ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< JCB/日テレ系 | main | めざまし/ひさびさざつだん。 >>
一番搾り/フルグラ

JUGEMテーマ:

   

あと、朝は
(オリコン)
>嵐・相葉雅紀、自炊宣言も即撤回「やめよう! 無理です!」
http://www.oricon.co.jp/news/2088164/full/


がございましたですね。
フルグラ。
どうした毎日何かしらある!!
 
  
2017.03.28 Tuesday / 嵐さん / 13:42 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/03/28 5:48 PM
こんばんは!
今日薬剤師国家試験の発表だったのか。
(おいこらほぼ他人事...)

おめでとうございます!
いやもう大変じゃないですか、
無事に終わって何よりです><
大変すぎて私も思い出したくもないもんなぁ(笑)
2年生だったら受験は関係ない?
また受験組??
手腕を買われたんだろうなー。

バッサリ!
いっちゃってみてもいいんじゃないですか( ´艸`)
結構すっきりしますが、
短くしたらしたで
ちょっと伸ばそうかな気分には
なっちゃいますw

でも夏だもんなー
切っちゃえ切っちゃえ♪(私がショートなのでw)
* Hさんへ♪ * 2017/03/28 6:56 PM
コメントする(基本、非公開です)