<< このとしになっても。 | main | 団員紹介。 >>
スピンオフ(貴族探偵)/屋上のテロリスト

JUGEMテーマ:


(モデルプレス)
>嵐・相葉雅紀主演月9、スピンオフで地上波初の試み
https://mdpr.jp/news/detail/1678001 @modelpressさんから


来週からでございますねー!

そういや劇団もあるし仕事も家庭もあるので
目いっぱいっちゃ目いっぱいなんですけど
ここ1年ほどあんま読書できてないんですよね。
でも読もうと思って購入した本は
山積みになってますw
にもかかわらず、
今日新たにまた買ってしまいました(´-∀-`;)
屋上のテロリスト
屋上のテロリスト。

日本がポツダム宣言を受諾しなかったらこうなった、
っていう一つのフィクションなんですけど
完全にジャケ買いでございますw
本はほぼほぼジャケ買いです。
タイトルだけで買っちゃうこともあります。
で、
読み始めて5行で「あ、あわねぇ」と読まない本もあります。
それもこれも全部含めて本が好きなんですけど、
しかし村上春樹さんだけは読まないなぁ私。

高校時代に同級生にすすめられて読んだけど
3ページで断念しました。
合う合わないってありますよねやっぱ。
どうします?
忍びの国もまだ半分ですよ。
コンビニ人間は開けてもいない。

ああだめだ。
でも本が好きなんだもんー
デジタルでなくて、
「本」が好きなんだもんー

時間作ってちゃんと読もう。

あ、

いかん、

団員から「セリフ覚えろ」と言われる。
一行も覚えてないよ(自慢すんなっつー)。

がーんばろ。

  
2017.04.11 Tuesday / 嵐さん / 22:36 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)