| main | TV LIFE(大野さん表紙巻頭)、ほか >>
I'll be there(MV)
JUGEMテーマ:


やった!やったよ母さん!!
フラゲをフラゲしない女がちゃんとフラゲ日に開封したよ!
(開封時間 23:38ww)←ほとんど"今日"が終わってる

 

 

 

 

 

 


いつ踊りの部分出るのかなぁって思ったら
めざましさん、
あれダンス部分ほぼほぼ全部だったんですね(笑)

なんとまぁMJのビジュめっちゃ良くないっすか。
お綺麗な子でもう。
大野さんは文句ございません、ええ、大好きでございます(≧艸≦*)

メイキングも続けてみました!
ごきげんよう
ごきげんよう
紅茶お飲みになる?
ありがとう♪
お砂糖お召し上がりになる?
結構よ
貴族でなくオネエw

貴族探偵の台本、
ぶ、ぶ厚!!

貴族お友達枠ww
最終回たのんますー!
相葉さんもラインひかないんですねー、台本。
私も台本にラインとかひかないタイプでした。
やり始めてみて気づきました(笑)
結構丸ごと覚えるタイプらしく、
だからセリフ覚え遅いようです。

相葉さん、懐中時計のとこ斜め顔キレーだなぁー
調べてないけど撮影場所はどっかの結婚式場なんでございますな。

大宮ー!!
やっぱ可愛いなぁー♪
あの手のフリほんと難しいんだよなぁー
でも長女一発で真似してましたね・・・
これが若いってことか。(いやオマエにダンスセンスがねーだけだ)

控室で手の振り確認のとこ
大野さん完璧w「下がって良い」ww
マルチアングルwww

いやー、最後の揃ってやるとこはほんと全然合わなくて!
楽しそうで思わずニヤニヤ笑いながら見ちゃってましたけども!
良かったよリビングに私一人でw

すっごい関係ないけどMVに使われてるああいうタイプのソファ
欲しいんですよねー
前に探したことあったんだけど
まーーーーーーーお高い!
これいいなぁって思ったらたいてい60万とか80万とか。
払えるか!w
いつか金持ちになりたいと思ってたけど
人生半分ほど来ちゃってますんでね、
もうあとは生きながらえる程度でいいやと思ってるあたり
欲がねーなー(;^_^A

そうそう!
振り付け諦めたか!な会話もあったので
諦めてなかったFNSもっかい見てから寝ようかなぁ♪

つかしやがれSPいつ見るねん!!!!!!!(笑)
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

  
2000.04.19 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 00:23 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)