ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< I'll be there(MV) | main | ZIP!(6:38) >>
ZIP!

JUGEMテーマ:

  今日は忙しゅうございましたぁ><
いまやっとこさ手が空いて携帯だのなんだの確認してますけども
今日はそこそこ静かでございますね(笑)

ちゃんと録画も忘れず予約してありますので
楽しみでございます!
がしかし。

大阪無事流れますかね・・・・
頼むよほんとに( ノД`)

3月決算が終わり、
4月に入って山積みの仕事を片付け半月過ぎまして
もう現在はGWのためにまたもや仕事が山積み状態でございます。
落ち着くところがございませんな。

セリフ覚えなきゃ・・・・

で、
もうびっくりですよ(笑)
高校生ぶりに、
セリフまったく頭に入ってない状態で
本番に臨むっちゅー夢を見まして
(しかも脚本は現在のではなく全く知らない脚本)
もーなんという目覚めの悪さよ、でございます。
遂に私もそういう夢を見るようになったんでございますね。

だがしかし!
私の元来の、何に対しても「大丈夫じゃね?」精神が
そこはかとなく生かされた夢でして
やっべーーーーー。やべーなーーーー><から
結果的に舞台の出番になってしまって
もうそうなると、
「なんとかなるんじゃね」で舞台に出てしまうという
オマエーーーーー
高校生の時からその適当さ加減は変わらんのか!でございましたw
なんだろうワタシ、
エチュードでもやるつもりだったんでせうかw

さて!
やっとこさ手が空いたけれど
締め作業せねば。
今日は大阪、野球がありますので
VS嵐は週末に移動です。
今日は夜会だけですね。

では残りの仕事やっつけてきますっ


 
  
2017.04.20 Thursday / 嵐さん / 19:36 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)