<< にっき。 | main | ほんじつのけいこ&予約フォーム >>
大野さん表紙巻頭/にっき。

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:


いっぱい教えてもらいましたです!
(いつもありがとうございます!!)

6月発売予定でオリジナル脚本、

6/1 cinema☆cinema
6/6 ダ・ヴィンチ
6/7 マリソル、ミセス

表紙巻頭だそうです!
やっべー!
これは買いますです!!

 



いやー、再起不能だったww
昨日は長女の合宿で
保護者たちで先乗りしてカレーやら朝ごはんやら作ってきたんですけど、
今日は朝から再起不能で。
起きたはいいけど体ダルいし、
喋りまくったわけでも大声出したわけでもないのに
声ガッラガラw
保護者付き合いってのはガチで疲労しますね(笑)

さて!
今日は
体が死にそうだったんだけど
天気よすぎたので洗濯物とかやって、
今日は祝日ですが稽古日なので
ロコモコ用にハンバーグ作ってました!
何個も焼くのがイヤだったので(笑)
1つがでかいでかいw
そして分厚い分厚いw
DSC_0040.jpg
ツムツムしながら弱火でじっくり時間かけて焼いたので
中まで火は通っています。
デミグラスソースつくったし、
キャベツも千切りしたので
ご飯宅準備と目玉焼き作るだけですかねー。

脚本にほんとに全く向かい合ってない連休でしたね(´-∀-`;)
明日仕事ですしねー、
忙しくなるのはわかってるんだけど
うーん。
全ての休日がコドモごと、って、
熱心なお母さんも多いんですよねー
凄いなと思います。

コーヒータイムして
あと1時間したら旦那ちゃんは長女を合宿場所までお迎えに行かねばならず
全くどこにも出かけられない一日でしたが
悪くはない休日。
よし、
脚本見よう。

ではでは♪

 
  
2017.05.05 Friday / 大野さん / 15:11 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)