ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 明日のめざまし/RAIZIN | main | サロンパス、ヴィダー >>
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?発売決定(Amazon開始)

JUGEMテーマ:

 

あああ出遅れたー!
嵐(あ、ガチの台風的なほう)がくるからって
午前中忙しかった(;'∀')

今回は相棒Tちゃんに予約してもらうことにしました。

 

(amazon)

初回限定盤Blu-ray

初回限定盤DVD

通常盤Blu-ray

通常盤DVD

 

私は初回限定Blu-rayと車用に通常DVDにしました^^
 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.04.17 Monday / 嵐(音楽・DVDとか) / 12:08 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/17 12:33 PM
こんにちはー!
きましたねー!
きましたねーーー!

出費半端ないですね(;'∀')
いやもー両方買わなきゃなのかぁと
あの組み合わせにしましたけども・・・・
頑張って働こうねーーー!!!!!!!
* Sさんへ♪ * 2017/04/17 2:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/17 6:14 PM
こんばんは!

そうなんですよねー金欠でしょお互い(´-∀-`;)
迷ったんだけどこの買い方にしました(´-∀-`;)

無門主題歌、
実は私もそうなんです。
嵐でなくていいです。
ここは極端ですが、激しめの外国の曲とか
それこそるろうに剣心のワンオク系統とか
あの路線が合いそうな気がしてて。
良い映画を作り上げるのならば
あの題材ではタイアップは必要ないと思っています。
あまり歌詞があって邪魔してほしくないかも・・・
上手く言えないけど、
舞台作りと同じで
歌詞があるべき映画もあれば
歌詞は必要ない映画もあるので私はそっちかなぁって。
あーうまくいえないけど><

プラチナデータの主題歌は挿入の仕方がすごく良かったし曲もよかったけど
そこじゃないしなぁ・・・
あーーー
ごめんうまくかけないー!
* Hさんへ♪ * 2017/04/17 10:33 PM
コメントする(基本、非公開です)