<< 4月7日 報知 | main | メルセデス >>
MV解禁。

JUGEMテーマ:


おはようございますー!
今朝は調子悪くてお弁当も作ってない(;'∀')
珍しく長女の部活が昼からだったんで、甘えちゃいました。
ですがですが。
MV解禁は見ましたよ!!

めざまし6:17、7:40

7:40はロングバージョンだって♪
一瞬見たときは「face down」パターンかと思ったけど
ちゃんと踊ってくださってるじゃないですかぁー!
よかった( ´艸`)

今日は大阪市内の中学校は入学式ですってよ奥さん。(どの奥さん?)
うちのスタッフも数人、不在です(笑)
お休みする報告を本店にしにきたスタッフたち、
「しゃっちょ、お祝いあげなあかんのんちゃうんw」
って言ったら
「アホかww」と返してきたものの
あげたそうですよ。
さすがだ。
めっさ天気ええのに今日はしんどいなぁー
そろそろ決算と年度初めの怒涛の疲れが
(つか怒濤は現時点も進行中なんだけど)
出始めてるらしく
どっかで遊びに行かないと!!(遊ぶんかい)

今日は本店のメインスタッフが支店に救援に行ってるので
終始ジブンペースで仕事しちゃおう。
では仕事しまーす!
  
2017.04.05 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 09:35 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)