ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

しやがれ(すだくん)

JUGEMテーマ:

 

 

しやがれ見終わってTwitterみたら!

なな、なんと!

 

---------------

牛乳とご飯が嵐で一番似合う男、相葉雅紀w

 

 

続きを読む >>
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.18 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:56 / comments(0)
しやがれ/たべちゃん/ひらパー

JUGEMテーマ:

 

 

(お笑いナタリー)

博多大吉は神戸生まれ「嵐にしやがれ」で昔のエピソードいろいろ

- お笑いナタリー 

 

へぇぇぇぇ、それは知らなかった・・・

 

昨日のvs嵐、

仕事しながらちらっとだけ見ましたけど(トータル10分にも満たないけど)

多部未華子ちゃん。

いやーーー

翔さんの恋人役、なんでございますよ、ええ。

あのタベちゃんが・・・・

なんかもう

ラブ要素の無いコメディドラマにしか出てなかったであろう、

彼女の若かりし頃とは違い

この前なんだったっけ、たまたま見たんだけど

高橋一生さんとクリスマスドラマやってらしたの、

高橋一生さんと最後にキスシーンなんかやっちゃって、

「あのタベちゃんが・・大人になったんだなぁ...」

なんて(笑)

もう山田太郎ものがたりあたりからイメージ動いてないから

(普段あんまドラマ見ないし)

あらあらあらあら・・・な気分(笑)←どんな気分や

とはいえ、

もう28歳なんですよね!

あらやだほんとトシとるの早すぎ。(自分が)

 

野間口さんも大好きなので、

早く録画みたいなぁって思ってますけども♪

 

夜会も出かけてて見れてないので、

早く見ますっっっ

 

 

関係ないんですが

(枚方経済新聞)

ひらかたパークで「ちっちゃい園長を探せ」

3Dプリンターで岡田園長を再現

 

やっばコレ。

面白そうなんやけどw

ひらぱー、そういえばこの前は

DSC_0259.jpg

コレ(笑)

ちょいちょいこういうとこ秀逸で好きなんだよなぁ。

冬場のひらパーは本気で寒いけど

この時期ならいいかもですね!

 

 

今夜の劇団の稽古は

明日の敬老会のための最終稽古でございます。

ふぁいつ。

ではでは♪

  
2017.09.08 Friday / 嵐にしやがれ / 13:58 / comments(0)
しやがれ(24時間TV)

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

NEWS増田貴久『嵐にしやがれ』24時間テレビSP参戦

息止め対決で2連覇狙う | ORICON NEWS 

 

まっすー参戦。

息止め対決(笑)

 

さっきちらっとヒルナンデスみましたけど

うっかり録画し忘れてたー!

翔さん出てるのわすれてたーーー!

時すでに遅し( ノД`)アチャーーー

 

なんだかお盆前後でやっぱりそこはかとなく忙しい・・・

脚本の進みが悪いってもんじゃなく

1行も進んでいない。

この年になって宿題に追われる焦りを経験するなんて

いやはやーーーーー(笑)

仕事はなんだろう、

仕事モードだと全然どれほどの仕事量が目の前にあっても

「ふーーん。」

って

「終わらせればいいんでしょ。」な感覚なんだけど

プライベートモードの脳みそだとそうはいかんようです。

ああこの二重人格加減なんとかしたい・・・

 

しごとしまっす。

 

  
2017.08.25 Friday / 嵐にしやがれ / 14:54 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:

 

 

久々にリアタイです!

続きを読む >>
  
2017.08.12 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:52 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:

 

今日はですね、

土用の丑の日で使った三つ葉が1輪残ってたので

IMG_20170729_205756_048.jpg

ひじきとニンジン甘めに炊いて

市販の「すしのこ」と市販のいなり用揚げで

簡単 稲荷寿司!

三つ葉がいいアクセントになって、ちょっと次からこれやろうかな。

おすすめでした!

 

さてさて、

エンケンさーん!

 

続きを読む >>
  
2017.07.29 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:52 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:

 

おつ、でございます。

今日は仕事のあとに次女を旦那さんの実家に連れて行き

その足で

忙しすぎたのと義父からまだ要望が無かったのとで

父の日やっと買いに行ってきました!

ミッション達成(笑)

1年に1回、父の日母の日はきちんとやることにしてるので

予算は2万円前後/人。

 

義父は今年の初め大病したので

快気祝いもかねて長財布欲しいってことだったので

COACHの財布。

うちの父はポロシャツ希望だったので

ポロシャツは「ポロ」やろがぃと(べたーーーー)

RALPH LORENへ。

 

いやー、本番もあるしギリ父が多少高くてもいいから

欲しいもの言ってねっていったらえらく悩んで(笑)

(車って言われたら無理ですけども(;^ω^))

なっかなか買いに行く時間もなかったわで

気になってましたんですのよ。

よかったー。

 

 

しやがれ!

 

 

続きを読む >>
  
2017.07.09 Sunday / 嵐にしやがれ / 00:40 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:


ののののののーーーーん。
疲れたしぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
でも見るわ録画!

今日は14時まで仕事して、
13時から稽古してるので合流して
17時にあがって
なっかなかな毎週末地獄のスケジュールだったので
全く行けなかった母の日の贈り物を買いに行ってまいりました。
毎年、母の日父の日だけはきっちりします。
なんせ結婚記念日や旦那の誕生日どころか
自分の誕生日すら直前まで忘れてるという有様な私には
(ええ、自分が何歳かも忘れること既に20代から)
家族とはいえ
母、義母、父、義父の誕生にを覚えるだなんてあーた
東大の試験の方が簡単だわ!(いやそんなはずはない)
な所業でございますゆえ、
忘れてても世間様が騒ぎ立てる(言い方ww)母の日父の日は
日ごろの感謝を伝えるにもってこいなイベントなんでございます。
バレンタインは「わし、仏教ぢゃ」と屁理屈はこねても
母の日父の日は大いに、おおいに!乗っからせていただいております。
いやー、駆け抜けたわ今日も(笑)

今日のゲストは渡辺直美さん!

 
続きを読む >>
  
2017.05.14 Sunday / 嵐にしやがれ / 00:53 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:



(報知)
>明石家さんま、全員未婚の嵐メンバーに
「離婚して気付くこと」を力説 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170422
-OHT1T50211.html
#報知 @SportsHochiさんから

早速記事になってるw
---------------------

え!そうやったんですか、
さんまさん
いきなり嵐と絡みだした的な言い方するファンもいるんですね(´-∀-`;)

思ったことなけど、
そうかーそうなのかぁーーー
続きを読む >>
  
2017.04.22 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:19 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:


おつ、でございます。
あれから爆睡しちゃって、
慌てて晩御飯とか作ってたしだいでございますが
なかなかリア充な日々でありがとうございます( ´艸`)


さてさて、しやがれーーーーー!
続きを読む >>
  
2017.03.18 Saturday / 嵐にしやがれ / 22:54 / comments(0)
世界一受けたい授業/まぐ。/しやがれ
JUGEMテーマ:

世界一受けたい授業半年ぶりくらいにリアタイしたら
予告に二宮さん!
一気に目が覚めましたです(笑)

でもしかし。

うぃーーーーーーー

眠い(笑)←当たり前だ。
今日は性懲りもなく仕事終わってから買い物に繰り出しました。
懲りないねーおまえ。です。

戦利品は
IMG_20170311_182621.jpg
なんでかなーーー
気に入ったマグカップってなかなか出会えないじゃないですか。
でも、
あるんですよねマグカップ、家に結構。
でもでも、
買っちゃったんですよねーいやーやっちまったっ
ニコアンドで一目ぼれしちゃいました。
いまはこういう柄を求めてるんですかね私?
見た瞬間に「連れて帰りたい」(捨て犬か)って。
あとは台本綴じる文具買って、
あ、
服は買わんかったな・・・・
いま何が着たいんだろう私。
スカジャン買って満足して終わってるなぁ。
でもま、十分ですよね。
良い気分転換になりました。
帰宅してウガイして目の前の鏡見て
「おっつ・・・・」

目のクマ、やばかったw

さて、しやがれ久々にリアタイしました!
先週のも見てないのにw
続きを読む >>
  
2017.03.11 Saturday / 嵐にしやがれ / 22:51 / comments(2)
/ 1/2PAGES / >>