ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

星野リゾート/草間彌生さん

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

朝日新聞デジタル

>草間ワールド、私のお気に入り 

「草間彌生 わが永遠の魂」展:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/DA3S12908069.html

 

 

おおおおおお!

星野リゾートが新今宮駅にホテル!

っていう記事見てたら

これに気付くという!!

夕方こんな報道があったんでございますかっっっ

 

絶賛仕事してたーーーーー(。´Д⊂)

遊び心も、かわいらしさも

 

初めてお会いしたのが2013年で、

描いているところに何度かお邪魔していたので、

あのときの絵がこうなるんだ、と今回得した気分で見ました。

まとめて見ると、やっぱりすごい。

 昔の作品も、繊細さがあります。水玉もどんどん描いているイメージですが、

その水玉の中にも細かさがある。彌生さんを見て、

僕も水玉を描いたことがあるんです。やり始めるとずっとできる。

こういう気持ちなのかな、と思いました。

 僕はいろんな色を使うのが好きなんですが、

白一色の絵も改めて見ると面白い。

今度やってみたいな、と。しかも僕が生まれる前の作品。本当にすごいな。

 今回は過去から最新のものまで見られます。カボチャの作品でも古いものでも、

常に現代を感じます。作風は変わってきていますが、

根本は変わっていない。

ちょっと怖そうな作品でも、小さなキャラクターを描くなど、遊び心がある。

いろんな色を使って、かわいらしさもあるし、

こんなに多くの要素が入っている絵はほかにない。

 本人は何の計算もなく筆が動くのだと思いますが、

それは今までの経験があるから。誰もまねできない領域だと思いますね。

 

朝日かぁー

ほかに記事は慌てて探したけどなかったので

明日朝日張ってみます???

 

てか新今宮に星野リゾート・・・・

大阪市民なら知ってる超ディープな場所でございますが

今宮戎とかもありますし、

通天閣やらすぐそこは電気街の日本橋だし

観光地としては確かに価値はある。

これめっちゃ気になるなぁー!

どんな感じになるんやろ。

 

  
2017.04.24 Monday / 大野さん / 23:17 / comments(0)
星野リゾート/草間彌生さん

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

朝日新聞デジタル

>草間ワールド、私のお気に入り 

「草間彌生 わが永遠の魂」展:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/DA3S12908069.html

 

 

おおおおおお!

星野リゾートが新今宮駅にホテル!

っていう記事見てたら

これに気付くという!!

夕方こんな報道があったんでございますかっっっ

 

絶賛仕事してたーーーーー(。´Д⊂)

遊び心も、かわいらしさも

 

初めてお会いしたのが2013年で、

描いているところに何度かお邪魔していたので、

あのときの絵がこうなるんだ、と今回得した気分で見ました。

まとめて見ると、やっぱりすごい。

 昔の作品も、繊細さがあります。水玉もどんどん描いているイメージですが、

その水玉の中にも細かさがある。彌生さんを見て、

僕も水玉を描いたことがあるんです。やり始めるとずっとできる。

こういう気持ちなのかな、と思いました。

 僕はいろんな色を使うのが好きなんですが、

白一色の絵も改めて見ると面白い。

今度やってみたいな、と。しかも僕が生まれる前の作品。本当にすごいな。

 今回は過去から最新のものまで見られます。カボチャの作品でも古いものでも、

常に現代を感じます。作風は変わってきていますが、

根本は変わっていない。

ちょっと怖そうな作品でも、小さなキャラクターを描くなど、遊び心がある。

いろんな色を使って、かわいらしさもあるし、

こんなに多くの要素が入っている絵はほかにない。

 本人は何の計算もなく筆が動くのだと思いますが、

それは今までの経験があるから。誰もまねできない領域だと思いますね。

 

朝日かぁー

ほかに記事は慌てて探したけどなかったので

明日朝日張ってみます???

 

てか新今宮に星野リゾート・・・・

大阪市民なら知ってる超ディープな場所でございますが

今宮戎とかもありますし、

通天閣やらすぐそこは電気街の日本橋だし

観光地としては確かに価値はある。

これめっちゃ気になるなぁー!

どんな感じになるんやろ。

 

  
2017.04.24 Monday / 大野さん / 23:16 / comments(0)
公式サイトリニューアル、新ビジュ公開

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!
かっけーっす。
かっけーーーーっすっっ!
映画館いきてぇ。
でも今日はダメだな、
仕事終わったらそのまま長女の試合に行って
夕方はトンボ帰り的に会社の慰労会。
昼ご飯の時間が無いねってことで
母ちゃんが。
どん兵衛を。
渡してきたw

なんだろうな、
めっちゃお腹すいてるときに
インスタント系って
小腹が空いてちょっと食べようかってときよりも
もっそジャンク感ありません?
ああジャンクってるーな感じ(どんな感じやねん)
ううーーーん、
ジャンクな塩加減やそういうものが
お腹がすきまくってるから
余計に体に浸透しそうなwwww

でもウマいんですよねぇ。
いま休憩室で食べました!
どん兵衛、神!(笑)

そろそろ締め作業しますか。
今日は12時過ぎたらシュっと静かになりましたので
このまま上がれそう。
ではでは♪

  
2017.04.15 Saturday / 大野さん / 13:02 / comments(0)
めざまし/ひさびさざつだん。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


めざまし6:36
みましたー!

大野さん髪の毛だいぶ伸びてきましたねー(でも黒いw)
ほんと大野さんの髪型見るたびに、
旦那ちゃんに「あの髪型やって」て10年くらい前にいったとき
「あれは大野君やからいけてるんであって
普通の、一般人がやったらオッサンにしかならん」と返されたの
いまだに思い出す(笑)
あれから色んな人の顔を脳内でハメてみるんだけど
「た、たしかに!!」って思ってますもんw

 
続きを読む >>
  
2017.03.29 Wednesday / 大野さん / 09:21 / comments(0)
大野君ラジオ。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智



のほほんと朝ごはんやら弁当やら作ってたら
関東の友達から連絡貰いました。

遂に大野君のDiscoveryが今月で終わると。

ラジオがなかったら友達はブログを始めることもなかったし
(か、どうかはわからないけど)
私を見つけてくれることなんかなかったわけで。
出会いってやっぱりありがたいなぁって思います。
改めて、思います。

これで相葉さんと二宮さんのラジオだけになっちゃいます。
いや、
まだ改変時期は続いてるので
わからないと言われればドキっとしますが
続けてほしいなぁって思います。
友達も、毎年ブログで
改変時期は「どうかなどうかな大丈夫かな」
って書いてて
ホッとする、てのを繰り返してきて。
おそらくは10周年あたり、
MJラジオが終わったあたりから
意識するようになったのではないかと思います。
不変ではないんだと。

不変では、なかったですね。
番組そのものの改変らしく栗ちゃんも夜に移るとかで
だったらば
いつかまた、とはどこかで思っていたりもします。

あのトーンの声が聴ける機会が減るんですねー・・・
でも

いつかまた。
うん。
  
2017.03.16 Thursday / 大野さん / 08:40 / comments(0)
日本忍者協議会公認の忍者ムービー(忍びの国)/ビリケンさんお怒り。
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
さっき教えていただきましたー!
(というかLINEに気付いたのが遅かった><)

 
続きを読む >>
  
2017.03.08 Wednesday / 大野さん / 23:19 / comments(2)
TV LIFE

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


なんたることですか、
LIFE表紙あけた瞬間に
超好みの写り方してる社長が。
いやー、ぐっじょぶTV LIFE!

>2016年「年間ドラマ大賞」作品賞(大賞)は
大野智主演『世界一難しい恋』
大野は「作品賞」「主演男優賞」「主題歌賞」のトリプル受賞!
http://www.tvlife.jp/entame/102185

トリプル受賞・・・
なんか懐かしいです、
魔王だとかそのあたりで
「おおーーー!」とかすっごい「きゃー!まじで!?」
な、
そんな驚きもあったりで。
そこからもう2017年ですか・・・・
ほぼ10年、
走り続けておられますねー嵐さん。
魔王の時は、
作品がすごいいいんだけど
オリンピックの放送時間(時差で夜に放送開始だった)とかぶって
視聴率はそんなに伴わなかったんですよね、当時。
心配になっちゃったりいろいろあって。
そういやその時期ですかね、
マツケン君の銭ゲバも
めっちゃ作品としてのクオリティ高いのに
オリンピックに阻まれた印象。
なにもかもが懐かしいなぁ。
トリプルおめでとうございます!!
  
2017.02.15 Wednesday / 大野さん / 13:24 / comments(0)
LIFE/R25
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
LIFE楽しみなんですよねー
明日届きます♪


(R25)
>嵐・大野智が女装姿披露! 女性陣から「女子やめたい」
https://r25.jp/entertainment/00055564/

ちょっとおもしろい(笑)
そんなことになってるんだ(≧艸≦*)

おつ、でございます。
今日はバレンタインでございましたね。
長女は学校で、
貰えると思ってなかった同級生にももらったりして
追加発注してきました(笑)
作りまして、
ラッピング完了。
友チョコなんかこの世からなくなっちまえww
  
2017.02.15 Wednesday / 大野さん / 00:02 / comments(0)
あすのめざまし
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あらやだTwiterいま見た!
大野さんのお名前!!
よかったーーー
このまま寝ないで><
  
2017.02.10 Friday / 大野さん / 00:33 / comments(0)
TV LIFE(大野さん表紙巻頭)、ほか

JUGEMテーマ:



>表紙はNEWS!冬ドラ超密着ルポ!
テレビライフ4号2月1日(水)発売
http://www.tvlife.jp/latest/99965


2/15(水)発売分ですな!!
かしこまりでございます!!
年間ドラマ大賞・・・
もうなんだかうれしくないですか、
Jがとっても大野さんがとっても
なんか「嵐」が評価されてるのは
ちょっと、感慨深くて素直にうれしい。

あと、教えていただきました!
今日のホンマでっかで
大野さんの味の素が流れるとか!
録画します♪
今日はプレミーティングなので
TVは一切見ないと思います。
確実に見たいですしホンマでっか面白いし
録画でございますー!

昼に、
近所の有名な肉卸さんから
スタッフが買ってきてくれました。お肉!
このクオリティでこの値段やばくね!?
なものばかりですので
重宝しておりますが、
流石に今日は出ていけないので
どのスーパー寄ったらよい肉置いてるかなーって相談してたら
「私、用事あるので行ってきましょうか」って。
もともと今週行くつもりだったからと
なんて
なんて
なんて優しいの( ノД`)シクシク…

ワタクシはみんなのやさしさで出来ている。字足らず。
  
2017.02.01 Wednesday / 大野さん / 14:05 / comments(0)
/ 1/1PAGES /