ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 貴族探偵放送日決定 | main | きゃくほんかいぎ。 >>
忍びの国(雑誌)
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:


そそそ、そうだった!
わたくし、
嵐の中でも大野さんのファンでございまして、
そこんとこ公私ともに忘れてはいないかと
ツッコミがそろそろくるところでした!!

■シネマスクエア Vol.90

■Cinema✩Cinema no.68
>先出し現場レポート
大野智&知念侑李『忍びの国』
二宮和也『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』

■J Movie Magazine Vol.21
>新着&独占スチールを最速公開!
大野 智『忍びの国』

■日本映画navi Vol.68
>『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー
・『忍びの国』 大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント

だけだったかな・・・
いや、「だけ」とかとんでもない、
映画雑誌はお高いんだぞヽ(´Д`;)ノ
どうしよう、何買おう。
たしかシネスクは監督のインタビューって聞いたんだけど
だったらそれが一番欲しいかなぁ。
ほかの人に評価される大野さんってのは
やっぱ見たいし読みたいものでございます♪
あと魅力的なのは日本映画navi。
こちらは完成披露試写会抽選付き。
基本的に試写会なんつーのは
私の仕事では参加不可能なので申し込むことはございませんが、
いやはやーーー
真ん中でキャスト&監督「せーの」
客「忍びのくにーーーーー!」
ってゆーCMが流れ始めるのがもうすぐそこだとは!!

やっぱ月日は早く流れるものなんすなぁ・・・
残りの仕事しよ・・・
  
2017.03.06 Monday / 映画「忍びの国」 / 15:39 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/03/07 9:51 PM
こんばんは!

そう、まだ火曜日でしたよ姉さん(-_-;)
今週は長いなぁーーーーー
と、
毎週思ってますw
日曜日が待ち遠しい反面、
日曜日早朝に長女を練習場所に送り出しとかもーーーー
もーーーー
もーーーー(笑)
休みが欲しいですなぁ。

生きよう姉さん!!
ヲレも頑張る(笑)
* Hさんへ♪ * 2017/03/08 1:03 AM
コメントする(基本、非公開です)