ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

シネマトゥディ、夜会。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

(シネマトゥディ)

>鈴木亮平、大野智に驚きの連続「本心を見せない」

- シネマトゥデイ

https://www.cinematoday.jp/news/N0073813

@cinematodayさんから

 

 

おおお(≧艸≦*)

大野さんファンって(でなくてもか?)

大野さんを評価してくださる記事がものすごく好物ですよね(笑)

 

夜会みてましたけど、

予告に身もだえしましたぁぁぁ!

 

まぁー、ダサい!

・・・・心外だな

 

山だ♪山だ♪♪

めっちゃ楽しみやないですかっっ♪

 

vs嵐は、今日はほんっとうに忙しくて全く見てないんですけど

予告で忍びの国参戦だとかっっっ

あっかーん!

忍びの国楽しみすぎますぅぅぅぅぅぅ!

でも公開の翌日本番ですぅぅぅぅぅ(。´Д⊂)

まじで忙しすぎて台本に向き合えずだなぁ。

この2週間は詰め詰めがんばります(。´Д⊂) ←泣くなww

 

  
2017.06.23 Friday / 映画「忍びの国」 / 00:34 / comments(1)
めざまし

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

おはようございます!

めざまし6:45

 

そういや大野さん前もそうだったけど

いつからユウリ呼びなんだろう(笑)

 

忍びの国にちなんで

どこに忍び込みたいか。

 

>メンバーのおうちとかは?

逆に行きたくないですね。

以外にニノとかがキャンドルとかやってたら俺、

なんて言っていいのかわかんないw

 

>知念君だったらやっぱり忍び入るのは?

まぁ・・大野君の心の中ですね。(大真面目)

 

汗かいてきた・・・

 

何考えてるかわかんないじゃないですか。

 

>スタジオのいのーさんに一言。

前髪を・・・・なくせ!

 

おでこ見せるっていうフリにいのーくん、

前髪あげたら「祝 27」

今日お誕生日なんですな!(今日なの?)

 

いやー、時間ないんですけど朝から癒されました!

頑張って家事終わらせて編集しましたけども!!(笑)

 

7月1日、

私も難波TOHOシネマズに忍びに行こうかな(笑)

(舞台本番前日ー!!ww)

 

  
2017.06.22 Thursday / 映画「忍びの国」 / 08:25 / comments(0)
明日のめざまし(大野さん×知念君)

JUGEMテーマ:大野智

わーーーーい!ありがとうございます!!!!
  
2017.06.21 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 22:48 / comments(2)
トークショーレポ
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:

原作&脚本・和田竜、監督・中村義洋
”忍びの国”の魅力を語る
「忍びの国」トークショー(6/8)



公式サイトでUPされてました!
今日は朝からすっとばし気味で一週間持つかな状態だったので
いま休憩(笑)
なんかめっちゃ炭酸のあまーいの飲みたいですw
でも4口くらいでいいですw←基本甘いの苦手

・・・・そこの自動販売機行ってこようかな(笑)
  
2017.06.12 Monday / 映画「忍びの国」 / 17:40 / comments(0)
相葉さん記事/大野さん雑誌。

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:


(スポニチ)
>月9「貴族探偵」原作・麻耶雄嵩氏「こうもり
」映像化に期待&相葉を絶賛
― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/
06/12/kiji/20170610s00041000459000c.html


(オリコン)

>ジャニーズJr.辰巳雄大、『貴族探偵』出演 

憧れの相葉雅紀とドラマ初共演  | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/news/2092261/full/

 

 

もうあと2回ですねー・・・
早いなぁ><


+actと野性時代軽くですが見ました!
野性時代は写真はいいです。
インタビューはまぁ、ええ。そんな感じで(笑)

+actはお見事!!!!としか言いようがないです!
写真も素晴らしいし、
やっぱインタビュー一番最高かも!なくらい
いまのとこもう一回あとで読み直そうとすら思ってます。

読んでいて「・・お。」とか「・・・そうなんや!」

など

驚きもさることながら

監督やアクションの方からのインタビューも本当に秀逸。

Hさん、+actは買ったほうがいい!!(笑)>私信

 

  
2017.06.12 Monday / 映画「忍びの国」 / 13:55 / comments(2)
舞台挨拶in大阪!

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


忍びの国公式HP

やっばーい!
仕事終わってTwitterみたら、
ななな、なんですってー!!!!!!

7月2日に
大野さんと知念君が梅田ー!

私、本番当日やん(。´Д⊂)
申し込みすらできないやん(。´Д⊂)

ああああああ、いいなぁー!!

今日は稽古日なんですが、
LUDOさんで稽古なのでございます。
でも旦那ちゃんに用事が入ってしまって
今回はパス。
さすがに子供連れてはいけないので(;´・ω・)
旦那ちゃんもかなり私に合わせてくれてるので
向こうがなにかお願いしてきたときは
きちんと聞かないと罰が当たりますもんね><

明日と明後日はばっちり頑張ります!!
  
2017.06.09 Friday / 映画「忍びの国」 / 20:19 / comments(2)
胃がヒューヒュー(BAILA)
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:

BAILA7月号見ました!
ちょっと違うインタビュー内容もあったので
ちょこっと。
続きを読む >>
  
2017.06.09 Friday / 映画「忍びの国」 / 15:12 / comments(0)
トーク付き試写会(忍びの国)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


(Movie Walker)
>大野智の運動神経を原作者・和田竜と中村義洋監督が大絶賛!
| ニュースウォーカー
https://news.walkerplus.com/article/111552/

(シネマトゥディ)
>大野智が「痛い」と苦しんだ忍者アクションの裏側 
https://www.cinematoday.jp/news/N0092045
@cinematodayさんから

 

>「忍びの国」大野智に原作者・和田竜が大満足「

見事な無門を演じてもらいました」 -

http://natalie.mu/eiga/news/235881


そうそう、今日だったんですよねー!
記事になったらいいなぁって思ってましたけど
ほかにも出るかなぁ。
 

  
2017.06.08 Thursday / 映画「忍びの国」 / 21:07 / comments(0)
シューイチ、サンジャポ

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:


シューイチ 9:01

ここもエキストラに紛れてた話でした。
サンジャポもお名前ありますので録画してます♪

今日は朝6時に長女送り出したので転寝しながら家事でございます。

うう、眠いw
------------------

サンジャポ 11:10

面白かったぁ!!!!
ぐっじょぶサンジャポ!

映画のラストってどうなるんですか?
そうですねー、あのー・・・いったほうが良いですか?

マッサージに行かない大野さんが「信じられない」と共演者。
知念君も行かないらしく
ジャニーズはいかないんだよww

最後忍者らしいPRとふられ、

にんにん♪

にんにん、かわいすぎやろ36歳w

さて!今日はこれからまたもや稽古でございます!
もうそろそろツラくなってきましたw(序盤すぎやろw)
嵐さん見習って前向きにコツコツいきますか・・・・

まずはシーツ干してきますです><→主婦業もあるぅぅぅ

 
  
2017.06.04 Sunday / 映画「忍びの国」 / 09:08 / comments(0)
大野さん in 志村Zoo

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


おつ、でございます!
今日は夕方から出かけたんですが
またもや携帯を携帯せず出かけてしまいまして。

車内TVでちらっとみて
あ!
だったんですが
志村Zooの予告に大野さん!!

え。来週?と思って帰宅して調べたら
友達に教えてもらいました。
「近日放送」なのだそうで(笑)

そうだよなー
一応公開までは1か月近くあるもんなぁまだ(笑)

でもたのしみだーーーーー!
  
2017.06.03 Saturday / 映画「忍びの国」 / 23:36 / comments(0)
/ 1/3PAGES / >>