<< Vamp Bamboo Burn〜ヴァン !バン!バーン!〜Blu-ray | main | うちのごはん 野菜はおいしい。キャべごま篇 >>
FNS(I'll be there)

JUGEMテーマ:



間に合いましたですー!
今日は後半、死ぬかと思いました(´-∀-`;)
決算なんだけど決算なんだけどー!な状態で
イレギュラーばっかで気が狂いそうになるってアレだなってw

相葉ちゃん、月9 LOVEまだあきらめてないってw
諦めないでください(笑)
でも期待を裏切り続けてくださいw

歌は収録(&口パクかなーーーー)だったのですな。
いいですねー!ダンスが好きだなぁ♪
激しくはないんだけど、
タイトルに合ってて。
エンディングに流れるのすごい合いそう!!

結構嵐さんのインカム姿大好きなんだけど、
コンサートとかもマイクかな?
あとはMステ楽しみでございます!
うちの劇団、金曜日が稽古日なので
リアタイは不可能だと思いますが
土曜日堪能しますわよぉぉぉぉ!
  
2017.03.22 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 21:42 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/03/22 10:46 PM
こんばんは♪
テンポ速いですよねー♪
いいですこの曲!大好き!
いろいろ懐かしかったですよね!
最後はサクラ咲ケで「うわー!」でした♪

あの振り付け、
相葉ちゃん間違えないようにハラハラしちゃいますね(笑)
がんばれーーー!(笑)
* Hさんへ♪ * 2017/03/22 11:52 PM
コメントする(基本、非公開です)