ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

しやがれ

JUGEMテーマ:



(報知)
>明石家さんま、全員未婚の嵐メンバーに
「離婚して気付くこと」を力説 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170422
-OHT1T50211.html
#報知 @SportsHochiさんから

早速記事になってるw
---------------------

え!そうやったんですか、
さんまさん
いきなり嵐と絡みだした的な言い方するファンもいるんですね(´-∀-`;)

思ったことなけど、
そうかーそうなのかぁーーー
続きを読む >>
  
2017.04.22 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:19 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:


おつ、でございます。
あれから爆睡しちゃって、
慌てて晩御飯とか作ってたしだいでございますが
なかなかリア充な日々でありがとうございます( ´艸`)


さてさて、しやがれーーーーー!
続きを読む >>
  
2017.03.18 Saturday / 嵐にしやがれ / 22:54 / comments(0)
世界一受けたい授業/まぐ。/しやがれ
JUGEMテーマ:

世界一受けたい授業半年ぶりくらいにリアタイしたら
予告に二宮さん!
一気に目が覚めましたです(笑)

でもしかし。

うぃーーーーーーー

眠い(笑)←当たり前だ。
今日は性懲りもなく仕事終わってから買い物に繰り出しました。
懲りないねーおまえ。です。

戦利品は
IMG_20170311_182621.jpg
なんでかなーーー
気に入ったマグカップってなかなか出会えないじゃないですか。
でも、
あるんですよねマグカップ、家に結構。
でもでも、
買っちゃったんですよねーいやーやっちまったっ
ニコアンドで一目ぼれしちゃいました。
いまはこういう柄を求めてるんですかね私?
見た瞬間に「連れて帰りたい」(捨て犬か)って。
あとは台本綴じる文具買って、
あ、
服は買わんかったな・・・・
いま何が着たいんだろう私。
スカジャン買って満足して終わってるなぁ。
でもま、十分ですよね。
良い気分転換になりました。
帰宅してウガイして目の前の鏡見て
「おっつ・・・・」

目のクマ、やばかったw

さて、しやがれ久々にリアタイしました!
先週のも見てないのにw
続きを読む >>
  
2017.03.11 Saturday / 嵐にしやがれ / 22:51 / comments(2)
しやがれ

JUGEMテーマ:



今日は朝から長女を練習試合先に送り、
帰宅して二度寝し、
起きて高菜チャーハン作り、昼ご飯。
晩御飯用に同時に豚汁作って
なんと奥さんまだ昼の12時半!!
ちょっとお得感。

出掛ける前に昨日のしやがれも見ちゃう!!( ´艸`)

 
続きを読む >>
  
2017.02.12 Sunday / 嵐にしやがれ / 13:31 / comments(0)
しやがれ
JUGEMテーマ:


今日は大竹しのぶさん!!
久しぶりのハットリさんw

ハマるものかー・・・・

なんだろうな私も続かないタイプなので・・・
いま舞台関係が続いてるのは、別として・・・
あ、そっか、飽き性以前にめんどくさがりだから
転職しないんだ私。

ニノちゃん携帯買ってもらったのかー!
いいな(笑)

最近は前の劇団で殺陣とかもやってたので
腹筋とかはするようにしてますが
「するようにしてる」てだけですよね。
継続かどうかは別だな(笑)

サーフエクササイズ面白そうだな・・・・

アイスデスマッチ!
私は安定のサーティワンのチョコミントでございます(笑)
関西人はあんまりチョコミント食べないって
どっかローカルでやってたんだけど、
私は絶対食べますねチョコミント。
あの生アイスすごいなぁ!!
ほんと、CMできるね(笑)
二宮さんをシルエットで当てるニノアイ愛(笑)

翔さん新コーナー!
いやもうこれ、ひそかにファン多いでしょw
宿題くんを彷彿させるあの翔さんダメダメの展開とか
もうめっちゃ好きだわー!

麻釜の茹で野菜・・・ええなぁ。
白菜はいいっすよねー!
なんだろうあの野菜。優秀(笑)

人形館、あの人形見たことありますから
たぶんどっかTVで見たんだろうなぁ。
コタツいいですね!
うちはコタツはもう私が動かなくなるってことで
旦那から許可が下りないんですけどもww
ホワイトアウト第三弾w
持ってる持ってないではなくもはや持ちすぎw

櫻井さんの背筋腹筋再発見wwww

出来上がった人形は相葉さん(とMJw)
でもやっぱじーーっと見ると味わいあっていいですねー。


さて!
今日は年イチのでかい会議でございました。
心斎橋のホテル日航大阪で。
ビンゴ大会があったのですが
この役職について15年、

初めて当たりました
IMG_20170204_211346.jpg

加湿器(笑)
ビンゴって当たるもんなんすなぁ。
宝くじ買おうかなw

明日は早朝から国際大和田で府大会だーーーー!
早く寝なきゃ。
がんばです!!

 

 

  
2017.02.04 Saturday / 嵐にしやがれ / 22:51 / comments(2)
/ 1/1PAGES /