ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< TV LIFE(大野さん表紙巻頭)、ほか | main | ダウンタウンなう/ばーちゃん。 >>
演劇ユニット にじの_ねごと

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 
てことで。



団長に


なりました。
もはや議論する以前で私への説得(説教)でした(笑)
このメンバーを私は心から愛しています。

さて、
今日決まったことや話し合ったことはたくさんたくさんありますが
まずは
HPはうちの美人、超絶美人の
咲塚せり図が絶賛制作中、
出来上がったら上げたいと思います。

劇団名は
7人でのスタートなので
(あと2人、なんとうちの旦那も協力者としてグループLINEに。で、9人)

劇団員複数から
全く同じ意見。

「”虹”を入れたい」

私もたくさんたくさん考えたんだけど
なんかしっくりくるなと。
で、
うちの頭脳派せり図が
「ナントカのナントカ、って語呂がいい」と意見

おお、かっけーなと。

いろいろ連打していって

「・・・・虹のねごと」
すかさず「いい!それいい!!」

ってことで

「演劇ユニット 虹のねごと」

で参りたいと思います。

どんな稽古がしたいのかとか
するべきことや
それはそれは前向きな、有意義な時間。

話し合うことの重要性や
思うだけでなく声に出すこと、
ビックリするほどベクトルが同じで
でもバラバラな7人。(いや、9人か)

カラー作らないとねって(もはや遊び始めたw)

私のカラーは「白」ってことで。

旦那が「ジャニーズか」と突っ込んでましたが
カラーの話をするにも頭脳派せり図大活躍。
カラーセラピストの資格もあるので
いろいろ教えてくれました。

こんな有意義なディスカッション、
ほんとにありがたい限りです。

なにはともあれ始動です。


団長は

あだ名です。



 

  
2017.02.02 Thursday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 00:53 / comments(3)
コメント(非公開です)
こんばんは♪

夜回り猫、読んでみます!!
自分でも台本書いてみようと久しぶりイン思ってるので
参考にさせていただきます!!

髪型、
いいですねーーー
その長さでおそらく前に会ってますもんね。
絶対似合う♪
あの髪型好きでしたよワタシ。

マラソン・・・・
私、スポーツで唯一苦手なのがマラソンで
5kmとか中学校の時のマラソン大会の長さです(;´・ω・)

あれ走るの!?
すごい・・・・

私も最近は前の劇団で殺陣とかやってたので
腹筋とか再開して。
いいかんじです。
やっぱ疲れにくくなりますね。
ぜひがんばですよー!!
* Hさんへ♪ * 2017/02/04 9:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/10 2:55 AM
おはようございます♪
そうなんですよw
2週間くらいの間で
人生大どんでん返しで。
がんばりまーす!(笑)
だけど今回は、
私は置物としていられるくらい
優秀ですばらしいメンバーで
こんなスゴイ人たちに囲まれていいのかってくらい
贅沢な感じで。
いやもう、
私、
あんま頑張らなくていい感じです(笑)←こら

ありがとうございます!!
* sさんへ♪ * 2017/02/10 8:51 AM
コメントする(基本、非公開です)