ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< アレグラサトコ/相葉さん月9 | main | メンバー紹介一回目。 >>
とぅーまくん舞台DVD化。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:劇団☆新感線

  えーーーなにどういうこと。
お昼にUPしたのに反映されてない・・・・
ので今気づいたので再度UP。
DVD、思った以上に早すぎ!
最近新感線、2年後とかだもんなぁ。
これがジャニーズのチカラかw(いや違うやろ)

私が見た日の分が入るらしく、
いやもー
ありがたやぁぁぁぁ!
面白かったんですよねほんとに。
あんな壮大なものは作れませんけども、
観た人が楽しかったといってくださるような舞台は
我々の目標の一つであります。

スマートで尚且つコメディで
シュールで爽快。
全部入れ込みますわよ。


 




今日は朝から携帯の調子が悪く、
電話して聞いてみたら
ものすごぉーーーーく丁寧に
ものすごぉぉぉぉぉぉく申し訳なさそうに

「大変申し訳ありません、僕のチカラではこれが限界となります。
修理に出していただいてもよろしいでしょうか」

しゃーねーな、と思ったら
ちょーど社長に使いで出る旦那ちゃんが
ドコモ寄ってくれると。



修理に出さなくてよくはなったけど

初期化されていたw

どーすんだよアプリ全消えやんかいさ。
いま、
えっちらおっちらやってます。
買い替えて1年なのでまだまだと思い
悠長に
パスワードとかの控えを別のところに写さないとなー
で放置してたツケが

私に
のしかかって追い払って(追い払うんかい)おります。

覚えてないもんは仕方ない。
諦めよう。←努力する気ZERO。
とりあえずLINEは入れなおしてログインできましたけど、
皆に
半日使えなかったのー
誰か私にLINE入れてませんかぁー?
って聞いたら
全員既読スルー。
ええ、
どなたからも頂いてないようですやっふい。

ほなもうちょいアプリと格闘しますか。

本日本気の12時間労働こなしてきました(ほぼ自分のせい)
仕事も持ち帰ったもん。
持ち出し厳禁の、アレです。
職場まで徒歩3分の為せる業でございます
(いやアカンもんはアカンやろ)

やばいーたまってるーーー

うん

明日やろう。

ではではw





 
  
2017.02.11 Saturday / 舞台・映画・ドラマ / 00:02 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)