ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

MUSIC DAYメドレー詳細

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

>『THEMUSICDAY』ジャニーズメドレー詳細発表 

『24時間テレビ』パーソナリティ3人で歌唱 

http://www.oricon.co.jp/news/2093260/full/

 

 

NEWS「weeeek」
松本潤、高木雄也、玉森裕太、桐山照史、中間淳太

KinKi Kids「硝子の少年」
山口達也、錦戸亮、伊野尾慧、二階堂高嗣、佐藤勝利、戸塚祥太

KAT-TUN「Real Face」
山下智久、大倉忠義、有岡大貴、北山宏光、マリウス葉、橋本良亮、神山智洋

関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
城島茂、加藤シゲアキ、山田涼介、横尾渉、菊池風磨、五関晃一、重岡大毅

嵐「感謝カンゲキ雨嵐」
国分太一、堂本光一、増田貴久、横山裕、八乙女光、千賀健永

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」
相葉雅紀、丸山隆平、藤ヶ谷太輔、松島聡、河合郁人、藤井流星

タッキー&翼「Venus」
長瀬智也、二宮和也、安田章大、薮宏太、塚田僚一

V6「WAになっておどろう」
松岡昌宏、渋谷すばる、岡本圭人、知念侑李、中島健人、小瀧望

SMAP「オリジナル スマイル」
大野智、手越祐也、村上信五、中島裕翔、宮田俊哉、濱田崇裕

TOKIO「花唄」
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
 

 

 

 

  
2017.06.29 Thursday / 嵐(音楽・DVDとか) / 17:53 / comments(0)
MUSIC DAY

JUGEMテーマ:

 

 

今年はリアタイできないですよね><

この時間は絶賛リハーサル中。

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

  
2017.06.25 Sunday / 嵐(音楽・DVDとか) / 18:16 / comments(2)
「つなぐ」MV/あさイチ

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


おはようございます!
はやドキとめざましだけ確認しました。

はやドキ 5:17
めざまし 6:43,7:38

大野さん振り付けだとかー!
フフフ、大野さんのクセが出ててめっちゃ好きかも♪
あの衣装がいいですよねー!

あと、教えていただいたんですけども
6/23(金)のあさイチは大野さんご出演とか!
録画♪
録画♪


いやー、もう大野さんの露出が増えれば増えるほど
嬉しくもあり
自分の本番が迫ってる証拠でもあり
かつてアラシゴトでこんな複雑な気分で迎えたイベントは
無いでしょうなほんとw
めちゃくちゃ複雑ですよ、
そこに大野さんが来るって言うのに
申し込みすら叶わないし
ワクワク学校も封印したし
当選する努力をしたのに落選したなら
こんな気分にはなってないんでしょうね。
やることはやったから毎回落選しても「ま、いっか」で済むのに
今回は申し込み段階でほぼなにもしなかったので
「・・・・・・・・・。」と言い合わらせない気分(笑)
今回は諸事情でアラシゴトがありそうなのわかってて
敢えて設定せざるを得なかったけれど

次こそはー!
ちょっと避けられたらうれしいかなw

しかしまぁ、ああもーめっちゃ複雑(笑)
毎週末は稽古なんですが、
今朝気づきました。
ここ数日また更新してないやん・・・・て。
水曜日に仕事の後に劇場にいって
結構いい写真撮れたのにUPもしてなかったんや!ってビックリしたし
さすがに自分でも驚くほど緊張した日々なんですね・・・

あああああああしまった
昨日のVS嵐見てない・・・・・・
斎藤工くんでしょ、上戸彩ちゃんでしょ!
面白くないわけないのにまだみてないー!

今夜も稽古でございます。
ジャージャー麺作ってありますので
がんばりますかぁ!!!!
ではいってきます!
  
2017.06.16 Friday / 嵐(音楽・DVDとか) / 08:59 / comments(2)
オリコン

JUGEMテーマ:


(RO69)
>嵐、『Are You Happy?』ツアー映像作品が
DVD&BDともに初登場1位獲得 (2017/06/07)
邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69
http://ro69.jp/news/detail/161797


(オリコン)
>嵐、「音楽BD+DVD」史上初の60万枚突破 
映像主要3部門制覇 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2091969/full/

Blu-rayのほうが枚数多い!
すごいなぁーーーー

おはようございます!
今日は雨でございますね。
てか、梅雨入りしたとかしないとかやってましたけど
そうだった、
「梅雨」ってものを忘れていました(;´・ω・)
毎年この時期になると、
スーツとかでも使える最近よく見る長靴、
あれ買おうかなぁって思うんだけど
思ってるうちに過ぎちゃって
もう4年くらいこれ繰り返してますね(;´∀`)
恐らく今年もそう思いつつ過ぎていくような気配がしますw
ええ、
今朝も普通の靴を履いて出てきましたw

今日お仕事終わったら
その足で心斎橋!!
劇団が使わせていただく会場で音響などの仕込み作業など
してきます。
とはいえわたくし、音響も照明も今回は全く関わってないので
ヨギータとかに丸投げですけどもw
何しに行くんだろう私(笑)
なんの役にもたたん一日になるのは必至ですねw

では、て、まだ水曜日ですよ。
今週は長くなりそうな感じだなぁ・・・
がんばりましょう!


 
  
2017.06.07 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 09:15 / comments(0)
RO69/キネマ旬報7月上旬号

JUGEMテーマ:


(RO69)
>【大解説】嵐が見せた「Happy」の最高地点!
『Are You Happy?』ツアー映像作品を観た (2017/06/03)
邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69
http://ro69.jp/news/detail/161642

  キネマ旬報!
複数冊種類があったんですね(笑)
いまのところ映画雑誌は全て買ってしまってます・・・・
そして職場に忘れてきてます(´-∀-`;)
  
2017.06.04 Sunday / 嵐(音楽・DVDとか) / 09:33 / comments(0)
あゆはぴ。

JUGEMテーマ:


おはようございます!
なんとかフラゲをフラゲしました(笑)
といっても本編はまだで、
メイキング(DISC3)だけ
更には全部ではなく見ながら寝てしまいましたけども><
でもほとんどは見てると思います。
あまりに幸せな内容過ぎたのか
転寝状態だったんだけど旦那さんに
「嬉しそうな顔して寝てるとこ悪いけど寝室行ってくれへん?」
って起こされましたけども(笑)

あれれ、見たことあるなぁ、どこでだ?と思ったら
そういや冒頭に使われてた映像ですよね!
(ん?冒頭だっけ?翔ちゃんのソロ前だっけ?でもコンサートで流れたぶん)
いやーなんかもうニッヤニヤが止まらなかったです!
終始、MJに怒られないようにする長男三男末っ子w
翔さんとMJのとこは
翔さんと大野さんの山コンビさんとまた違ったフンワリ感がありますよね。
MJが弟になっちゃうという
なんとも可愛い感じのほんわかふんわり。
個人的には大野さんの個人練習がやっぱツボ!!
あの顔はファンしか知らない顔なのかなぁ、勿体ないなぁ、
なんて思いながら見てました。
ドラマの、役がのっかったうえでの真剣なお顔とは
またジャンルが違うというか、
なんとも説明しがたいのが歯痒いんですけど
おこがましいけど今の自分たちに重なったというか。
間に合わせるために時間の無い中の努力。
反面、ニノちゃんみたいに(言ってるだけかもだけどw)
「あーゆーはっぴー!?って言ったらいいんだよ」的なw
そういう性格も私の場合はちょいちょい顔出したりもするんだけど
いま私たちも「ああ時間がない」と思う中やってるので
メイキング見れて「そうだよな、嵐さんも同じだよな」なんて
ちょっとした勇気をいただけた感じです。
時間が無い中での努力の仕方というか
そういうのが垣間見れて有り難かったというか。
今週中にセリフは完璧にしておきたいので
いまちょこちょこ反芻作業してますけども
こういう集中力ってほんと続かないんですよね><
頑張らねばっっ
ゆっくり本編も楽しめるようになるため、
引き続きがんばりますよぉぉぉぉ!
メイキングまじ感謝!!!!!!!!
ではでは仕事いってきます♪
 
  
2017.05.31 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 08:39 / comments(4)
あゆはぴ

JUGEMテーマ:

 

 

今日バイキング内であゆはぴのCM流れたようですけども

(スタッフが気づいてくれたけど私、見れず><)

 

流れ始めてるのですね!

楽しみだなぁー

目標は、
その日に開封することです(笑)

 

  
2017.05.25 Thursday / 嵐(音楽・DVDとか) / 17:44 / comments(0)
おりこん

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>嵐、月9主題歌で40作連続シングル首位 
通算47作目で歴代1位に王手 
http://www.oricon.co.jp/news/2089697/full/

39万枚。
今朝もWS流れてましたけども
あの手ぶり、長女がまー上手にやりますよ、ええ。
若いっていいわねーーーーー


そうそう、最近細めの、好みの筆箱探してるんですけど
時代はでっかい筆箱なんすよねー。
長女も、「おまーさぁ、そないPen必要か?」
なくらいでっかいの使ってますねー
無いの細身ちゃん。
あってもディズニーのだったり、
ディズニーはいらねぇ!!!!!でございまして
たまたま通りがかったヴィレッジヴァンガードに寄ったんですけど

http://www.cosme.net/product/product_id/10123674/top

ご当地歯磨きおいてましたwww
宇都宮餃子味とか(;゚Д゚)
この中でかろうじて試せるなら
明太子か?とスタッフと言ってましたけども・・・・

いやー、
あの番号割り振った、ちっさい白いチューブの歯磨きご存じっすか?
紅茶味使って「うえぇぇぇぇぇ」ってなりましたよ。
明太子なんか使ったらあーた
大野さんとか奥歯までいかずともえずけますな。

いろいろ出ますよねー・・・
きっと誰もが自分で本気で使うためにではなく
洒落とか罰ゲームとか
そっち方向で購入するんだろうなと信じていますけど・・

しかし細身ちゃんで好みの筆箱、
どこに言ったら出会えるのでございましょうか。
引き続き探していきたいと存じます><
 
  
2017.04.25 Tuesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 11:59 / comments(0)
I'll be there(MV)

JUGEMテーマ:


やった!やったよ母さん!!
フラゲをフラゲしない女がちゃんとフラゲ日に開封したよ!
(開封時間 23:38ww)←ほとんど"今日"が終わってる
 
続きを読む >>
  
2017.04.19 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 00:23 / comments(0)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?発売決定(Amazon開始)

JUGEMテーマ:

 

あああ出遅れたー!
嵐(あ、ガチの台風的なほう)がくるからって
午前中忙しかった(;'∀')

今回は相棒Tちゃんに予約してもらうことにしました。

 

(amazon)

初回限定盤Blu-ray

初回限定盤DVD

通常盤Blu-ray

通常盤DVD

 

私は初回限定Blu-rayと車用に通常DVDにしました^^
 

  
2017.04.17 Monday / 嵐(音楽・DVDとか) / 12:08 / comments(4)
/ 1/2PAGES / >>