<< しやがれ | main | アサデス。 >>
にじの_ねごとブログ立ち上げ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台



おつ、でございます。
数日更新がないと

「忙しいんだね」と心配してくださる皆さん

感謝(。´Д⊂) でございます。

てゆーかアラシゴトもそないばんばん情報出ない感じなんですけど
どうなってますかΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!←先に驚いておく

昨日、
仕事のあとにスーパーにいったら
IMG_20170206_202633.jpg
刺身が煮つけにとオススメされていた。
お刺身買う予定はなかったんですけども
二度見しますよねこれはw
人間、意味不明なものに遭遇すると
一度は理解しようと努力するものなんですなぁ。
煮たらあーた大変よ、
一口大どころかどんだけ?!ってくらい縮むだろうなw
あ、そうだHさん、コメントですけど
私が返信場所を間違えてました(´-∀-`;)ゴメンナサイ>私信

前置きが長くなりました。
うちの超絶美女
(顔出しNGメンバーの一人なんだよーでも見せたいくらい美しいのよー)
(なんだろうな、美人で性格が良くて多才て、神様のぶぁかーーー!)
咲塚せり図がまたもや!!
絶賛制作中のHPも大変だろうに
ブログを立ち上げてくれましたぁぁぁぁぁ!

http://profile.ameba.jp/nijinonegoto/

あざますあざますHちゃん!(本名書くなww)
横にもリンク作ります。

そうそう、
ワタクシ
このたび芸名なんぞつけちゃったです。
芸名、どうする、って話になって
好き好きつけたんだけど
各々姓名判断かけたりして(笑)
私にもいろいろ、いろいろメンバーも案をくれまして。
いや、なんつーか
「苗字欲しい」って私が言い出したのがきっかけなんですけども。
うちのスタッフと
「エリザベス高宮」とかふざけたりもして
「ゆん」が無いやないかとw



手塚 ゆん

になりました。
ええ、
100%姓名判断ですw
苗字いただきましたやっふい。(明治維新かw)
しかも本名とイニシャルが同じ!←だから?

手塚ってつけちゃうんで
台本書いてみないといけないなぁ
(誰も期待していない。そしてどこからその理論が湧いてくるw)

全然関係ないけど
ドラッグストア通ると
アレグラ〜なサトシーラがひらひらはためいております。
なんだろう
最近意味なくクシャミがでます。
オヤジは立派な花粉症です。
患者さまも花粉症の方が増えました。
今年は飛散がヒドイ、のだそうな。
私は、
今年もサトシーラのお世話にはならないと決めております
ごめんサトシーラ。

団長は

あだ名です。


 
  
2017.02.07 Tuesday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 23:42 / comments(6)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/08 2:39 AM
おはようございます!
ありがとうございますー♪

つか、上沼・・・www

上沼恵美子さんはワタクシ大嫌いなので
却下でw
(番組も見ないしあの偏った考えが嫌い)

字面、いけてますか!
よかったー!
100%、姓名判断ですw

〜の、〜とか
〜と、〜てのは
せり図の案です。スバラシイ。
メンバーが「ゆん」は残しておいたほうがいいって言ってくれたので
残しました♪
本名でやってもよかったんだけど
本名は芸名には不向きで
ビジネス向きの画数だったのでやめました。
ビジネス向きなんだったら
それは仕事で100%使いたい運気なので(笑)
ありがとうございます!
* Hさんへ♪ * 2017/02/08 8:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/08 8:47 AM
おはようございます!

エリザベス高宮、
語呂が捨てがたいでしょwww
喜劇役者しかできなくなるので
やめますwww

ありがとうございますー!
私はこっちメインで更新しますが
アメブロの劇団ブログもよろしくお願いいたします♪
* Sさんへ♪ * 2017/02/08 9:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/08 12:58 PM
こんにちは♪
わーい、ありがとうございます♪
苗字つきました(笑)
せり図のセンスはハンパないので是非、
劇団ブログもよろしくお願いいたします♪

上沼さん(笑)
そうなんですよねー
まだかろうじてTVで見かけてもチャンネル変えるほどじゃなかったんだけど
高畑雄太くん?(字、合ってる?)のときに
たまたま発言記事見かけて
もう心底ダメになりました(;´・ω・)

しかしアラシゴト、
あんま無いですよねー・・・
映画とか待ってるものは沢山あるんだけど
いまそのための小休止っつーか。
噂はあるけど、あくまで噂ですし(-_-;)

やだついていけなーーーーい!って流れ
はやくこーーーい!(笑)
* Uさんへ♪ * 2017/02/08 2:05 PM
コメントする(基本、非公開です)