ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< メルセデス | main | 相葉ちゃんの覚悟。 >>
嗚呼めざまし/きのうのけいこ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台


ああああ
今朝6:30くらいにめざましで
相葉さんのインタビュー流れたとか??
もーめざましつけてたのに長女の早朝集合の部活の準備で
完全に見逃してますー><

IMG_20170407_230427.jpgさて、
昨日も稽古でございました、が、
ここにきて新たに脚本会議!!
もう少し深みと奥行きを入れたいという点で一致して
全員であーだこーだと会議会議。
いやもう、同じ方向を向いてるメンバーの総力と言ったら
圧巻でございました。
今日は仕事が終わったら、
脚本の原本USBを持ってるのは私なので
昨日出た案を書き足し書き足ししたいと思っています!
でも今日は雨でございますねー
加えてもともとそんなに忙しさが予想されてなかった本日、
ガチで暇かもしれません。
つかいまブログってるのもその証拠でしょうかw
なので今からやろうかと画策。
アナログをデジタルにしていくため、
A4の脚本に書き込んだものを広げないといけないので
社長に見られたらまずいんですけど
やっちゃおうかな(笑)
来週は支店ヘルプ日が入るので
一週間を通して忙しくなる予想。
の、
ため、
いつやるの、今ですか、でございますね。
つべこべ書いてないでやっちゃいます!
いざ。
  
2017.04.08 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 09:42 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)