ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

シューイチ

JUGEMテーマ:


おはようございます!
今日の試合は近所の中学校なので
8:00集合でしたがゆっくりでした(笑)

7:30シューイチ冒頭で24時間TV、
お三人のコメントありでした。

中丸君、私知らなかったんだけど
3人だって言われててKAT-TUNだと噂があったそうで。
何日か前から知ってたから
ネット見るたび申し訳ない気持ちだったと仰ってました(笑)

今日は9:30に美容室入れちゃったので
午前中の試合はいけませんが
勝つと思っていますので、大丈夫でしょう!うん!
そろそろ自分の準備します♪
  
2017.04.16 Sunday / 24hr-TV / 07:44 / comments(0)
24時間TV

JUGEMテーマ:



(オリコン)
>今夏『24時間テレビ』嵐櫻井・NEWS小山・KAT-TUN亀梨、
合同でメインパーソナリティー | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2089258/


新しいですなぁーーー!
嵐、NEWS、KAT-TUN!

今日は長女の試合のあと
会社の決算慰労会でございました。
IMG_20170415_190902.jpg
南海グリルさん!
大阪では有名な鉄板焼きのお店だそうで、
いやもうお高いお肉や魚介類、
人の金じゃないといただけませんな。(え。)
シャチョーあざます!!(笑)

帰宅してからしやがれ、最後の方だけ間に合いましたけども
発表のところで
まさになんの準備もしてなかったんで「え!」でした(笑)

あとで録画確認したいと思います♪
源ちゃんと大野さんのとこ楽しみにしてたんで♪

 
  
2017.04.15 Saturday / 24hr-TV / 23:16 / comments(0)
/ 1/1PAGES /