ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

べすあ。

JUGEMテーマ:

 

夜遅めの番組有難うございます!!

リアタイみれましたー!!

やっば。

あぶね。

めっちゃかっこよかった♪

続きを読む >>
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.28 Tuesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 23:37 / comments(2)
グッズ詳細

JUGEMテーマ:

 

帰宅する前にちらっと見たら

詳細が更新されてましたですね♪

いつもは気にしてないんだけど

今回は周囲が遅い遅いっていう反応だったので

気になっちゃいました(笑)

 

・パンフレット 2200

・ポスター(個人、集合全6種) 800

・オリジナルフォトセット(個人、集合全6種) 800

・ショッピングバック 2200

・ステンレスマグカップ 1000

・会場限定ネックストラップ 600

・unつかいすてカイロ(キッズライン) 500

・ジャンボうちわ(個人全5種) 600

・クリアファイル(集合、個人全6種) 600

・「untitle」ライト 2500

・Tシャツ 2800

・ルームシューズ(♀、♂サイズ1種類ずつ) 1800

・ポーチ 1500

・ミニうちわ(集合1種) 400

 

 

おおおお、なんか興味湧くものが割とある!

しかしまたもや会場限定・・・・

もういいよーーーーー

もうさー、並べない人とか完全に無視じゃね?この限定モノって。 

なんだろー

今年は何を買うのだろうわたくし。

  
2017.11.08 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 20:57 / comments(0)
Doors

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます。

まだまだ予後不良ではありますが

なんとなく元気になりつつあって

声もちょっとずつですが戻ってきました。

いろいろご心配のメッセージ下さった皆様、

本当にありがとうございますm(__)m


さて!

 

フラゲをフラゲ、られましたかね再生開始時間23:50(笑)

続きを読む >>
  
2017.11.08 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 00:23 / comments(0)
Mステ/ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

いま編集してみましたMステ!

 

やっば、

なんすかあれ!!

めちゃかっこよくないですか!!

やばいリピートしたい!

大野さんのあの最初のソロとか

ダンス(MJの背中転がるやつw)とか

うーーーわやっば、

かっこよすぎ!

 

東方神起さんの歌う前にMJが大野さんに手出して

手つなぎっぽいのやってましたけど

あれってなんだろう。

密かに萌えポイント!

うわーーーー

なんかもう今日も頑張ったねアタシ!!!!!

寝たい、でもリピートもしたい!

ううううううう神様ーーーー!ですね(笑)

 

さて、ほんじつのねごと!

 

1507907307367.jpg1507907311033.jpg

続きを読む >>
  
2017.10.14 Saturday / 嵐(音楽・DVDとか) / 01:16 / comments(0)
「未完」

JUGEMテーマ:

 

おはようございます!

 

今朝もバタバタしてまして

6:37のZIPだけ見ましたm(__)m

 

翔さんの日経エンタインタビューでも

ソロなくした理由が書いてありましたけど

いいですねー、

なんかダンスしないのかーなんていつも思っちゃうんだけど

今回のは普通に楽しみだなぁ♪

 

そうそう、

個人的にね、

ソロがないことについて

忙しかったからSNSもほとんど見てないんだけど

友だちに聞くところによると中々な賛否両論具合だったそうで。

私は無くてもあってもいいほうです。

ずーーっと無いままだと、

ああ久々に・・・とか思う時も来るだろうけど

当初、ソロが無い話を聞いたときは

まず「コンサート大変じゃね?大丈夫?」とか

思ってましたよね(笑)

ちょっと私ってヒトサマよりズレてるのかな(;^_^A

 

そうこういってもう再来週かアルバム!!!!ヒエーー

楽しみだなぁ♪特典!

 

まだ番宣とかちゃんと編集しきれてないからHDDの残量ヤバいです。

週末にまとめてできたらいいんだけども・・・

では仕事しまーす!

  
2017.10.06 Friday / 嵐(音楽・DVDとか) / 10:31 / comments(2)
Doors〜勇気の奇跡〜(翔さんドラマ主題歌)

JUGEMテーマ:櫻井 翔

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

嵐、11・8シングル「Doors〜勇気の軌跡〜」

櫻井翔主演ドラマ主題歌 | ORICON NEWS 

 

 

おっつ。

【初回限定盤 1】

「Doors 〜勇気の軌跡〜」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。


【初回限定盤 2】

ノリの良いリズムに乗り、

メンバーが軽快に歌い踊る姿を映像で存分に楽しめる
「タイトル未定 B」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。


【通常盤】

カップリング「タイトル未定 C」、「タイトル未定 D」を追加収録!
嵐の 2017 年のアーティスト活動を彩る、

充実した内容の豪華タイアップシングル!

 

だ、そうな。

地元のタワレコに電話して予約は完了しましたが、

予約コードはまだみたいですね・・・

 

(楽天)

初回1+初回2+通常盤セット

 

(

 

  
2017.09.28 Thursday / 嵐(音楽・DVDとか) / 13:38 / comments(0)
Mステタイムスケ/サブ。

JUGEMテーマ:

 

(モデルプレス)

「MステウルトラFES」出演順発表<全57組楽曲一覧>

@modelpressさんから

 

 

嵐さん、17時以降。

録画残量危ない方はこの時間以降なので助かるかもですね♪

 

ZEROもありますけれども

めちゃくちゃ遅い出演ではないかもだなぁ。。。。

 

明日はリアタイできませんが

楽しみです!

 

昨日は昼から伯父のところにいって

5時間つかまってw

帰宅して慌てて家事して

しやがれまともに見れてない(かかってはいた)

MJ99.9仕様の髪型で萌えだったし

池崎さんの大野さんver.、

ちゃんとみれてないから(頭でジェンガぶっ壊すのウケたww)

今日見たいんだけどなぁ・・・・

今日は6時起床で7時学校集合で

長女、試合に行きましたー

今日の会場はうちの学校なので

あとでパパ遅れていくって。

私は3年生引退なので

生徒に渡すのは別の2年生の保護者のとこに届いてるんだけど

保護者に渡す品物がまだだったので

もうすぐ買いに出かけようと思ってます。

 

あーそっかーーーー

部活の方も保護者として引っ張る側になるのかあ・・・・

大変になりそうだな・・・・

 

がーんばろ!

 

あ!

 

そういや咲塚がいま実はすごく忙しくて

咲塚しか触れない公式HP、

彼女に負担掛けたらいけないので

簡易的なものを作って

数か月だとは思うんだけど

稼働させております。

 

演劇ユニット にじの_ねごと サブHP

 

こっちもがーんばろ(笑)

 

 

 

  
2017.09.17 Sunday / 嵐(音楽・DVDとか) / 08:39 / comments(0)
嵐NEWアルバム「untitled」(amazon)

JUGEMテーマ:

 

 

嵐ニューアルバム「untitled」10/18(水)発売決定

 

ぬおおぉぉぉぉぉ

今日は朝からめちゃくちゃ忙しくて!

さっきやっとこさ携帯見たらば

なななななんですってっっっっ

 

てことで

いまから昼ごはんなんですが

先に予約してからごはん食べます><

 

(楽天)

初回+通常セット

初回盤

通常盤

 

(セブン)

初回+通常

初回

通常

 

予約完了しました(タワレコで電話予約)!!

安心してごはんの続きを(笑)

 

(amazon)

初回盤

通常盤

16時、予約開始してました。

  
2017.09.07 Thursday / 嵐(音楽・DVDとか) / 14:16 / comments(2)
MUSIC DAYメドレー詳細

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

>『THEMUSICDAY』ジャニーズメドレー詳細発表 

『24時間テレビ』パーソナリティ3人で歌唱 

http://www.oricon.co.jp/news/2093260/full/

 

 

NEWS「weeeek」
松本潤、高木雄也、玉森裕太、桐山照史、中間淳太

KinKi Kids「硝子の少年」
山口達也、錦戸亮、伊野尾慧、二階堂高嗣、佐藤勝利、戸塚祥太

KAT-TUN「Real Face」
山下智久、大倉忠義、有岡大貴、北山宏光、マリウス葉、橋本良亮、神山智洋

関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
城島茂、加藤シゲアキ、山田涼介、横尾渉、菊池風磨、五関晃一、重岡大毅

嵐「感謝カンゲキ雨嵐」
国分太一、堂本光一、増田貴久、横山裕、八乙女光、千賀健永

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」
相葉雅紀、丸山隆平、藤ヶ谷太輔、松島聡、河合郁人、藤井流星

タッキー&翼「Venus」
長瀬智也、二宮和也、安田章大、薮宏太、塚田僚一

V6「WAになっておどろう」
松岡昌宏、渋谷すばる、岡本圭人、知念侑李、中島健人、小瀧望

SMAP「オリジナル スマイル」
大野智、手越祐也、村上信五、中島裕翔、宮田俊哉、濱田崇裕

TOKIO「花唄」
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
 

 

 

 

  
2017.06.29 Thursday / 嵐(音楽・DVDとか) / 17:53 / comments(0)
MUSIC DAY

JUGEMテーマ:

 

 

今年はリアタイできないですよね><

この時間は絶賛リハーサル中。

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

  
2017.06.25 Sunday / 嵐(音楽・DVDとか) / 18:16 / comments(2)
/ 1/3PAGES / >>