ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ニノさん | main | スピンオフ(貴族探偵)/屋上のテロリスト >>
このとしになっても。

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:つぶやき。



真央ちゃん、引退でございますか・・・
いやもう、ほんと素晴らしい女性です。
でもこれからもショーなどでお目にかかれるので
競技に左右されることのない
楽しいスケートを今後は見せて頂きたいなぁって思います。
IMG_20170410_223618_565.jpg
IMG_20170410_222913.jpg
最近香りが凄く気に入って飲んでる紅茶を
毎日タンブラーにいれて持ってってたら
スタッフが反応してくれてたので先日プレゼントしまして。
今日はその紅茶でシフォンケーキ作って持ってきてくれました!
やっば、うま!でした♪
さすが料理上手♪
最近は忙しさと、決して気分の良いとはいえない出来事もあったりで
重なるときは重なるよなぁなんて思ってたんだけど
一気に癒されました!
単純だなぁw
やっぱ恵まれてるな、うん。
ぐぬぬぬぬぬ、なんて納得いかないことがあって
納得できないで悶々としてる反面、
あかんあかん、引っ張られるなヲレ!と葛藤してると
必ず違う所から不意に引っ張り上げてもらってる気がする。
そうなんだよ、私でもこの年になっても
「くっそー!」ってのはごくごくたまにだけどあります。
でもやっぱり、そう思わせるのも「人」だけど
こうやって有難いなぁって思わせてくれるのも、「人」なんですよね。
人間が、好きだな。感謝だわほんと。
ここ一週間ほど悶々としてたのも
一気にどうでもよくなっちゃった(笑)
非常にカンタンな人間でございますw


さて、先日、脚本の仕上げを手伝ってみて改めて思ったことは
やっぱ自分には脚本は無理だなぁーっていう結論(笑)
ゼロをイチにするのはなかなか難しい。
まずアイデアがございませんもんね。
今目の前にあるものを立体化するのは得意なんだけど
ヤモ(椰森)ってすごいよなぁーほんとに。
いちいち感心しながら書き足してました。
前の劇団がなくなって、
そろそろ元の生活に戻るときなんだと思っていたものが
急展開で劇団立ち上げることになって今に至るけど
最初から座付き脚本家がいることそのものも凄すぎるし、
全員の演出力のハンパなさも感銘だし。
脚本家の椰森が全員で手を加えることを
快く受け入れてくれる懐の大きさと環境の良さもほんとやばい。
目の前のイヤなことに捕らわれるな!って思いつつも
常時メンタルが安定してる人なんて居ないわけで、
どこかで小さなイラつきを抱えて何日か過ごしてしまい、
イヤなことと同じライン上に確実に存在している幸せや楽しさを
数日とはいえうっかり見逃していました。
ああなんだかんだで人生プラマイじゃねーかと。
目線を変えればどっちかっつーとまぁまぁプラスなんじゃねーかとすら思える。
生きてれば気分悪いことも多いけれど
同時に必ず良いこともゴロゴロ転がってるもんなんでしょうね。
確実に良いことを拾える人間で在り続けなければと
改めて考えさせられました。

さんきゅーシフォンケーキ(そこ!?笑)
今週も改めてがんばろっと。

 
  
2017.04.10 Monday / にっき。 / 23:41 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/11 9:59 PM
こんばんは!

真央ちゃんですかー
うちのスタッフも同じようなこと言ってましたね(笑)

個人的には、
子供には全く興味が無いのですが、
成長過程を見てきている中で
やはり人というのはあまのじゃくには出来ています。
引退したほうがいいんじゃない、って言ってるくせに
引退しますって言ったらショックですという。

そんなもんだと思います。
私が凄いと思うのは
幼少期から、
タレントになりたいわけども子役になりたいわけでもない
ただスポーツをやってる子が世間に注目され、
自分を知らない人が少なくなっていくことへの
メンタルの成長と
通常なら立ち上がれないはずの失敗のあと
背水の陣すら適用しなくなった状況下で
あの演技をしたということが
素晴らしいなぁと思っています。
自分にも当てはまる。
自分でもわかってたと思いますよ、
フィギュア選手のピークは10代だと
フィギュアに詳しくない私ですら知ってる。
だけどそこで自分の気持ちにどう思われようと素直に進んだことは
なかなかできるようでできないことだと思っていて。
人間、ブレますから。
ブレたら選択肢を見誤ってしまった!と思うことだってある。
私は少なくとも
あの10歳以上も離れた子に
教えられたんですよね。
世間はどういう感覚で在れ、
私は彼女に対してはそういう感覚ですかねー
* Hさんへ♪ * 2017/04/11 11:48 PM
コメントする(基本、非公開です)