ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ダウンタウンなう/ばーちゃん。 | main | にじの_ねごとブログ立ち上げ。 >>
しやがれ
JUGEMテーマ:


今日は大竹しのぶさん!!
久しぶりのハットリさんw

ハマるものかー・・・・

なんだろうな私も続かないタイプなので・・・
いま舞台関係が続いてるのは、別として・・・
あ、そっか、飽き性以前にめんどくさがりだから
転職しないんだ私。

ニノちゃん携帯買ってもらったのかー!
いいな(笑)

最近は前の劇団で殺陣とかもやってたので
腹筋とかはするようにしてますが
「するようにしてる」てだけですよね。
継続かどうかは別だな(笑)

サーフエクササイズ面白そうだな・・・・

アイスデスマッチ!
私は安定のサーティワンのチョコミントでございます(笑)
関西人はあんまりチョコミント食べないって
どっかローカルでやってたんだけど、
私は絶対食べますねチョコミント。
あの生アイスすごいなぁ!!
ほんと、CMできるね(笑)
二宮さんをシルエットで当てるニノアイ愛(笑)

翔さん新コーナー!
いやもうこれ、ひそかにファン多いでしょw
宿題くんを彷彿させるあの翔さんダメダメの展開とか
もうめっちゃ好きだわー!

麻釜の茹で野菜・・・ええなぁ。
白菜はいいっすよねー!
なんだろうあの野菜。優秀(笑)

人形館、あの人形見たことありますから
たぶんどっかTVで見たんだろうなぁ。
コタツいいですね!
うちはコタツはもう私が動かなくなるってことで
旦那から許可が下りないんですけどもww
ホワイトアウト第三弾w
持ってる持ってないではなくもはや持ちすぎw

櫻井さんの背筋腹筋再発見wwww

出来上がった人形は相葉さん(とMJw)
でもやっぱじーーっと見ると味わいあっていいですねー。


さて!
今日は年イチのでかい会議でございました。
心斎橋のホテル日航大阪で。
ビンゴ大会があったのですが
この役職について15年、

初めて当たりました
IMG_20170204_211346.jpg

加湿器(笑)
ビンゴって当たるもんなんすなぁ。
宝くじ買おうかなw

明日は早朝から国際大和田で府大会だーーーー!
早く寝なきゃ。
がんばです!!

 

 

  
2017.02.04 Saturday / 嵐にしやがれ / 22:51 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/06 7:42 AM
おはようございます(笑)
奇数、たしかに(笑)

アルシンドはわかりましたが最上もがは調べましたw
ああ、この子か、という
哀しいBBA世代でございます。
いや、嵐さん好きになるまでSMAPのメンバーを全員言えなかったので
興味ないことはまるっきりなだけかもしれない(;´・ω・)
あでも興味ないのにアルシンドは知ってるw

うん、似合うと思う!!
* Hさんへ♪ * 2017/02/06 8:11 AM
コメントする(基本、非公開です)