ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< あすのめざまし | main | とぅーまくん舞台DVD化。 >>
アレグラサトコ/相葉さん月9

JUGEMテーマ:


めざまし確認しました!!

6:33 アレグラ
6:42 相葉さん月9ドラマ
(オリコン)
>嵐・相葉『貴族探偵』で月9主演 
武井咲、中山美穂、仲間由紀恵らと初共演
| ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2085748/


きましたねー発表早いなぁ。
先々週あたりからは原作の貴族探偵が(ですか?)
がめっちゃ売れてるそうで(笑)

読んだことあります。
どこで読んだんだっけ、
忘れたんだけど(笑)

滝藤さん大好き!やっほい♪

サトコもびっくりー!
久しぶり、サトコ(笑)
懐かしいな(笑)

さて、
今日は金曜日で
明日はなんと祝日ですってよ奥さん!
わたくし、
うっかり土曜日も仕事する配分で仕事してたんで
昨日気づいて

げ。

でございます。
今から出勤です(いやもう少し後←職場まで徒歩3分)

本日はガチで10時間労働いかねばならんですな。
やっちまったわーーーー
がーんばろ。
 
  
2017.02.10 Friday / 嵐さん / 08:48 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/10 4:56 PM
こんばんは!

大変じゃないですか・・・・
正直言うと巷の整形外科では
本来の整形外科らしい整形外科は
望みにくいかと思います。
免疫関係などをきちんと調べるため
大きな病院を紹介してもらってください><

劇団、
そうなんですよ立ち上げに関わらせてもらいました(笑)
老い先短いので
やりたいことはきちんとやっておかないとなと思います(笑)
* Dさんへ♪ * 2017/02/10 9:35 PM
コメントする(基本、非公開です)