ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

舞台挨拶

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


(RO69)
>大野智の舞台挨拶のチャンスも。
映画『忍びの国』公開記念キャンペーン開催 (2017/05/24)
邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69
http://ro69.jp/news/detail/161151

夕方教えてもらいましたけどもー!
いやはやーーーー
大阪ならやっぱ集中するのはHEPかなぁ・・・・
私はもうお察しの通り、大阪市は南半分地域の人間なので
梅田はなぁーーーーーー><
なんばがいいっす!←行く気かw

「お忍びキャンペーン」サイト
http://www.mapion.co.jp/f/shinobinokuni/

でも投票しちゃいますっ

  
2017.05.24 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 23:41 / comments(0)
SODA 7月号

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

見てしまった・・・

SODA 7月号!!

続きを読む >>
  
2017.05.23 Tuesday / 映画「忍びの国」 / 15:34 / comments(2)
大野さん雑誌(5/19追記)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


6月1日 ぴあ Movie Special 2017 Summer
6月1日 cinema★cinema
 

6月2日 J Movie Magazinevol.24
6月6日 ダ・ヴィンチ 7月号
6月7日 ESSE

6月12日 小説 野生時代 164号 2017年7月号

6月12日 +act 7月号    
6月12日 BAILA

6月15日 キネマ旬報増刊キネマ旬報NEXT vol.13
6月15日 ジュニアエラ 7月号

6月19日 Cut 7月号

6月20日 non-no 8月号(大野、知念)


6月21日 FLIX 8月号

6月21日 BARFOUT!

おつ、でございます。
毎日なにかしら更新されていっておりますね!
Cちゃんいつも教えていただきありがとうございます!!

今日は明日の団員のごはん(通称 ねごとご飯)制作(笑)
制作ですなもうw
唐揚げ3kg。
ひらすら揚げまくっておりました。
これをハニーマスタードソース作ってからめて、で
これはもうほんとかなりハニーマスタードがやりよりますですよ。
セリフ覚えなきゃー!!
寝る前に少し覚えます。
ではでは♪

------------------------

(5/19追記)

再びおつ、でございます!

いやはやー続々!

S★さん、ありがとうございます!

 

今日は朝からすごく久しぶりに割とゆったりしてたので

少しだけ台本あけてました。

記憶力だけは確かに自信はあるのですが

覚えただけでは咀嚼できてないので

あぶないあぶない・・・

 

本番当日はうちの直属の部下さんをやってくれてます

スタッフが音響照明に入ってくれるので

手が空いたら、台本あけてても差し支えないっちゃないんだけど

いかんせん昼ごはんもままならない日々なので

今日はほんと特別というか

神様も不憫に思ってくださったのかしらw

 

いやーしかし今の時間って

ゆったりしてると逆効果で

ほんと眠い・・・・

アタマ回らないーーーー!

 

仕事早く終われっっ(笑)

 

ではでは♪

  
2017.05.19 Friday / 映画「忍びの国」 / 15:26 / comments(8)
大野さん雑誌(追加訂正あり)
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 

大野さん表紙巻頭ぶん、
追加で教えていただいてたもの、
いま再編集してUPします><

6月1日 cinema★cinema

6月2日 J Movie Magazinevol.24
6月6日 ダ・ヴィンチ 7月号
6月12日 小説 野生時代 164号 2017年7月号

6月15日 キネマ旬報増刊キネマ旬報NEXT vol.13

6月12日 +act 7月号
6月21日 FLIX 8月号


キネマが6/8↑6/15に発売日変更。
野生時代追加。

いそがしやぁぁぁぁぁぁ!
 

  
2017.05.17 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 14:31 / comments(0)
特報第三弾/シングル予約開始(つなぐ)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

   


いま地元タワレコに電話して予約完了しましたー!
(教えていただきありがとうございます!!!!!!!)

 

(amazon)

初回限定盤

通常盤

 

(

  
2017.05.15 Monday / 映画「忍びの国」 / 11:56 / comments(0)
「つなぐ」(忍びの国主題歌)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


おはようございます!
大野さん主演「忍びの国」主題歌、
嵐さんの「つなぐ」(繋ぐ?見逃した!)なのですなー!

めざましみてましたが
5時台は未確認、6:39と7:41に流れましたが
激しいダンス的な感じではなかったです♪
7時台もかなり長めに映画部分流れてて
いやー朝からテンションあがりますわー!
プラチナデータ的に、
ほかのメインBGM(外国のかたの歌とか)があっての
嵐主題歌、てパターンかなぁーーーって思ってたんですが
どんな感じで挿入されていくんでしょうね♪
いずれにしても楽しみでしかないので
7月1日早くこーーーい!
あーでもやっぱきてほしくなーい!(本番7月2日w)
の、せめぎ合いですわたくしのココロw

昨日は昼から出て、知り合いの舞台見てきました。
知り合いが出ない限りは
自分では絶対に見ない系統の舞台だったけど
(冒険活劇的なかんじ)
それはそれですごく勉強になるもの得るものありました。
終わってから一緒に行ったマツイと2時間洋食屋で談義談義。

昨日は家族それぞれに用事があって、
パパは商店街の旅行に同行したり
次女はうちの母さんとひらぱーに行く約束したらしく
二人で出かけたし
長女は朝から友達と試験勉強して
(中間試験、とは言わないのね今。5月考査w)
試験があるっつーのに途中で藤井寺で別の同級生がやってる
ダンスの発表会?に皆でいそいそ出かけたらしく
「いま藤井寺から帰ってる」ってLINE!
おま真逆の場所におったはずなんちゃうんかーい!でしたけどもw
まー仕方ないですよね友達と勉強、なんてのは
「遊んできます」の同義語だと私は思ってるのでw
私は友達と勉強、ってのは殆どしたことが無くて、
性格的に短期集中型ひきこもり状態でやってたので
友達となんてのは一切頭をかすめたことがないのですが
あとは誘われることもなかったな。
類は友を呼ぶのか、
友達もひきこもり勉強タイプでしたもんねぇ・・・
しかし女子は普通に昔から「友達と勉強」をしよりますのですな。
私とほんと性格がちがうわー長女。

さて!
今日からまた一週間!!!!!!
生きるぞ!!!!!!
 
  
2017.05.15 Monday / 映画「忍びの国」 / 08:17 / comments(0)
予告映像解禁(忍びの国)

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 


(シネマカフェネット)
>【予告編】大野智、ダイナミックなアクションシーンを初披露!
『忍びの国』
http://www.cinemacafe.net/article/2017/03/18/47918.html
@cinema_cafeさんから

絶賛決算月の我が社、
もうねー
棚卸準備段階で仕事が全然終わらんですよ(-_-;)

もう帰ろうと思ってPC落とす前にちらっとみたら
こんな更新が。
で、見ようと思ったら
サイトダウン状態で!

仕方ない、夜にもう一回挑戦しよう(;´∀`)

大野さんのアクション、楽しみだな♪
--------------
見れましたぁー!!
やっば、なんだこれ超かっこいい!!
アクションやっぱいいよなぁーーーーー♪
早く7月にならないかなぁって思いつつ
7月はうちの劇団の本番が・・・


あああああああああああああああヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

  
2017.03.18 Saturday / 映画「忍びの国」 / 15:34 / comments(0)
忍びの国(雑誌)
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:


そそそ、そうだった!
わたくし、
嵐の中でも大野さんのファンでございまして、
そこんとこ公私ともに忘れてはいないかと
ツッコミがそろそろくるところでした!!

■シネマスクエア Vol.90

■Cinema✩Cinema no.68
>先出し現場レポート
大野智&知念侑李『忍びの国』
二宮和也『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』

■J Movie Magazine Vol.21
>新着&独占スチールを最速公開!
大野 智『忍びの国』

■日本映画navi Vol.68
>『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー
・『忍びの国』 大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント

だけだったかな・・・
いや、「だけ」とかとんでもない、
映画雑誌はお高いんだぞヽ(´Д`;)ノ
どうしよう、何買おう。
たしかシネスクは監督のインタビューって聞いたんだけど
だったらそれが一番欲しいかなぁ。
ほかの人に評価される大野さんってのは
やっぱ見たいし読みたいものでございます♪
あと魅力的なのは日本映画navi。
こちらは完成披露試写会抽選付き。
基本的に試写会なんつーのは
私の仕事では参加不可能なので申し込むことはございませんが、
いやはやーーー
真ん中でキャスト&監督「せーの」
客「忍びのくにーーーーー!」
ってゆーCMが流れ始めるのがもうすぐそこだとは!!

やっぱ月日は早く流れるものなんすなぁ・・・
残りの仕事しよ・・・
  
2017.03.06 Monday / 映画「忍びの国」 / 15:39 / comments(2)
/ 1/1PAGES /