<< 団員紹介。 | main | ヒルナンデス、しやがれ/ざつだん >>
PON/劇団HP開設

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

 


(報知)
>「ジャニーズ通」青木源太アナ、嵐から勉強不足と叱られる
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170413-OHT1T50130.html
#報知 @SportsHochiさんから

PON、大阪で流れませんのでですね、
ああ残念でございます><
青木アナもスッキリから移動になって
結構面白いから好きだったんですけどねー
あの天然具合、また関西でも見られたらいいなぁって思います!

で、
せり図(咲塚せり図)からメンバーに連絡があり
本日HP完成にてUPしますとのこと!

演劇ユニット にじの_ねごと

ぬぬぬーーー!
こんなんワタシ作れません(;'∀')
すごいなHP作れる人って、
やばすぎる。
自分にできないことが出来る、って人は
もう無条件で感謝感銘しかございません。
ちなみにロゴの原型を作ったのは
うちの同居人でございます。

とある休日に、仕事の書類作ってたら横で落書きしてて。
一生懸命真剣に、

ええ、

”落書き”を。


気にも留めずに放置してたら

「できた!!」

何がやねん、ちゅー話でしょw
見て、「なんやそれ」と一蹴したんですけど

落書き、否、
”イラスト”を
捨てるなよと念を押され(なんでもぱっぱと捨てるからw)
次の稽古の時に披露。

団員「これイイじゃないですか!!!!!」

ええええええええ(;゚Д゚)

エエんかい(;゚Д゚)

せり図も美術系に長けた人だし
他のメンバーもセンスはすこぶるいい。



ことは。

あたしにセンスが無いの!?
え待ってちょっとどういうこと!?
どうみても幼稚園児の落書きやないかぃ!!

でございました(笑)

その落書き、


・・・・・・。


イラスト、に、←言い直した
色やら線の太さ細さを考え最終的に出来上がったものが
コチラ、なのだそうでございます。

名前は「ねごとちゃん」(性別は女子だったようだ)。

HP、あたくし触れませんので
一切関与できかねてしまうのですが
(だって製作してる過程で少し見せてもらったけど
意味不明な文字列ばっかだったんだもん)

せり図が管理してくれます( ノД`)アザマスアザマス

以後、こちらでもよろしくお願い申し上げます!!

 

  
2017.04.13 Thursday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 14:26 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)