサボサになってきた)
わっくん&のんちゃんおめ!でございますね♪
いいよなぁー
人の本当に幸せそうなお話やお顔って
ものすごく癒されますねー♪

ニノさんはひたすら唖然でしたねw
なんだあのゴミ屋敷(´-∀-`;)
非常にやばい。
だけどああいう娘、いますね。
だいぶ痛い感じですけど、
あれはあれで彼女の中では成立してるので
ガンバレヨ。な感じでしょうか。
おそらくSNSでは誹謗中傷が殺到したんじゃないかと思いますが
(あ、それを”炎上”っつーのか)
彼女の中では
いいね、の数や閲覧数、反応こそすべてなので
オイシイとしかおもってないかもですな。

添い寝ブラザーズもウケましたw
サングラスで「あの曲ちょっと暗いな」はもっと爆笑w
「言えないですからw」が良かった(笑)

さて!
これで本番に向けて一直線ですよ。
見て見ぬ振りしようと思ってたんですけど
忍びの国公開日、7月1日でしょ。
うちの本番、7月2日wwwww
もう見に行くのは翌週決定です。
やっちまったなぁ(笑)

また一週間始まります。
頑張って生きねば。
おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ

 

  
2017.04.10 Monday / 二宮さん / 01:40 / comments(0)
明日のめざまし(二宮さん)

JUGEMテーマ:




明日のめざまし録画だなー
  
2017.03.03 Friday / 二宮さん / 17:49 / comments(0)
/ 1/1PAGES /