ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 翔さん(おにぎり丸)/とぅーまくん | main | FNS(I'll be there) >>
Vamp Bamboo Burn〜ヴァン !バン!バーン!〜Blu-ray

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:劇団☆新感線

IMG_20170322_131630.jpg

届きましたです、午前中。

 

ですがまたもや朝からネット切断中で

仕方ないから中継作ってイチからやり直しで。

もう大丈夫だと思いますが

やっぱ先日の応急処置は応急なものでしかなかったなー(;´・ω・)

午前中いっぱい、

仕事があんまできず困りました><

発注予約も在庫確認も

全てネット通さないとできないので

仕方なくネット関係のないエクセル仕事とワード仕事やってました。

案外、残務的な作業はささっと終わったので

いまゆっくり昼ご飯しながら打ち込んでみたりしてます。

ものすごく「オマエナニサマ」なことを書きますと、

新感線ってゲストよく出ますけども

やっぱそのゲストに寄った演出が多くて

新感線ノリ、っていうのは

劇団員同士の絡みに限定されていたりしたんですが

昨今で「あ、なじんでるなぁ!」って思ったのは

松雪泰子さん

賀来賢人くん

神田沙也加ちゃん

勝地涼くん

だったんですね。

 

長靴をはいた猫のときはまだジャニーズ臭?ってのがあったんだけど

(ジャニーズがゲストです!な感じの雰囲気)

とぅーまくん!

今回の舞台もうほんとによかったんですよね♪

 

中学時代から新感線を見続けていますので

劇団員なのかそうでないのかは

非常に舞台に出るんですよね。

めっちゃ感じるわけです。

それが「違和感」にしか感じなかったりするときもあったりで

なかなか古いファンにはゲスト出るたびに

大丈夫かなぁ、なんて少しの不安を抱えて感激に臨んでいたわけです。

新感線見に来たのになぁ・・・って、

なったりするわけです。

 

とぅーまくんの見てて、

昔を思い出しちゃいました。

昔は古田パイセン、こんな立ち位置だったんだよなー

めっさ髣髴とさせるやんかいさーーーって。

見た舞台のDVDを購入するかどうかってのは

また別の問題になるんですが、

これは見てる途中から「絶対買う」と思ってしまいました。

いや、大げさではなく二代目古田新太いけますよね。

カメレオン俳優だなーほんとに!

 

忙しい日々を送らせてもらってるので

いつ開封できるかってところですが・・・・

楽しみにしたいと思います!

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.03.22 Wednesday / 舞台・映画・ドラマ / 14:07 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)