<< うちのごはん 野菜はおいしい。キャべごま篇 | main | 4月22日のズムサタ >>
きのうのけいこ。

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

IMG_20170324_213106.jpg

 

おはようございます!

昨日は毎週金曜日恒例の稽古日でございました。

稽古メニューは毎回事前に決めてグループLINEに流すのですが

演出部分で沢山案が出まして

急きょ「こここうやって・・・ああやって・・・」の

実践&話し合いに変更。

音響も徐々に決まりだしていて

全員面白いものを作り上げるための努力を惜しまない、

有意義すぎる時間でございました。

 

欲というものは際限がなく、

この場合は非常に素晴らしいベクトルで

案がでてやってみて、

あ、じゃぁこれは?こここうやって見てもよくない?

なんて

やってもやっても良い意味でキリがなく。

結果的に夜中2時まで話し合い。

毎週金曜日はメンバー全員寝不足必至なんですが、

頑張って作り上げていっております。

 

昨日は見学希望の方がいらっしゃいまして、

団員募集ではなく次回作の客演募集だったんですが

募集掛けてこんなにすぐどなたかがいらっしゃるとはビックリで。

来週もおひとりいらっしゃいます。

募集はそろそろ締め切っちゃいますが、

舞台やってみたい、

舞台の勉強がしたい方ってのは

結構いらっしゃるものなんですなぁ。

 

いやはやー寝不足(笑)

お仕事がんばりまーす!

  
2017.03.25 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 09:05 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)