ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 夜明けの前がいちばん暗いの。 | main | めざまし。 >>
日テレ系/貴族探偵/ムロ本握手会

JUGEMテーマ:


朝からおうちの大掃除(主にベランダとか外側)して
昼から長女の部活の練習試合見に行ってきまして。
私、新一年生が合流した練習は初めて見に行ったので
「な、なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!?」な人数w
保護者も知らない人がたくさん来てて

知らないなら知らないまんまで別にいいやってのが私なので
普通にスルーしちゃってましたけども・・・
だって面倒くさいんだもん。
うえーーーこれからが吐き気だわ(´-∀-`;)

移動の際に見ました日テレ系!
大野さん、まさか割れるとはw
あれなに?
社内TVだったからわかんなかったけど
歯で割れたのかな??
大野さん「帰る!!」(笑)
あとで録画確認しよっと♪

あと、
出先だったので確認だけだったんですけども
(モデルプレス)
>だから嵐・相葉雅紀は愛される!
武井咲ら新月9キャストが明かす現場での姿
https://mdpr.jp/news/detail/1675943

>相葉雅紀、“召使い”に任せたいことは?「嵐の他の4人は早い」
https://mdpr.jp/news/detail/1675932


(シネマトゥディ)
>相葉雅紀、前作には恨み節?2度目の主演で「ラブもあるかも」
http://www.cinematoday.jp/page/N0090552

(デイリー)
>嵐・相葉 馬車ハプニングで徒歩登場「ビックリしました」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/02/0010059333.shtml
面白かったのを持ってきたんですけども
明日はめざまし録画しなきゃだなー!
でもでも

  ムロ本 握手会
梅田申し込んでたんですよねー
落ちたんですけどねー(。´Д⊂)
会いたかったなぁ、ムロさん。
こういうぶんのクジ運は
おそらく
映画怪物くん100組200名限定招待の舞台挨拶付き試写会当選で
一生分使い果たしたのかもでございます。

ZIPもやるんですよねー!
いかん、
ムロさんのためにこっちも録画します!!



 
  
2017.04.02 Sunday / 嵐さん / 22:21 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)