ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 嗚呼めざまし/きのうのけいこ。 | main | ニノさん >>
相葉ちゃんの覚悟。

JUGEMテーマ:


(報知)
>30周年の月9「貴族探偵」主演、相葉雅紀の覚悟 :
スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170407-OHT1T50134.html
#報知 @SportsHochiさんから


今日は仕事の後にずっと脚本とにらめっこしてました。
なんだかこういうの、
ほんとに高校生ぶりです。
高校演劇って、60分と決められてたりもあるので
(昔の話なので今はわかんないですが)
既成の脚本を使う場合は
60分にするため削ったり組み合わせ替えたり
繋げるために足したりで
こういう作業ばっかやってたんですが、
久しぶりに集中しました><
ドライアイなので既に目がむちゃくちゃ痛い(笑)
だけど楽しいですね、こういう作業は合ってます。
脚本はイチから書けませんが、
こういうのは大丈夫なようです。
いやー、疲れた!
そろそろ本来の今日の目的、
子供部屋の大掃除をし始めますか・・・・
きっっっっっったないんすよねアイツら全く・・・・・

 
  
2017.04.08 Saturday / 相葉さん / 18:18 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/09 2:39 PM
こんばんは!
そうなんですねー♪
昨日、おそらく同じ回の分を見たというお友達が
同じくらいのテンションでLINEくださいました♪
お友達が二人も同じ舞台をご覧になってたとは
なんかすごい嬉しいなぁ♪

新感線はお金もかかってるし
お金かけてもセンスがなければいけないところを
センスも素晴らしく、
値段に見合った舞台を必ず提供してくださるんで
やっぱり好きな俳優さんが出るときは
いきたい!ってなっちゃいますよね♪
ご連絡本当にありがとうございますー!

鳥、のほうですが、
申し込みはしましたが
行けるかどうか、
抽選もさることながら
物理的にどうかわかってないので
いけたらいいなぁー♪

お高い舞台ですが
またぜひ!
新感線関係者ではないですけども(笑)
* sさんへ♪ * 2017/04/09 8:35 PM
コメントする(基本、非公開です)