ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

ほんじつのけいこ/予約フォーム

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。


DSC_0125.jpg
題名:「昨日のザイマン」

 
続きを読む >>
  
2017.06.12 Monday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 00:03 / comments(0)
ほんじつのけいこは りはーさるだいいちだん。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台



みてきましたジャケ写!

ああ着々と嵐さんも前に進んでいるぅぅぅぅぅ
おいらもがんばるぅぅぅぅぅぅ><

しかし楽しみすぎるなぁくそおぉぉぉぉ!(笑)

DSC_0119.jpg
DSC_0118.jpg

 
続きを読む >>
  
2017.06.08 Thursday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 01:10 / comments(0)
ほんじつのけいこは りはーさるだいいちだん。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台



みてきましたジャケ写!

ああ着々と嵐さんも前に進んでいるぅぅぅぅぅ
おいらもがんばるぅぅぅぅぅぅ><

しかし楽しみすぎるなぁくそおぉぉぉぉ!(笑)

DSC_0119.jpg
DSC_0118.jpg

 
続きを読む >>
  
2017.06.08 Thursday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 01:09 / comments(0)
ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。

IMG_20170604_213143_726.jpg
 
続きを読む >>
  
2017.06.04 Sunday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 22:52 / comments(0)
きのうのけいこ。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:つぶやき。

おはようございます!
昨日は稽古日でございました。
Collage 2017-05-2623_07_41.jpg
とある結婚式で披露するため、
皆で恋ダンスを今更ながら練習w
昨日のねごとごはんは
豚肉の味噌はちみつ漬けでございました♪

ワクワクは案の定落選。
当たり前だなやっぱ(笑)
稽古に集中します!!!!!!!

あ、でも稽古は夕方までだから
嵐会はしたいなぁと思うので
友達に聞いてみよう(笑)
  
2017.05.27 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 09:52 / comments(6)
なぞのちょうぜつびじょ「S」
JUGEMテーマ:つぶやき。
   
なんと。
うちの顔出しNG団員、
劇団のIT関連担当、
咲塚せり図。
どうよほんの少ししか見えてなくても美しいんですのよ。
やばいったら全く。
わたくし、この人の
本気の大和田常務の物まねが大好きすぎますのw
(半沢直樹で香川照之さんが最後に土下座するとこ)

くぅぅぅ!!!とかやりながらなっかなか土下座スタイルにならず
「はよ座れやっw」と突っ込むまでが
もしかすると彼女の十八番なのかもしれない!
この美女から繰り出される
恐ろしい表情に注目w

てゆーか今日は雨でございますか。
なんかめっちゃ疲れてるなぁ(笑)トシか。トシなのか。
後半頑張りまっす!
  
2017.05.24 Wednesday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 13:47 / comments(0)
ほんじつのけいこ×ねごとご飯。

JUGEMテーマ:演劇・舞台


IMG_20170512_233023_391.jpg
今日はこちらでございます。
うちのせり図と、
我が社のデザイン科卒であるスタッフIちゃん共同で
えりっくえいりあんさんの絵にロゴデザイン。
裏面もございます。
裏面は逆にファンキーで可愛いんです!

今日もなかなか濃い練習となりましたです。
なんと明日も稽古でございますですよ、ええ。
演出つけていくと、
なんだかなんだか
ワタクシの出演部分はほぼほぼ練習あんま無いw
大丈夫かヲレ、です。
ほんと、セリフ頭に入ってないとこが多すぎて
逆に「ま、いっか、なんとかなるか」と開き直る有様(早すぎやろ)。
稽古後は、例のごとく
ねごとご飯 de ミーティング。
IMG_20170511_225028_184.jpg
今日はスタッフIちゃんも来てくれて
最終のフライヤー会議。
あとは印刷サクサクでございます。
Iちゃんは当日の照明音響スタッフとしても参加してくれるので
いやもう、Iサマサマです!
やっぱデザイン科系統の方々は
センスってもんが違いますよ。
アタシには一切無い、どこに置き忘れてきた才能なのか

そもそも無ぇ!っていう
あの美的アートチックな才能が
そうさね0.1ミリでもいいから私に下さい。

なかなか焦ってきておりますよ団員達&ワタシ。
ここにきて私のダメ出しハンパなく
苦戦を強いられております。

頑張っております。
うむ。
がんばろ。

===================

演劇ユニット にじの_ねごと×えりっくえいりあん
2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

予約フォーム

====================

  
2017.05.13 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 01:08 / comments(0)
ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。


IMG_20170507_190212_574.jpg
今日は午前中に次女の日曜参観があり、
午後からはみっちり5時間稽古!!
実質は4時間ほどにはなるんだけど
やっと先が見えてきました。
セリフも、GW前の忙しさと長女の部活ゴトの疲労蓄積で
自宅で台本拡げても5分後には床で爆睡しちゃってる日々で
そこそこ焦りもあったんだけど
稽古すると案外そっちのほうが頭に入るもんで。

団員、
それぞれに苦労しながら役と向き合ってるところでございます。
今回はコメディなので
人間の裏側、なんていう重たいテーマは一切ございませんが
セリフ出しのタイミングや
自然な会話劇に特化し集中。
いやーーー、疲れましたぁ!

===================

演劇ユニット にじの_ねごと×えりっくえいりあん
2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

予約フォーム

====================


 
  
2017.05.07 Sunday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 19:16 / comments(2)
ほんじつのけいこ&予約フォーム

JUGEMテーマ:演劇・舞台


DSC_0043.jpg
てことで本日の「ねごとごはん」(せり図命名)
ロコモコでございますー!!

昼からこねこね、焼き焼き(笑)
デミグラスソースも作りましたです。

自分でいうのもなんですが、
でかすぎてw
たぶん外食したときに食べるハンバーグの2倍はあるかと思われますw

でも大好評で2個食べてくれた子もいてよかったよかった。

今日は一人長ゼリフなどの部分を集中的に稽古。
課題はまだまだ多い。
ヤモは「自分がこんな下手だとは・・・」と愕然としてたけど
いや、
求める水準が高いだけなのでアナタは十分ウマイ役者でございます。

ミーティングは、
えりっくえいりあんさんから上がったフライヤーデザインの
レイアウトを会議。
やばいなー、
画が良すぎてこれに負けない舞台にせねばと
気が引き締まりましたです。
がんばんべ。

===================

演劇ユニット にじの_ねごと×えりっくえいりあん
2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

予約フォーム

====================


 
  
2017.05.05 Friday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 23:58 / comments(6)
きのうのけいこ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

===================

演劇ユニット にじの_ねごと 2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

順次詳細またUPしたいと思います。
予約フォームはさ来週あたりから受け付け開始したいとのことです。
会場入りの際、合言葉が必要になります。
ご協力よろしくお願いいたします。

====================

 

 

あああああ。

余りに白熱して写真撮り忘れた!

のですが、

 

 

続きを読む >>
  
2017.04.29 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 14:30 / comments(0)
/ 1/4PAGES / >>