ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 夜会。 | main | レコメン >>
VS嵐

JUGEMテーマ:


勢いあまってVS嵐もみたー!(早く寝ろ)

 



スケルトン世代wwww
そこそこ被ってますのでなんとなく頷けますけども
でも嵐さんより年上なんで
「あ、そう。ああ、、、そう。」ってとこもありでw
銀シャリはもう
M-1優勝したときは泣きましたねー!
私の中で世代的に王道の漫才師は中川家で
コントは漫才ではないので
漫才師としては認めない!なんて思ってるヤツなので
中川家以来の漫才師きたーーーー!って
初めて彼らのネタ見たときは感動しましたもん。
何故賞レースに引っかからないんだと
毎回悔しくてですね。
女性は当然といっていいほど当然、
やすともさんですねー♪
大阪では日常的に漫才番組がありますので
出る漫才師確認して録画したりしますよ今でも。
子供たちはうちのスタッフが皆いうんだけど
「THE 昭和の子供」だそうで、
子供らしい子供なんだそうな。
その昭和なガキんちょも、
土曜日は吉本新喜劇見ながら昼ご飯ですよw
私の子供時代からなんも変わってない(笑)
大人気は辻本座長の回でございます。

あかんあかん、漫才をこよなく愛するがあまり暑苦しく語ってしまうw
そういやこの前乗ったタクシーで
東京出身だというオッサン(オッサンと言わせてもらう!!)が

ダウンタウンなんかたかが芸人でしょ?

って言い放ったんですよねー
面倒くさいので「ははは」って流しておきましたけど
このオッサン、
この調子でよくまぁこの大阪で無事でいられたなと
ひたすら感心しましたねー(-_-;)

因みに梅沢富雄さんのことも
「旅芸者あがりでしょ?あんなの格もへったくれもないよね」

だと。

オッサンまじどっかで死ぬぞと(おっとw)
思っちゃいましたけども。

「オッサンもたかがタクシーのオッサンやなそういう並びなら」
と心の中で思ってましたけど
何を気に入られたのか
最後は端数をオマケしてくれましたけどw

私世代はダウンタウンさんは尊敬する立ち位置ですなぁ。
彼らの漫才、
あんまり見たことないかたもいらっしゃるでしょう?
小学生のときに見てて、
うまい!!っておもってました。
漫才ってものを大事にしていた芸人さんなんですよね。
今でも大事にしてるから漫才を披露しないんです。
きちんと練習して熟成させたいから。
昔、審査員で藤本義一さんって人が
ダウンタウンをこきおろしたんだけど
「オッサン見とけよ」って思ったのは
私だけじゃないはずでw
大賞とったときは「ほらみろ!!」でしたよね(笑)


ああいかん、熱く語る大阪人ゴメンナサイ><


しっかし。
戸次さんとの絡みが毎回ないですねー
うたのお兄さん絡み、
朝日だからか!!!
朝日だからか!!!!!!!
なんで無いんだろう。
なんか話してるとことか映らないかしらねー!

クリフクライムの橋本君、嬉しそうすぎて私も幸せになりましたw

大野さんのダンゴムシ!!
うちの次女も昔、3歳くらいかなぁ、
ずっとお鼻のあたりが臭くて
なんでだろうなんでだろうって
耳鼻科連れてったら
奥のほうからティッシュの塊出てきてw
またこれがあの小さな小さなお鼻の奥によく挟まったなってくらい
ティッシュ半分ぶんくらいある塊!
出すときも鼻血必至で、
先生も苦労して出してましたよー><
なんか鼻の穴に入れるのが楽しかったようです当時w

戸次さん、
息子に水ぶっかけるのが忍びなかったんではなく
布団干すのがイヤだっただけだとおもいますww


いやー、しかしほんと、
いつか必ずうたおに話を戸次さんとしてほしい!!!!!

切に願いますー!!



 
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.02.17 Friday / VS嵐 / 01:59 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/02/17 11:55 AM
こんにちは♪

今日はいまからお昼ご飯します♪ありがとうございます!!

息子さんもそうでしたかw
なんなんでしょうね、
子供って穴を埋めたがるというか
なんというか(笑)

子供のころは私も耳鼻科多かったなぁー
大人になったら全く行った記憶はないんだけど
小児かみたいなもんでしょうね耳鼻科って(笑)
* sさんへ♪ * 2017/02/17 1:41 PM
コメントする(基本、非公開です)