ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

発砲さん。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

武田さん、行かれたのですな。

てか大野さん、招待じゃないんだ。て、無理か。

そういう関係者って多いんだろうしなぁ・・・

 

発砲さん関係で感想書いてくださってると嬉しいかなぁやっぱ。

舞台、やってほしいけどチケット取れる自信はもはやマイナスだしなぁ(;^ω^)

それでもDVD化してくれたらいいけれども

なっかなかだもんなぁ。

うううう。

 

今日は帰宅後晩御飯作って食べて

餃子150個、製作しておりました。

さすがウツになりそうでしたw

餃子は体力と時間のある時に作るもんでございますな。

既に60個目でイヤになってましたw

でも明日の晩御飯が楽しみになったから、ま、いっか!

 

余りに疲れちゃって

ぼーーーーっとしてたらこんな時間。

早く寝ないとだ!

 

いま、寝る前だけですが(つか、秒で寝る人なので進んでませんが)

忍びの国読み始めてます(いま?!)

結果的に読んでないけど買ってある本が

10数冊ベッドの頭のところの台に積みあがってて

いつ本どもに顔面襲われてもおかしくない状況になってますけど

(じゃぁ場所変えろよw)

公演も終わりましたし

自信のネタ造りのためもあって

いまぼつぼつと数冊を同時進行で読んでおります。

あ、今日はもう寝ますので読みません(笑)

 

最近ダメダメだわ、

今も「うーーーーめっさ眠いやんなんでや」と時計見たら2時前で

「嘘やろ」って声出てましたもん(笑)

 

またs姉さんに「ちゃんと寝なさい!」って怒られるよね私(笑)

 

因みに「秒で寝る」ってのは

背伸びしようと床でうーーーんと背伸びしたら朝になってた、

とかまぁそういうかんじですw

おかしい、トシくったら眠りが、、、と聞いたけど

のび太継続中です。

てことでこれUPしてそのまま寝室いって、で言うと

このUP時間から分後にはぼかぁ落ちてると思いますw

おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ

 

 

  
2017.07.21 Friday / 映画「忍びの国」 / 02:08 / comments(0)
舞台挨拶記事/昨日の今日の近況。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

> 「忍びの国」大ヒット御礼舞台挨拶

 

 

今日も暑いですな・・

お弁当、焼きそばなんかどうだろうかと

昨日から野菜切っといて

ジップロックに準備して

あとは焼くだけにしてあったんですが

朝起きたら長女と「焼きそばはいらんなぁ」ってことになり

普通のお弁当へ。

焼きそばは晩御飯にします><

 

書いてた脚本がUSBに移してあると思い込んで

間違って消去しちゃったんですが

ま、消えてもどってことない進み方だったんで

「あ。やべ。まいっか」で終わったんですが、

そこから数日。

昨日の夜にいろいろ調べはじめまして。

今回やってて思ったんですが

私は下調べやら矛盾が無いようにきちんと調べてノートに書きあげてから

取り組む性格、な、ようです。

なので

前みたいになんとなく書き始めるのは

そりゃ全く進まんわ、でした。

昨日は2時間ほど検索やノートに書き起こす作業をして

やっと

ちょっとだけ「あ。こういう話にしようかな」

ってのが浮かんでまいりました。

 

ところがです。

理系の悪いところで、

調べる、ってのはめちゃくちゃやるんだけど

それを立体化しうる文化脳がどうやら全く発達してないようで

膨らませることができない。

むむむむ。

やっぱ向かないのかな脚本を書く作業。

一朝一夕で作品なんかできるわけないでしょ!ってスタッフに言われて

「でもー、8月までになんとか書いてみたかったんだもん」

というと、無理でしょいくらなんでも、と

至極当たり前の窘めを受けましてw

 

もうちょい、格闘だなぁーーーーー

 

 

 

 

  
2017.07.19 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 14:12 / comments(0)
忍びの国(WS、記事)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

(報知)

大野智、主演映画「忍びの国」舞台あいさつでお忍び札幌観光

: スポーツ報知  #報知 @SportsHochiさんから

 

(サンスポ)

大野智、札幌プチ旅行を満喫!ジンギスカン「なまらおいしかった」

- SANSPO.COM @sanspocomさんから

 

(デイリー)

嵐・大野 櫻井翔に映画褒められた「会った瞬間、いきなり!」

/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんから

 

(モデルプレス)

> 嵐・大野智「あー、幸せ」お忍び観光に大満足

@modelpressさんから

 

(ナタリー)

大野智が札幌で「忍びの国」舞台挨拶、

「たくさんの子供たちに観てほしい」 - 映画ナタリー 

 

(シネマカフェネット)

大野智、札幌ラーメンにメロメロ!?「あー、幸せ」

中村監督と“お忍び”で参上!

@cinema_cafeさんから

 

 

おつ、でございます!

今朝は火曜日だってことでうっかりしてまして

月曜日は小学校のほう、お弁当なくて給食なんですが

今日は火曜日だった・・・・

次女に「ママ、お弁当は?」って言われて

「おおおお!」ということで慌ててべんとー製作。

てことでちゃんとは確認してないんですけど

ZIPは7:40台のみだったかな、大阪は。

めざましは6:30台のみ確認。

7時台はあったかは不明です><

両方違うところ流れてお得感♪

大野さん、2時間でラーメン、ジンギスカン、

あのナマのメロンにドッサーって乗ったクリーム?のスイーツ

あれなに?

完食したかはわかりませんけども

さとみちゃんが、ロケで(ぴったんこかんかんだと思うけど)

めちゃくちゃ食べまくった翌日に会ったとき

自分は「うう・・・」ってなったてたけど

大野さんはケロっとしてたって。

だから大丈夫なのかな?????

いいなー

わたし、食べたらそのぶん「・・・あれ?」な体になってくので

(新陳代謝の問題というか老化というか)

ちょい羨ましいですけども。

 

帰宅したら録画確認したいと思います!

 

  
2017.07.18 Tuesday / 映画「忍びの国」 / 12:53 / comments(0)
まんたんweb/プロノチカラ借りてきたw

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

(まんたんweb)

石原さとみ:中村義洋監督と「忍びの国」語る

主演の嵐・大野は「すてきな人ですけれど…」

 

 

 

おつ、でございます。

うっかりの転寝しちゃってました。

早朝に公式戦で長女を送り出し、

美容師の友達に毛染めしてほしいって朝LINEしといたら

昼空いたからおいで、ってことで

それまで家事。

シーツあらったりいろいろ。

 

髪の毛濃いめに染めても染めても

すぐに茶髪に戻るので

プロのチカラを借りてきました(笑)

_20170716_203423.JPG

もっと金髪に近い茶髪だったので

だいぶ落ち着きました><

市販と違ってやっぱ

2か月は最低でももつようにしてくれたようで。

市販のは3週間ももたなかったもんなぁ・・・

 

夕方戻って、

ヤモから送られてきた脚本を台本に書き起こし作業をひたすら。

まずは初稿として書き起こしてから

近々二人で脚本会議なんぞしようと

話してまして。

まだ全部書き写してないのだけど

しかしいいなぁーーー、ああいうアイデアが思いつく人って

ほんとスゲーなと思います。

ヤモから言わせれば

演出できるってのがすごいらしいけど(笑)

次にやる脚本は

じっくり演出と演技指導に時間取ろうと思ってますので

(今回も相当時間かけたけど、

それでも足りなかったので)

早めに手を着けようと思って臨んでおります。

で、打ち込み作業してて

床で背伸びしたら

どうも2時間ほど爆睡してたらしく(笑)

 

今夜は晩御飯決めてたので

(そうめん大量にもらったのでソレと、

大根おろし、

かきあげ、

で、ぶっかけにします)

家事終わらせたら脚本にかかろうと思います!

 

 

 

  
2017.07.16 Sunday / 映画「忍びの国」 / 20:45 / comments(0)
記事(AERA)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

AERA

>嵐・大野智の「好きな言葉は“3時間巻き”」通りの行動に驚き

(1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

https://dot.asahi.com/dot/2017070500060.html

 

 

うう、まだ読んでない雑誌も多い><

 

そういやものすごーく独り言なんですが・・・

マキタスポーツさんって

誰かに似てるよなぁーってずっと考えてたんですけど

今朝ふと

 

月亭可朝(つきていかちょう)さんちゃうか!

思いました(笑)

>嘆きのボイン/月亭可朝 #utanet

http://www.uta-net.com/movie/33694/

ええっと

 

独り言なのでお許しをw

  
2017.07.07 Friday / 映画「忍びの国」 / 15:38 / comments(0)
す・またん(大野さん知念君インタビュー)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

おはようございます!

 

す・またん6:48.

(情報では6:15だったけど)

 

流れた映画の映像、

「わしゃ伊賀イチの忍びじゃ。死ぬわけがなかろうが!」

の部分は珍しかったなぁ。

あとは殺陣部分。

 

役の部分について。

大野「ちょっと人と余り行動しないというか

基本はあまり何もしたくない役

っていう意味ではまぁある意味、僕も、なんだろ、

忍びチックではあるので・・・

ワイワイするよりその、身を静かに潜めながら生きていくタイプなんで

あまり役作りも、監督からはするなと言われていたし

だからほとんど、自分、ですね無門は。」

 

大野君との念願の共演について

知念「大野君を目指してジャニーズに入ったので

とても嬉しかったですね。

デビューしたときには

デビューしたしもうちょっとで大野君と仕事できたりするのかなと

思ってたんだけど

結果デビューして10年かかりましたね。」

 

大野「よっしゃー!やっとかって思ったけど・・・

・・・・そんな絡みがないw」

 

 

映画では超人的な動きの無門、

実際にあんな動きができるとしたらどんなことがしてみたいですか?

 

知念「まずオリンピックとか出れますよね」

大野「確実に金メダルとかとれる」

知念「いろんなスポーツで可能性がありますよねあの身体能力は」

大野「通天閣から飛び降りてみたい。いけるよね?」

知念「いけるならいいですけどwいけなかったら終わりだけどw」

 

MC、しんぼーさんと森アナのフリップみて

どっちが忍びに向いてるか。

 

大野「どっちも無理なんじゃないですか」

知念「でもこの表情で行くなら意外と辛坊さんのほうがまだ・・

忍びっていろんなところに忍ぶので

町人とかになったり」

大野「なるほどそういう忍び方ね」

知念「意外とこう殺気を感じない・・」

大野「(森アナ指さして)完全ダメですよね、」

知念「忍んでないですからwやる気満々w」

大野「向かう感じですからw」

 

※辛坊アナは平安時代の公家の恰好で笑ってる写真、

森アナは遠山の金さんみたいな睨む格好

----------------

あとは今日はMBS(TBS)でちちんぷいぷい。

これは結構ぐっじょぶな番組で

過去に大野さん、二宮さんも映画などのPRで

生出演されてて

イイ感じに引き出してくれたりするんですよねー!

これが録画視聴になりますが

楽しみ!

 

今日は仕事の後にこの前の公演の打ち上げがございます。

仕事頑張って、

騒いできます!!

 

 

 

 

 

 

  
2017.07.07 Friday / 映画「忍びの国」 / 08:50 / comments(0)
大阪ローカル(大野さん)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

おはようございます!

教えていただきました(Cちゃんありがとう!)

 

今夜の深夜25:59〜忍びの国特別番組(MBS)

 

金曜(7/8)

す・またん(読売)、ちちんぷいぷい(MBS)VTR出演

 

今夜の分は録画してるので安心してましたが、

あぶないわー

ほかにもあるわーーー

あとはマルコポロリやなぁーーーーー

再来週あたりかなぁ?

 

 

 

 

  
2017.07.06 Thursday / 映画「忍びの国」 / 09:05 / comments(0)
おはよう朝日です(大野さん知念君インタビュー)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

 

おは朝、7:29!!

 

今日は朝TVつけなかったので

今秋放送予定とは聞いていましたが

いつ放送かわかんないので毎日録画(笑)

流れました水曜日!

 

 

 

続きを読む >>
  
2017.07.05 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 19:51 / comments(2)
興行収入

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

(eiga.com)

>【国内映画ランキング】「パイレーツ・オブ・カリビアン」

興収10億突破の首位デビュー! #映画 #eiga

http://eiga.com/l/2nHl5 @eigacomさんから

 

おつ、でございます!!

今日はもう起きたらからだじゅう痛くて(笑)

必至で娘のお弁当だけ作って

リビングの床でギッリギリまで寝ました(笑)

ええ、化粧時間5分なので(これほんと)

出て行く10分前で十分動けるのでございますw

 

はて、うちの劇団、殺陣ありましたっけか?ですよね(笑)

ものすごくしんどくて、

朝から栄養ドリンクです(笑)

 

無事にイチニチ仕事してきましたけど

能率はそんなに良くなかったかもですね(笑)

 

帰宅して、

ご飯作ってから土日の録画をちょっとずつ編集しました。

シューイチの大野さんかわいいですねー!

ゴミ袋・・・(笑)

そうなんだよなぁーーーーーてか、

「え、それどこで売ってんの?」が可愛かったわー!

 

編集しないといけない録画が多すぎて大変ですけど、

楽しみが待ってる作業なのでがんばらねば♪

 

  
2017.07.03 Monday / 映画「忍びの国」 / 21:29 / comments(0)
忍びの国(記事)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

(シネマトゥディ)

>大野智、知念侑李のぶっちゃけ発言に

「ジャニーズ事務所に怒られる」 - シネマトゥデイ

https://www.cinematoday.jp/news/N0092565

@cinematodayさんから

 

(Movie Walker)

>大野智、喜び隠せない知念侑李を優しく制止

「心のなかに秘めとけ」 | ニュースウォーカー

https://news.walkerplus.com/article/113811/

 

(鈴木亮平くん)

 

(マキタスポーツさん)

 

(eiga.com)

>大野智は生活感なし、石原さとみ興味津々

「超人的、いまだによくわからない」 #映画 #eiga

http://eiga.com/l/DJsih @eigacomさんから

 

そうそう、

LOVE(笑)

 

あるっちゃ、あります。

期待はしないほうが良いですw(チューはないw)

忍びの国の「LOVE」は

 

「愛」

 

です。

震えるほどの、

深い深い愛。

 

(シネマカフェネット)

>鈴木亮平、大野智に変態扱いされ「嵐は変態仮面好きすぎ!」と苦笑

http://www.cinemacafe.net/article/2017/07/01/50660.html

@cinema_cafeさんから

 

  
2017.07.02 Sunday / 映画「忍びの国」 / 00:55 / comments(2)
/ 1/5PAGES / >>