ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< おりこん | main | TV navi(無門) >>
ムロさんインスタ開始。
JUGEMテーマ:好きな俳優
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

きたきたきたきた!
遂に。
いつやり始めるんだろうと思っておりましたらば!
早速フォロー。
しっかし劇団の為に始めたインスタ、
全くさっぱりわからない(;´・ω・)
見てほしい写真があるわけでもなく
かといって更新しないのはどうかと思い
最近弁当やら晩御飯ばっか撮影w
劇団関係ないやん!!!!!!ですね・・・
団長って思ってたよりやること少なくしてもらえてて助かってるんだけど
それでも多忙な時期に入るとやっぱキツイなー(笑)
ぼちぼちいくかーーーー
 
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.04.25 Tuesday / 好きな俳優さん / 15:53 / comments(6)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/25 7:10 PM
こんばんは!

セブンdeあゆはぴ♪
購入しちゃったんですな♪
翔ちゃん!確かに!!

月9は
実はコメント欄でしか書けないことだけど
(つかここにも書いちゃいけないか・・・)
今週の視聴率ビンゴで当ててしまってました(;^_^A
ビンゴすぎて今日スタッフに
「さすが嵐ファン!!」と言われたほどで
うれしくなーい><
なんだかなーーー><でした。

あ、ちなみに私、実は三谷作品苦手なんです(笑)
脚本が好きになれないので
どうしてだろう???

歯ブラシケース!!
なるほどね!!!!!!!
今の筆箱、
もう10年近く使ってて
しかも雑誌の付録なんですよね。
さすがに古くなっちゃってて
新調しないとなぁで。
なるほど!
そっち方向でも探してみます!!!!!!



* Hさんへ♪ * 2017/04/25 10:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/26 12:40 PM
お久しぶりです♪
ペンケース!教えていただきありがとうございます!!
そうそうそうそう、こんな感じです好みは♪
ロフトとか東急ハンズに置いてますかね??
黄色のチャックのか紫のチャックのが気になりますー!
革だと硬すぎるし
布だと汚れが目立つので
こういう中間のがほんと助かります!
教えていただきありがとうございます♪
早速週末見てきます!!

次男くん、
大阪なうですか><
現在めっさ雨降ってますけど、
USJは室内のもののほうが多いのでこういう雨のほうが空いてていいかも。
気温も割と良いので
悪くはない感じですよ♪
それよりは明日の京都のほうが天気もったほうがいいので
日程はいい感じだと思います♪
良い修学旅行になりますように!!
* Yさんへ♪ * 2017/04/26 1:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/04/26 9:08 PM
こんばんは!
わぉ、わかりますか私の好み(≧艸≦*)
なんか嬉しいです♪
ネット限定なんですね!
じゃぁじっくりほかのラインナップもみて
選ぼうと思います♪
ありがとうございます♪
* Yさんへ♪ * 2017/04/27 12:20 AM
コメントする(基本、非公開です)